SF9ロウン、目と鼻が変わった!過去画像と現在を比較!

みなさん、こんにちは!

今回はボーイズグループ「SF9」のメンバーであるロウンくんに「目と鼻が変わった」という整形疑惑が浮上していることについて、本当に整形したのか過去画像と現在の写真を比較してみたいと思います!

SF9関連記事

 

SF9【ロウン】プロフィール

 

タイトル

ここに文字を入力ステージ名:ロウン(로운)

本名:キム・ソグ(김석우)

生年月日:1996年8月7日生まれ

出身地:大韓民国・ソウル特別市江南区

血液型:B型

身長:189cm

ポジション:リードボーカル

趣味・特技:スケボー、スノボ、ファッション

性格:明るくて純粋、気分が良くなると騒がしい

 

ボーイズグループ「SF9」の中で一番の身長の高さを誇るロウンくん。

ルックスもバツグンで顔立ちもかなりの男前なメンバーで、まるでモデルのようなビジュアルが特徴的なメンバーです。

ファッションショーに出た経験があり、男らしくキリっとした端正な顔立ちは韓国でも日本でも大人気!スラっと高身長の8等身スタイルということからパリコレに出ててもおかしくないと言われているほど・・・!

手足がとっても長いのでダンスパフォーマンスがとにかくカッコよく、おそらく初めて全体パフォーマンスを見ても一番最初に覚えられるメンバーなのではないでしょうか。

男らしいビジュアルでありながらふわっとした雰囲気も持っている魅力的なロウンくんですが、意外と(?)ギャグセンスも持ち合わせているところがまたキュンとするギャップも持ち合わせています

とっても優しい性格で、メンバー想いという印象が強いです。

料理が得意という一面も持っていて、メンバーたちにもよく料理を作ってくれるという優男さん・・・!

キムチチゲや酢豚が得意料理ということですが・・・ロウンくんの得意料理食べてみたい・・・!

映画などを観ているときに感動すると泣いてしまうような、感情表現も豊かな性格。

また、ファッションに関心が高いためショッピングも大好き。

ファンのあいだで「一緒にショッピングしてみたい!」なんて言われているほど、本当にオシャレでセンスの塊。

カッコいいだけじゃなくてこんなに魅力たっぷりの性格・・・まさに完璧なアイドルという感じですね・・・!

ロウンにも目鼻の整形疑惑が浮上・・

そんなロウンくんに、目と鼻の整形疑惑が浮上しているのだとか。

K-POPアイドルって本当に綺麗で整った子たちが揃っているので、整形疑惑が日本のアイドル以上に浮上しやすいという特徴があると思います。

もちろん整形を本当にしているアイドルもいると思うのですが、整形していなくても顔が整ったナチュラル美形もいるというのがK-POPのすごいところだと言われていますよね。

そんななかで、SF9のメンバーであるロウンくんにも整形疑惑が浮上しています。

ロウンくんに浮上している整形箇所は、「目」と「鼻」。

整形といえばだいたい目と鼻というイメージですが、目と鼻って顔の印象をほとんど決める大切なパーツなので、実際に整形をしていたらすぐに分かると思います。

もともと整った顔立ちではあるものの、練習生当時(デビュー前)に出演していた番組では、どうやらロウンくんが一重まぶただったと言われているんですよね。

現在はくっきり二重瞼の目が特徴的なので、そこから目の整形疑惑は浮上したと思われます。

さらにネット上では、ロウンくんの整形疑惑に対し「ロウンは二重幅を整形し、鼻筋も入れている」という声が多く見られているそう。

たしかにロウンくんの鼻筋はかなりスーッと綺麗に通っているのが印象的ですが、そちらもデビューする前に出演していた練習生時代の顔と比較すればすぐにわかるとのこと。

ちなみに、デビュー前にロウンくんが出演していたのは、FNCの番組『チョンダムドン111』。

どうやら番組内に練習生の頃のロウンくんがうつっているようで、整形前ということもあって現在と顔が別人ともいえるのだとか・・・。

そのような整形疑惑がネット上で浮上してしまっているロウンくん。

目と鼻が過去画像と比べて本当に違うと言われていますから、比較したらすぐにわかりそうですね。

以前から”男らしくてカッコいい”と言われていたロウンくんだけに、整形疑惑の真相はちょっと気になります。

過去写真と現在写真を比較!!

View this post on Instagram

🙂✌️

A post shared by 로운 (@krwo_on) on

ということで、ロウンくんの整形疑惑について過去画像と現在を比較しながら検証していきたいと思います。

とくに、整形疑惑が浮上していた目と鼻について注目していきたいと思います。

まずは幼少期のロウンくん。

小さいころのロウンくんですが、幼少期からすでにロウンくんの面影があってとってもかわいらしいですね。

なんだかこう見てみると、幼少期のロウンくんは目がわりとくりくりとしていて比較的おおきな目なんじゃないかな?という印象。

口元は現在と変わらず、閉じられた感じがちょっと”むんっ”とした感じですね。

そしてちょっと成長して、ネット上では”整形前”なんて言われてしまっているロウンくんがこちら。

こちらは、先ほどご紹介した『チョンダムドン』に出演していた時のロウンくんですね。

当時はまだ練習生だったこともあり、本名の「キム・ソグ」として番組出演していました。

たしかにこの頃も男らしい顔立ちをしてはいますが、現在のロウンくんの綺麗すぎる整った顔の印象とはちょっと違った印象を受けます。

しかも良く見てみると、この当時は目が一重まぶたなんですよね。

それでは、目と鼻が明らかに変化していると言われている現在の画像と比較していきたいと思います。

View this post on Instagram

⠀ Harper’s BAZAAR 👍 Behind cut 🤗

A post shared by 로운 (@krwo_on) on

View this post on Instagram

1/7 #SF9

A post shared by 로운 (@krwo_on) on

こう見てみると、過去画像では一重まぶただったのに、現在は二重まぶたになっていることが分かります。

このため二重整形疑惑が浮上しているとのことですが・・・実際二重まぶたの整形かどうかを見極めるのはなかなか難しいと思います。

というのも、二重の幅は成長によって出来ていったり変わっていったりするものなんですよね。

もともとは一重だった人が、成長する過程の中でだんだんまぶたの肉が下がって二重になるというケースも良くある話なのだそうです。

なので、この二重まぶたの整形については、はっきりと整形を断定できるものではないと思われます。

ただ当時と比べて鼻もかなり高くなったと言われているロウンくんですが、ロウンくんの鼻筋って本当にかなりスーッと通っていて、まるで滑り台ができそうなほどの急斜面的な感じなんですよね。

ということで、ロウンくんの綺麗すぎる鼻筋&横顔画像も見ていきたいと思います

View this post on Instagram

⠀ 😁

A post shared by 로운 (@krwo_on) on

View this post on Instagram

⠀ 봄이 온다 🌸

A post shared by 로운 (@krwo_on) on

View this post on Instagram

👀

A post shared by 로운 (@krwo_on) on

View this post on Instagram

Open!

A post shared by 로운 (@krwo_on) on

ロウンくんの鼻筋、かなりすごいですよね!

綺麗に通っているし、鼻筋がちょっと太めで眉間のあいだからかなりしっかりとはじまっています。

鼻筋も当時と比べると少し高くなっているようですが、目は成長で変化しても鼻筋は流石に成長ではどう変化することもありません。

ネット上では、「鼻筋が不自然と言われていたり」、一方で「痩せて鼻もスッキリしたのではないか」とも言われているようですね。

プロテーゼを入れて鼻筋を通すというやり方が一般的のようですが、もしかするとロウンくんもそうやって鼻筋を作っているのかも??

このことに関しても何とも言えませんが、鼻筋がかなり通っていることは確かですし、以前よりもさらに鼻筋が際立っていることもわかります。

しかし、整形って綺麗になれる魔法みたいなもので、”自分をもっときれいにしたい”、”もっときれいになりたい”ともう気持ちから整形をすることは全然わるいことではありません!

だってロウンくん、もし整形していたらの話ですが、高身長であのビジュアル・・・どう考えても無敵イケメンじゃないですか!

個人的にはもうカッコよかったら、整形していようがいなかろうがどっちでもいいな・・・なんて思ったり(笑)。

整形疑惑はK-POPアイドルにもはやつきものではありますが、整形していたからといって性格はロウンくんのまま!

これからもカッコよくて完璧アイドルのロウンくんを応援していきましょうね!

SF9関連記事

 

まとめ

今回はボーイズグループ「SF9」のメンバーであるロウンくんに「目と鼻が変わった」という整形疑惑が浮上していることについて、本当に整形したのか過去画像と現在の写真を比較してみました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ロウンは高身長イケメンの完璧アイドル!

・目と鼻の整形疑惑が浮上!

・過去が相と現在を比較したら顔が少し変わっていた!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)