BTSジョングクの最新熱愛!”あの”ファンハナと熱愛疑惑!インスタ匂わせ

みなさん、こんにちは!

今回はBTSジョングクと”あの”ファンハナに熱愛説が浮上したことについて、熱愛疑惑の真相やファンは流していたとされるインスタでの匂わせ行為などをまとめてご紹介していきたいと思います!

BTSの人気記事をまとめました!BTSファンは要チェック!

BTSファン必見!BTSおすすめ記事特集一覧!

2019.01.29

 

BTSジョングク関連記事

BTSジョングク、英語力を高めていると話題に!

2020.03.03

BTSジョングクが二重整形!目と鼻を整形したと話題に!

2020.02.20

BTSジョングクが、自動車事故で書類送検!飲酒運転していた?

2019.12.20

BTSジョングク、金髪彼女は交際を全否定!バックハグ写真は偽物?

2019.09.25

BTSジョングクのソロパートが減少!ジミンがメインボーカルに!

2019.05.10

防弾少年団(BTS)ジョングクとサナがお似合い!石原さとみが理想の彼女!

2019.01.07

BTSジョングクの新たな彼女シンビとの熱愛報道!本当はシンビの片思い!

2018.03.28

BTSジミンとジョングク日本の旅行で何してたか気になる!

2018.02.10

BTSジョングクとLOVELYZイェインがペアルックで熱愛疑惑が浮上!

2017.03.29

 

BTSジョングクプロフィール

本名:チョン・ジョングク

ハングル表記:전정국

生年月日:1997年9月1日生まれ

出身地:韓国・釜山廣域市

家族構成:父、母、兄

血液型:A型

身長:178cm

趣味:絵を書くこと

特技:ボーカル、ラップ、ダンス

 

ジョングクくんはBTSのマンネということで、年上メンバーやファンたちからとっても可愛がられているメンバーですね!

欠点がほとんどないと言われていて、アイドルとしても完璧すぎる”アイドルの鑑”とされていることから、ジョングクくんを表す言葉は「ゴールデンマンネ(黄金マンネ)」というのが有名。

ビジュアルが最強レベルに整っていて、男らしくカッコよくもあり、少年のようにかわいらしいところもあり、とても魅力的な面をいくつも兼ね備えているというのが特徴です。

一見おとなしそうな雰囲気も感じるのですが、実は負けず嫌いの性格でプライドも高め。

さらにはアイドル精神も高いということで、まさに”黄金アイドル”といっても過言ではないほど、たくさんの魅力の持ち主なんですよね!

とても正直で真っすぐな性格でもあり、「好きなものは好き、嫌いなものは嫌い」と白黒ハッキリ言うタイプ。

BTSの中でグループ最年少ではあるものの、歌唱力やダンスパフォーマンス、カリスマ的才能の高さなどを幅広く認められているジョングクくん。

デビュー当初は今よりもずっとシャイな性格だったのですが、BTSの人気が広がっていくにつれて、だんだんと自己アピールが上手なメンバーと成長していきました。

そんなジョングクくんもファンに対してはかなり寛大で、サイン会では恋人つなぎをしたり、自分の顔を触らせたり、もらったプレゼントでファンサービスして見せたり・・・とてもサービス精神旺盛な優しい心の持ち主なんですよ!

また、メンバー愛も深いことで知られており、以前ある番組で「スケジュールが大変なことは問題ないがヒョンたちが苦労している時に自分が何もしてあげられなくて辛かった」と涙を流したことがあるほどメンバー思い。

マンネとしてお兄ちゃんメンバーたちに甘える一面もあるものの、ダンスや歌の実力、そして整ったビジュアルでグループのセンターを飾ることも多く、人気も高いメンバーですね!

あの”ファンハナ”と熱愛疑惑が浮上

そんなジョングクくんですが、ネット上ではある噂が浮上してるんです。

なんと、あのファンハナが自身のInstagramアカウントで、ジョングクくんとの匂わせとも思える投稿をしていたのだとか・・・。

ファンハナとジョングクくんが熱愛疑惑って・・・まさかというかとっても意外なニュースで個人的にはかなり驚いちゃいました。

ネット上で”あのファンハナ”とされていてめちゃくちゃ警戒されているファンハナは、K-POP界隈というか韓国芸能界隈というか、そちらでとってもお騒がせな人物として知られています。

熱愛説が浮上、とはいっても、ファンハナが勝手に匂わせ投稿のようなものをしているって感じなんだと思うのですが、ファンたちにとってこれほど不愉快な気分になることってないですよね。

K-POPファンたちの間でとても有名な人物ですが、知らないという方ももちろんいると思うので、一応どのような人物かということについてご紹介していきますね。

 

プロフィール

名前:ファンハナ(황하나)

生年月日:1988年4月23日生まれ

身長:172cm

職業:実業家、ブロガー

ファンハナは、今でこそ誰にでも知られているくらいの話題人として有名ですが、芸能人とかそういうわけではなく一般人なんですよね。

韓国では有名ブロガーということで、韓国ではもともと知名度が高かったようです。

しかしファンハナが有名なのは、ブロガーだからというだけではありません。

まずは、韓国の財閥大手メーカー「南陽乳業」の孫娘ということ。

そして言わずと知れた、元東方神起のユチュンさんの元婚約者ということ。

さらに、麻薬投薬容疑で逮捕されたことで注目を浴びたこと。

一般人なのに芸能人並みに韓国では有名なファンハナは、日本でもその話題人ぶりから知られていくこととなったんですよね。

そして今回あらたに、BTSジョングクくんとの熱愛説・・・。

”あの”ファンハナがまた何かやり始めた、なんてファンも相手にしていないほど、とにかく話題作りが好きな人なんだろうな~と言われている人ですね。

ファンハナ関連記事

 

ファンハナがインスタで匂わせ投稿!!

https://twitter.com/jaegImana/status/1281191039659720704?s=20

ネット上でジョングクくんとの熱愛説として話題になっているのは、ファンハナが投稿したと思われるInstagramがきっかけとなっているようです。

すでにファンハナのInstagramアカウントはアカウント名が変わっているようで、現在は見つけることができませんでした・・・。

しかしファンハナに限らずそれ以外の話題人と呼ばれているあの人やあの人などなど、韓国女性は本当にめちゃくちゃ匂わせ投稿が好きですよね(笑)。

かつては、日韓どちらでもめちゃくちゃ大人気の女性アイドルも匂わせ投稿をしていたことがあり、結果的に熱愛が発覚し公開恋愛をしたというケースもありました。

ファンって匂わせ投稿などにすぐ気づいてしまうんですよね・・・(笑)。

そんなことを考えながら、ファンハナの匂わせとされているInstagramの投稿も見ていきたいと思います。

https://twitter.com/jmpb_3/status/1295014362755633152?s=20

https://twitter.com/AuVlX5NO0PNjWF7/status/1292472878042996736?s=20これこそ一方的に女性側が匂わせてるだけだしグク以外にも匂わせしてたからこれ以上ややこしくしないでwファンハナがグクのファンてだけじゃないの?whttps://twitter.com/shitSHITKingmi/status/1291703732690776066?s=20

https://twitter.com/shitSHITKingmi/status/1291703732690776066?s=20

ツイッターでこの騒動について調べてみると、どうやらファンハナはInstagramのストーリーにジョングクくんの写真を載せていたのだそう。

ネット上ではファンハナがしていることはただの痛がらせという見方も強いようで、これはフェイクなのではないかという声も見られていました。

単なる匂わせ風の投稿をして、ファンたちの反応を観ながら楽しんでいる・・・という予想もあったのですが、だとしたら相当にヤバい人じゃないですか・・・。

これを熱愛説といえるかどうかはとても謎なところですが、日本のネット上ではこのファンハナのInstagram投稿がジョングクくんとの熱愛の匂わせだと話題になっています。

しかし探ってみると、韓国のファンたちはこの件に関してとても冷静なんだとか。

というのも、「また”あの”ファンハナが何か言ってるよ」「完全にフェイク」というように、そもそもこの投稿自体(というかファンハナという人間自体?)を相手にしていないそう。

そのため、日本の一部のファンたちのあいだでも、「こんなに騒いでいるの日本アーミーくらいだよ・・・」「またイルアミだけ騒いでて恥ずかしい・・・」などというような声もいくつか見かけました。

今回のこの匂わせ騒動は、一方的にファンハナが匂わせているだけで、ジョングクくんは一切関係ない、それどころかこの騒動に驚いているかもしれませんね。

探ってみると、ファンハナはこれまでにも、ジョングクくん以外に色々な芸能人との匂わせ投稿をしていたようです。

そのため、日本のファンたちのあいだでも「これはただの遊び」的な感じで流せている方も多いのかもしれません。

ただ、ファンとしては「いきなり出てきてややこしくしないで」というのが本音。

もしかすると、ファンハナがただ単にジョングクくんのファンというだけなんじゃないかな?とも個人的には思っているのですが・・・どうなのでしょうか(笑)。

この件に関して真相などは分からずじまいで結局のところ熱愛説はどうなのか、匂わせは本当なのか、ということはわかりませんでした・・・。

ただ相手がファンハナというだけあって、それほど信ぴょう性は高くないことは確かかもしれません(笑)。

ファンとしてはとても驚いてしまったかもしれませんが、それほど心配しなくても大丈夫だと思うので、これからも変わらず今まで通りジョングクくんを応援していきましょうね!

 

BTSの人気記事をまとめました!BTSファンは要チェック!

BTSファン必見!BTSおすすめ記事特集一覧!

2019.01.29

 

BTSジョングク関連記事

BTSジョングク、英語力を高めていると話題に!

2020.03.03

BTSジョングクが二重整形!目と鼻を整形したと話題に!

2020.02.20

BTSジョングクが、自動車事故で書類送検!飲酒運転していた?

2019.12.20

BTSジョングク、金髪彼女は交際を全否定!バックハグ写真は偽物?

2019.09.25

BTSジョングクのソロパートが減少!ジミンがメインボーカルに!

2019.05.10

防弾少年団(BTS)ジョングクとサナがお似合い!石原さとみが理想の彼女!

2019.01.07

BTSジョングクの新たな彼女シンビとの熱愛報道!本当はシンビの片思い!

2018.03.28

BTSジミンとジョングク日本の旅行で何してたか気になる!

2018.02.10

BTSジョングクとLOVELYZイェインがペアルックで熱愛疑惑が浮上!

2017.03.29

 

まとめ

今回はBTSジョングクと”あの”ファンハナに熱愛説が浮上したことについて、熱愛疑惑の真相やファンは流していたとされるインスタでの匂わせ行為などをまとめてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ジョングクはBTSの愛されマンネ!

・なんと”あの”ファンハナと熱愛説が浮上!

・匂わせ投稿はフェイクではないかと言われている!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)