プデュ101JAPAN出演、井汲大翔&佐藤隆士&田口馨也らRBW JAPAN練習生に!

みなさん、こんにちは!

今回は『プデュ 101 JAPAN』に出演していた大翔・隆士・馨也について、「RBW JAPAN」の練習生になったことやデビュー確定という情報などをまとめてご紹介していきたいと思います!

関連記事

PRODUCE 101 JAPAN出演者

PRODUCE 101 JAPAN(プロデュース ワンオーワン ジャパン)は、吉本興業、TBS、CJ ENMによる日本の公開オーディション番組です。

参加者の上位練習生11人は、グループ「JO1」として2020年3月4日にデビュー。

今回は、そんな『PRODUCE 101 JAPAN』に出演し惜しくもデビューとはならなかった井汲大翔&佐藤隆士&田口馨也についてご紹介していきたいと思います!

井汲大翔(いくみひろと)

 

本名:井汲大翔(いくみひろと)

生年月日:2002年8月23日生まれ

出身地:日本・大阪府

身長:169cm

体重:53kg

 

PRODUCE 101 JAPAN最終順位:36位

K-POPのミュージックビデオを観るのが好き。

バスケットボールを回転させることができるという特技の持ち主。

佐藤隆士(さとうりゅうじ)

 

本名:佐藤隆二(さとうりゅうじ)

生年月日:2001年10月26日生まれ

出身地:日本・埼玉県

身長:171cm

体重:56kg

 

PRODUCE 101 JAPAN最終順位:23位

趣味は、音楽鑑賞、バスケットボール鑑賞、ダンスビデオを見ること、映画鑑賞。

特技はバスケットボール。

田口馨也(たぐちけいや)

 

本名:田口馨也(だぐちけいや)

生年月日:2003年1月20日生まれ

出身地:日本・茨城県

身長:169cm

体重:48kg

 

PRODUCE 101 JAPAN最終順位:65位

趣味は、サッカー観戦、映画観戦、カバーダンス。

特技はサッカー。

元BOYS AND MEN研究生東京。

RBW JAPANの練習生に!「RBW JBOYZ」とは?

そんなプデュ101JAPAN出身の井汲大翔くん、佐藤隆士くん、田口馨也くんが、RBW JAPANの練習生となったことが分かりました。

これは個人インスタグラムへの投稿で明かされたことなのですが、その後その個人アカウントは削除されてしまいました。

やはり練習生ということもあり、インスタグラムのアカウントは削除されてしまうのですね。

とはいうものの、韓国芸能事務所RBW (RainbowBridge World) の日本の事務所である、RBW JAPANに所属したことが分かっただけでもかなりのニュース。

RBWといえば、ONEUSやあのMAMAMOOが所属している事務所として知られていますね。

その日本アカウントであるRBW JAPANのインスタグラムには「RBW JBOYZ」のロゴが投稿され、9月19日には「RBW JBOYZ」のティーザーが公開されました!

これは練習生たちで構成されたグループとなっていて、この3人の他にもメンバーがいます。

「RBW JBOYZ」・・・つまり、練習生たちで構成されたボーイズグループの結成というわけですね!

ただし、PRODUCE 101 JAPAN出身の3人組グループではなく、これから公開されるメンバーもいるのではないかと言われています。

残りのメンバーもPRODUCE 101 JAPAN出身者かどうかは、現時点では明かされていません。

今回この3人の他に公開された隅田隼平くんに関しても、プロフィール情報などがほとんどないので、これからの発表がかなり楽しみですよね!

デビュー確定の噂

今回SNSで練習生たちが公開されていったことで、ネット上では井汲大翔くん、佐藤隆士くん、田口馨也くんのデビューは確定なのではないかという声が聞こえています。

仮にこの4人がグループだとして、4人組のボーイズグループでデビューするとしたら、MAMAMOOの弟グループが”全員日本人”ということになるんですよね・・・?

これは普通にすごい・・・(笑)。

この4人でデビューするかどうかもまだ決定ではないようですが、少なくともデビュー候補生としては確実に名前が挙がっているメンバーだと思うので期待してもいいかもしれません。

何より、練習生だというのに4人ともビジュアルが整いすぎてて・・・(尊)。

このままデビューするよ!って言われてもデビューできちゃうほどのおビジュなので、これは確定とまではいかなくともデビューの可能性は高いと思われますね。

このほかにもメンバーがいるとかいないとか、ネット上では様々な憶測や予想が見られていて・・・正直ファンたちのそんな予想などを見ているのもワクワクしてとっても楽しいです。

おそらく、デビューメンバーが確定するまではネット上でこのように予想しながらドキドキ感が味わえると思いますよ(笑)。

デビューまでは、公式SNSなどで情報の配信や練習生たちの練習風景などを上げてくれるのではないでしょうか。

「RBW JBOYZ」と名前がでてボーイズグループが誕生したということで、デビュー確定かと思われているファンも多いようですね。

しかしこの「RBW JBOYZ」に関するSNSアカウントは、”これからデビューを目指していくボーイズ練習生たちの様子をお送りしていきますよ”、というアカウントとなっているようです。

デビューできるかどうかはこれから決まっていく・・・ということなんですね。

それでも、その練習生グループとして活動していくということは確定なので、それはとっても楽しみにしていていいでしょう。

井汲大翔くん、佐藤隆士くん、田口馨也くんのデビューはほぼ確定かな?とも思いますが、期待していてもしもメンバーが違っていたらかなりショックなので・・・

可能性が高いという捉え方というかスタンスでやっていきたいと思います(涙)。

RBW JBOYZのこれからのプロモーションなどなど、公式SNSで情報を追いながらみんなで楽しく見守って応援していきましょうね!

関連記事

まとめ

今回は『プデュ 101 JAPAN』に出演していた大翔・隆士・馨也について、「RBW JAPAN」の練習生になったことやデビュー確定という情報などをまとめてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・井汲大翔&佐藤隆士&田口馨也は日プ出身!

・RBW JAPANの練習生となり「RBW JBOYZ」として公開された!

・ほぼデビュー確定と言われていてデビューの可能性は高い!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)