BLACKPINKジェニ、ライブ中に号泣!破局後ではないかと話題に

みなさん、こんにちは!

今回はBLACKPINKのメンバーであるジェニちゃん『Stay』歌唱中に号泣したこと「破局したからではないか」という噂ジェニちゃんのコメントなどをまとめてご紹介していきたいと思います!

BLACKPINKの人気記事まとめ

BLACK PINKファン必見!BLACK PINKおすすめ記事特集

2019.01.21

 

BLACKPINKジェニ関連記事

BLACKPINKジェニプロフィール

ステージ名:ジェニ(제니)

本名:キム・ジェニ(김제니)

生年月日:1996年1月16日生まれ

身長:163cm

血液型:O型

出身地:韓国・ソウル特別市江南区

特技:赤ちゃんの声真似

2010年にYGエンターテインメントに事務所入りし、約6年間の練習生期間を過ごしたジェニちゃん。

ニュージーランドへの留学経験があることから、英語が堪能なメンバーとして知られていますね!

ジェニちゃんの顔は典型的な韓国の女の子というようなスッと綺麗な顔立ちで、その美しさから「世界で最も美しい顔ベスト100」にランクインするほど・・・!

綺麗な顔立ちとバツグンなスタイルが目を引くジェニちゃんは、ビジュアルだけでなくメインラッパーとしての存在感も圧倒的でカッコいいんです!

一見クールでツンとしてそうにも見えてしまいがちなのですが、実はとても恥ずかしがり屋でシャイな性格なジェニちゃん。

テレビや動画などでメンバーたちとわいわいやっているときには、前へ前へと出しゃばったりペラペラ喋ったりする性格ではありません。

しかし、メンバーたちとキャッキャしている姿はとてもよく見られて、クールではあるもののイマドキの20代の女の子という感じもあってとってもキュートなんです。

メンバーやファンが口を揃えて”黒が似合う”と言うほど、ジェニちゃんはブラックが似合うようなカッコよくてかわいらしい女の子ですね。

クール目なルックスに反し実は甘えん坊な性格でもあるような気がして、メンバーたちに舌ったらずのような話し方でしゃべりかけるようなことも多々あります(笑)。

とってもファン思いで、シャイではありながらもファンに対するファンサービスもかなりしてくれると言われているメンバーですね。

ラップ力、パフォーマンス力、全てにおいてK-POPアイドルの中でもトップレベルの実力を誇っている女の子です!

「Stay」ライブパフォーマンス中に号泣

そんなジェニちゃん、以前NLACKPINKのコンサートで歌の最中に号泣してしまったことがあったんですよね。

それは、BLACKPINKが2018年11月10日~11日の二日間に渡って、韓国で初めてとなる単独コンサートを行ったときのことでした。

コンサートでは、これまでBLACKPINKが発表してきた曲だけでなく、ソロデビューを控えていたメンバーであるジェニちゃんがソロ曲を初披露したりと、とても想いの深い内容となっていました。

そんな中、アンコールで『Stay』が流れると突然ジェニちゃんが泣き出してしまったのです。

あまりにも突然の号泣だっただけに、ファンたちだけでなくメンバーたちも心配し近づく姿がとても印象的なシーンでした。

https://twitter.com/KpopBobby/status/1061604006626156544?s=20

https://twitter.com/BLINK_na__/status/1061570762002194432?s=20

ファンたちからは「大丈夫?」「どうしたの?」「泣かないで・・・(;;)」というような声が多く見られていましたが、コンサートで涙を見せるということは、本当に感極まってしまったんだろうな・・・ということがわかりますよね。

そして何よりグッとくるのが、メンバーたちのジェニちゃんに対する反応。

BLACKPINKは仲良しグループということでとても有名ですが、このようなワンシーンを見るだけでもそんな中の良さや信頼関係なんかが伝わってくるような気がします。

ジェニちゃんって強そうに見えますが、実はとても繊細な女の子なんだろうな・・・。

ジェニちゃんが泣いてしまって歌えない場所を、メンバーとファンたちで一緒にカバーしながら歌うっていう流れもまた涙を誘うというか・・・とっても感動的ですよね。

『Stay』を作る際にジェニちゃんも曲作りに関わっているろいうこともあって、この曲には人一倍思い入れが深いのかもしれません。

ジェニちゃんの号泣で、私までもらい泣きしてしまいました・・・(笑)。

ジェニ、号泣理由は「仲間を想って」

BLACKPINKのコンサートで『Stay』中に号泣してしまったジェニちゃんですが、その後本人がコンサートで涙を流した理由を話しています。

2018年11月12日、ジェニーちゃんはソロデビューを果たしました。

それを記念して、動画配信アプリ「VLIVE」を使用し、ファンたちと一緒にデビューまでのカウントダウン生配信を行ったんですよね。

その生配信中、ジェニちゃんはファンから「なぜコンサートで泣いていたの?」と質問され、その理由を話しました。

二日間あったコンサートの2日目の公演で、ジェニちゃんはBLACKPINKが2016年にリリースした曲である『Stay』のパフォーマンス中に号泣しました。

ジェニちゃんいわく、『Stay』はBLACKPINKにとってとても重要な曲の一つのため、歌っているうちに感情的になってしまったのだそう。

「コンサートの最後に、Stayを歌っている時、私は泣いてしまいました。この曲は、私たちにとってとても意味のある曲なんです。デビュー前からこの曲の制作を始めました。なので、歌詞ことを考えているとメンバーを思い出しますし、ここまで来れたことを考えて、感情的になってしまいました」

・・・このコメント泣きませんか???

ジェニちゃんが作った『Stay』がデビュー前から制作されていて、この曲の歌詞を考えるとメンバーを思い出して感情的になってしまったなんて・・・。

メンバーのことを考えて涙したことも、ここまでこのメンバーでやってこれたことを想って涙したことも本当に美しすぎますよね。

ジェニちゃんは練習生期間も長い方だと思いますし、デビューするまでに苦労してきたことも数えきれないほどあったのかもしれません。

「そばにいて」という強い気持ちが歌われた切ない歌詞だからこそ、この『Stay』を歌ったり歌詞を思い出したりすると気持ちがキュッとしてしまうんでしょうね。

ジェニちゃんがこの話をしたときから、個人的にも『Stay』に対する気持ちがますます大きくなったような気がします(それ以前も大好きな曲でしたがさらに大好きになりました)。

 

ジェニちゃんがコンサートのアンコールで見せた涙には、こんな素敵で深い意味があったんですね。

とてもメンバー思いなんだな・・・と改めて実感できたジェニちゃんの涙でした。

 

実は破局していたから?と話題に

View this post on Instagram

크리스토프(나)와 겨울왕국 친구들

A post shared by J (@jennierubyjane) on

このコンサートでジェニちゃんが号泣している動画は、ネット上で未だに感動的なシーンとして流され続けている有名なワンシーンなんですよね。

そのため、”最近になって初めてこのシーンを見た”なんていう方もいたりするようで、ちょっとした勘違いのようなものも生まれてしまったりしているようです。

この『Stay』は、ジェニちゃんいわくデビュー前からメンバーを想って作られたとのことなのですが、失恋の歌詞と捉えて「破局したから自分と重なったのでは?」という声が見られていたのだそう。

その破局の相手というのは、もちろん誰もがご存じであろうあのEXOのメンバーであるカイくんですね。

ジェニちゃんとカイくんは、2019年1月1日に熱愛が発覚し、その後公開恋愛をしていました。

『Stay』の歌詞には、たしかに女性から男性に対して「そばにいてほしい」とストレートに表現したような意味も込められています。

失恋のような切ない感じもあることから、この曲で号泣したジェニちゃん=破局したんだ・・・というような捉え方になったんだと思われますね。

ただ、ジェニちゃんとカイくんが交際を発表したのは2019年1月ですが、ジェニちゃんがコンサートの『Stay』で涙を流したのは2018年11月。

ということは、交際期間とはかぶっていてもその時点で破局している可能性はほぼゼロだと思います。

「破局したから重なったのだろう」という意見も『Stay』の歌詞を考えれば分からなくもないのですが、時期的にはその当時まだ交際を発表していたわけでもないので恋愛関係というのはあり得ないと思われますね。

ちなみに、ジェニちゃんとカイくんは熱愛が発覚して公開恋愛はしていましたが、その後「破局したようだ」とニュースになっていた気が・・・。

とはいうものの、アイドルが公開恋愛をするというのは本当にリスクのあることで、時間が経ってすでに「破局している」とニュースになっていても、まだその恋愛が続いていると思われたり繋がりがあると思われたりしてしまうんですね。

だから、ステージで泣いたり曲で泣いたら変に勘繰られてしまったり・・・。

純粋にメンバーを想ってこれまでのことを思い出しながら泣いたのだと思うので、いつまでもその恋愛のイメージに引っ張られたり繋げられたりしてしまうのは正直とても厄介ですね(笑)。

ジェニちゃんがメンバーを想って号泣した『Stay』、これからもBLACKPINKとファンたちにとって大切な曲の一つです。

BLACKPINKの人気記事まとめ

BLACK PINKファン必見!BLACK PINKおすすめ記事特集

2019.01.21

 

BLACKPINKジェニ関連記事

まとめ

今回はBLACKPINKのメンバーであるジェニちゃんについて、『Stay』歌唱中に号泣したことや「破局したからではないか」という噂、ジェニちゃんのコメントなどをまとめてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ジェニはカッコかわいい女の子!

・『Stay』の歌唱中に号泣したことがある!

・メンバーを想って泣いたことが判明!

・熱愛発覚前なので破局で泣いた可能性はほぼゼロ!

という結果になりました。

 

おすすめ記事(広告を含む)