ITZYユナ、虹プロ出演アンユナと親交あった?!2人の練習生時代とは?

みなさん、こんにちは!

今回はITZYユナちゃん虹プロ参加者アンユナちゃんについて、二人が練習生時代に親交があったという情報やアンユナちゃんの今後の活動などをまとめてご紹介していきたいと思います!

ITZY関連記事

 

アンユナ関連記事

ITZY【ユナ】プロフィール

 

名前:シン・ユナ

ハングル表記:신 윤아

生年月日:2003年12月9日生まれ

身長:170cm

ポジション:マンネ、ダンス、ビジュアル

 

ユナちゃんは、クールビューティでとっても大人っぽい雰囲気を持っているのが特徴的ですが、なんとITZYのなかでいちばんの年下・・・つまりマンネ(末っ子)なんです!

デビュー時はなんとまだ15歳・・・!

デビュー当時は、あんなに落ち着いていてすでにアイドルとして出来上がってる15歳いるんだ・・・なんて驚いてしまいました(笑)。

ユナちゃんに限らず、K-POPアイドルの年齢っていつ聞いても驚く子ばかりですよね・・・(笑)。

とはいっても、ITZYは全体的にとっても若くフレッシュなグループというイメージがもともと強いグループではあります。

そんなマンネのユナちゃんは、とにかく明るくて笑顔が多い女の子。

とっても明るく、クールで大人っぽい顔立ちとはまるで違って、どちらかというと性格はかなり甘えっ子のような感じがします。

無邪気で天真爛漫というような性格が魅力的で、性格がよさそうというのが見ていてわかるユナちゃん。

お姉ちゃんメンバーたちにかまってもらうのが上手なので、まさにグループのマンネとしては最適な性格かもしれません(笑)。

ユナちゃんはマンネ気質たっぷりな性格なので、ヌナペンたちからもかなり可愛がられている印象ですね。

K-POPアイドルとして絶対に逃れることはできない(?)愛嬌披露も、マンネらしくぷりぷり振りまいてくれるところがめちゃくちゃかわいい・・・!

恥ずかしがったり嫌がったりするアイドルの子たちもたくさんいますが、ユナちゃんはわりと結構いやがらずにニコニコ笑顔でやってくれるタイプかも。

そんなところも好感が持てて推せますよね~!

ステージの上ではキリっとしたクールな表情を見せてくれますが、普段は少女のような無邪気な笑顔が特徴的な本当にかわいらしいメンバー。

ユナちゃんは明るくてかわいらしくて、まさにグループの”マンネ”であり”姫”という存在ですね!

虹プロ出演【アンユナ】プロフィール

https://www.instagram.com/p/CCLhxeHD9Jp/?utm_source=ig_web_copy_link

 

ステージ名:ユナ(유나)

本名:アン・ユナ(안유나 / あんゆな)

生年月日:2004年1月19日生まれ

国籍:日韓ハーフ

身長:163cm

血液型:O型

アン・ユナちゃんは元々JYPエンターテインメントの練習生で、2017年の初め頃から練習生として過ごしていたようです。

練習生期間は、約2年8か月。

ユナちゃんは、名前を見てもお分かりの通り韓国人と日本人のハーフの女の子。

そのため韓国語もとってもお上手で、パク・ジニョンとも韓国での会話をしていました。

ユナちゃんは練習生になる前から、子役やモデルのお仕事をしていたのだそう。

幼い頃から芸能活動をしていたとのことですが、その活動も韓国でのことだということなので、おそらく通っていた学校は韓国の学校である可能性が高いですね。

虹プロでは「ダンスランキング:8位」「ボーカルランキング:8位」という好成績をおさめていたものの、残念ながら惜しくもデビューメンバーにはなれませんでした。

しかし番組中には、ユナちゃんの優しい性格が垣間見えた瞬間がたくさんあったと言われています。

他の参加者たちを思いやる様子や、「がんばれ!」と応援するような姿など、とても心優しい一面を見せ好感が持てました。

サバイバルオーディション番組ということもあって、みんな仲間ではあるもののライバルでもある中で、他の参加者たちを応援できるという優しい心に惹かれたファンも多かったようです。

最初は”ちょっと物静かな性格なのかな?”という印象もあったのですが、自分の意見を持っていて、ハッキリと伝えることのできる、芯のある女の子という感じ。

とっても魅力的で、デビューする姿が見たかったメンバーですね。

“ユナペア”言われいた2人の練習生時代

https://twitter.com/__Preciousluv/status/1268702006664761345?s=20

虹プロ(Nizi project)に出演し話題となったアンユナちゃんが、練習生時代にITZYのユナちゃんとペアといわれるほど仲が良かったことがネット上で注目を集めています。

虹プロ出身のアンユナちゃんは、現在ITZYのメンバーとして活躍しているユナちゃん(シン・ユナ)と練習生の頃からとっても仲が良かったのだそう。

ふたりともJYPエンターテインメントの練習生として過ごしていましたが、あまりにも仲が良かったことから”ユナペア”なんて言われてたのだとか・・・!

ユナペアなんて呼ばれるほど仲が良かった2人だけに、ファンたちからも「2人はきっと一緒にデビューするのだろう」と言われていたそうです。

アンユナちゃんもITZYのユナちゃんも、もしかしたらITZYが結成される前まではそう思っていたかもしれませんね。

しかし、シン・ユナちゃん(ITZYのユナ)が先にITZYとしてデビュー。

アンユナちゃんと一緒にデビューすると思っていたファンたちのあいだでは、寂しいという声も広がっていたそうですね。

とはいうものの、アンユナちゃんとシンユナちゃんが練習生時代から”ユナユナ”なんて呼ばれるほど仲が良かったことは事実。

名前も”アンユナ”に”シンユナ”っていうたった一文字違いというのも、なんだか運命的な出会いを勝手に感じちゃったりしています・・・(笑)。

とっても明るく天真爛漫で愛嬌のあるITZYのユナちゃん、そしてとても優しい心を持った真っすぐでチャーミングなアンユナちゃん。

たしかに、とっても相性がよさそうですよね。

残念ながらアンユナちゃんは『Nizi project』で脱落してしまい、Nizi Uのメンバーとしてデビューすることは叶いませんでした。

しかし、まだデビューのチャンスがなくなったというわけではもちろんないので、これからも練習生として経験をたくさん積んでいってほしいです。

そしていつか、同じステージでITZYのユナちゃんと共演できたら嬉しいですね!

アンユナの今後の活動は?

https://www.instagram.com/p/CEOkf7XjeTf/?utm_source=ig_web_copy_link

虹プロで惜しくも脱落してしまったアンユナちゃんが、現在どのような活動をしているのか、今後の活動などについても調べてみました。

アンユナちゃんは虹プロで脱落してから、自身のInstagramアカウントを開設しています。

このことからネット上では、「Instagramアカウントを作ったということは、JYPは辞めてしまったのかな」という声がとても多く見られていたんですよね。

ちなみにこちらがアン・ユナちゃんのアカウント!@you_nd_na

 

この投稿をInstagramで見る

 

🖤

안유나/ユナ🌼(@you_nd_na)がシェアした投稿 –  

虹プロからまだそんなに時間が経っていないのに、なんだかアンユナちゃんめちゃくちゃ大人っぽくなっていてますます綺麗になっていますよね!

ネット上では「JYPを辞めたのでは?」という心配の声も上がっていましたが、どうやら事務所から個人アカウントの許可が下りたのだそう。

ただ、JYPエンターテインメントは練習生はもちろん、デビューしたアーティストたちにも基本的に個人アカウントを持たせることはないんですよね。

そのため、ネット上では「すでに辞めているから許可が下りたのでは・・・?」なんてことも言われています。

事務所にいるのか否かということがはっきりとわかっていないようなので、今後の活動についても分かっていません。

SNSをしているということでJYPを辞めている可能性も出ていますが、そうなると今後の活動について考えるのがますます難しくなりそうな気もします。

もしもまた違う事務所で一からデビューを目指すのなら、またサバイバルオーディション番組に出演する可能性も低くはないかもしれませんね。

虹プロから応援していたファンたちにとって、今後の活動予定などはどうしても知りたい情報。

アンユナちゃんは個人アカウントも持っていますし、もし活動を始めるのであればそこから情報が発信されていくと思われます。

アンユナちゃんの個人インスタグラムをしっかりとチェックして、今後の活動もあたたかく見守っていきましょうね・・・!

ITZY関連記事

 

アンユナ関連記事

まとめ

今回はITZYユナちゃん虹プロ参加者アンユナちゃんについて、二人が練習生時代に親交があったという情報やアンユナちゃんの今後の活動などをまとめてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ITZYユナは明るく愛嬌のある女の子!

・アンユナは日本でも大人気の練習生!

・アンユナとシンユナはとても仲良し!

・今後の活動はまだ明らかになっていない!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)