SUPER juniorイェソンの彼女はジヨン?映画で佐々木希と共演!

みなさん、こんにちは!

今回はSUPER juniorのメンバーのイェソンくんについてご紹介したいと思います。

T-ARA ジヨン・彼女・ソロ・佐々木希・映画 いきなり先生になったボクが彼女に恋をした・チャンミンというキーワードで調べていこうと思います。

 

SUPER juniorの関連記事

<プロフィール>

 

SUPER junior,イェソン,T-ARA ジヨン,彼女,ソロ,佐々木希,映画 いきなり先生になったボクが彼女に恋をした,チャンミン

出典:tiffoo.com

ハングル表記:예성

本名:キム・ジョンウン(김종운)

年齢:32歳

誕生日:1984年8月24日

出身地:忠清南道天安市

血液型:AB型

身長:178㎝

家族構成:父、母、弟

趣味:他人の鼻の下を触ること

特技:運動

 

 

<彼女はT-ARAのジヨン?>

 

SUPER junior,イェソン,T-ARA ジヨン,彼女,ソロ,佐々木希,映画 いきなり先生になったボクが彼女に恋をした,チャンミン

出典:キムチキャンディー

SUPER juniorには必要不可欠なボーカリストであり、バラエティーに欠かせないおもしろ兄さん、イェソン。

兄さんはなかなかの変わり者で、ちょっとミステリアス。

後輩や年下を可愛がるのが好きなのでみんなから慕われています。

そんな愛され兄さんが、T-ARAのジヨンと付き合っているのではないか?

と熱愛疑惑が流れたことがあり、話題になったことがあります。

熱愛疑惑・・・といっても、ジヨンとイェソンはお揃いで身につけているものなどがあまりにも多かったため、彼女で間違いないだろうと言われています。

お揃いのものとして一番よく身につけていたのが指輪。

たまにであれば衣装の小物がかぶったと言えるのですが、

お互いが常に付けていたようなので私物なのでしょう。

ジヨンの誕生日前日に指輪を買うイェソンも目撃されています。

さらに、ブレスレットやサングラス、iPhoneケースまでお揃いで、

そのiPhoneケースは兄さんの父親が経営しているメガネ店の限定もの・・・。

ジヨンはイェソンが怪我をしたら「健康が最高です~」とツイートしたり、

T-ARAの寮から独立しSUPER juniorの宿舎の近くに引っ越したと噂されたり。

極めつけはの出来事は、友人であるIUがコンサート中に中継でジヨンに電話すると、

ジヨンの着信音がイェソンソロ曲「君じゃなきゃだめだ」だったこと。

あまりにも交際を結びつける証拠をジヨンが醸し出してくるので、「あざとい」「したたかだ」などと言われていました。

しかしなんで隠せないんでしょうね・・・?

もし熱愛が本当ならアイドルという自覚があまりにもないと思います。

 

 

<ソロとして日本ツアーを行う>

 

SUPER junior,イェソン,T-ARA ジヨン,彼女,ソロ,佐々木希,映画 いきなり先生になったボクが彼女に恋をした,チャンミン

出典:Marble[マーブル]

スジュの中でも日本人気が特に高いと言われている兄さん。

最近日本で行われた初のソロツアーでは大成功、大盛況を記録したことでとても話題となりましたね。

日本のファンが待ちわびていたイェソンのソロコンサートということで、

どの会場も大賑わいだったようです。日本語も頑張っていましたね!

兄さんの歌声を思う存分堪能できたことはもちろん、バラエティー力も楽しむことができたと思います(笑)。

それにしても兄さん、ずいぶん日本語うまくなりましたよね~。

ツイッターなどでも頑張って日本語で話してくれる姿勢とか、

トークでも一生懸命日本語で話してくれるところとか、

イェソンペンさんにとってとても素晴らしい思い出になったのではないでしょうか。

後輩からも慕われている兄さんですが、

そういえばSMエンタの後輩であるNCT127の日本人メンバー悠太くんがイェソンコン大阪公演の応援にかけつけていましたよね!

兄さんよっぽど嬉しかったのか、ステージから客席にいる悠太くんをいじっていました(笑)。

何度もいじっていたのでお気に入りなのかな?なんて思ったり(笑)。

初めての日本ソロツアーは大成功だったようです。

また日本でソロコンサートしてくれるといいですね!

 

 

 

<映画で佐々木希とW主演>

 

SUPER junior,イェソン,T-ARA ジヨン,彼女,ソロ,佐々木希,映画 いきなり先生になったボクが彼女に恋をした,チャンミン

出典:モデルプレス

日本での活動が軌道に乗っているイェソン兄さん。

そんなイェソンの初めての日本主演映画が決定!

この映画はダブル主演でお相手はなななんと佐々木希ちゃん!

佐々木希ちゃんとのダブル主演ということもあり、公開前から大変話題となっていたこの映画。

タイトルは「いきなり先生になったボクが彼女に恋をした」。

イェソン兄さんの可愛さでキュンキュンするのはもちろん、

「佐々木希ちゃんの可愛さがとんでもない!」とのことなので、

可愛すぎるふたりのダブル主演にも注目ですね!

ちなみに兄さんの役は彼女なし・仕事なしのイ・ヨンウン。

ひょんなことから外国語学院で韓国語を教えることになったヨンウンのしどろもどろな授業と頑張って日本語で挑戦した演技に注目ですよ!

ソロコンサートや映画主演を大成功でおさめつづけたイェソン、

充実の日本活動に「悔いなし」と満足げだったので、ファンとしても嬉しい限りですね!

これからますます日本活動を頑張って欲しいと思います。

 

 

<チャンミンと仲が良い>

 

SUPER junior,イェソン,T-ARA ジヨン,彼女,ソロ,佐々木希,映画 いきなり先生になったボクが彼女に恋をした,チャンミン

出典:アメーバブログ

イェソンは誰とでも仲良くなれることから顔が広いと有名です。

とくに兄さんは後輩や年下を可愛がることが本当に大好きで、(ウザイくらいに)弟たちを可愛がっています(笑)。

東方神起のチャンミンのこともよく可愛がっていて、チャンミンも兄さんによく懐いているそうです。

チャンミンはイェソンより年下ではありますが、

精神年齢が高そうですし、冷静で大人っぽいので年上に可愛がられるのかも。

イェソンは日本の映画が好きでよく見るそうなのですが、

チャンミンが出演した日本映画「黄金を抱いて翔べ」も見たようで、

日本活動が長いチャンミンの日本語のうまさを褒めていました。

チャンミンがあまりにうまく日本語でうまく演技しているのを見て

「自分に果たして上手くできるのだろうか・・・」なんて映画の出演について不安に思ってしまったというほど(笑)。

同じ事務所の後輩を可愛がっているなんて、

なんか本当の兄弟みたいであったかくていい関係ですよね。

個人的に、後輩のNCTの子達もこれからグングン行くと思うので、

兄さんにたくさん可愛がってもらえればと思います(笑)。

 

 

まとめ

 

今回はSUPER juniorのメンバーのイェソンくんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・T-ARAのジヨンが彼女だと言われている!

・日本でのソロツアーが大成功!

・「いきなり先生になったボクが彼女に恋をした」が話題に!

・チャンミンを可愛がっている!

という結果になりました。

 

SUPER juniorの関連記事

おすすめ記事(広告を含む)