WINNERスンフンのペットのイヒがかわいい!ヒップホップ界の子ライオンと呼ばれている!

みなさん、こんにちは!

今回はWINNERのメンバーのスンフンくんについてご紹介したいと思います。

ライオン・彼女・腰・怪我というキーワードで調べていこうと思います。

 

WINNERの関連記事

スポンサードサーチ

<プロフィール>

 

WINNER,スンフン,ライオン,彼女,腰,怪我

出典:プリ画像

ハングル表記:이승훈

本名:イ・スンフン

年齢:24歳

誕生日:1992年1月11日

家族構成:父、母、姉2人

血液型:A型

身長:183cm

特技:ダンス

趣味:作詞

 

 

<ヒップホップの子ライオンと名付けられる>

 

WINNER,スンフン,ライオン,彼女,腰,怪我

出典:韓流TVfan

WINNERのラッパーでありダンスを得意としている振り付け担当のスンフンくん。

デビュー前は笑顔が少なくクールなイメージがとても強かったスンフンくんなだけに、

WINNERとしてデビューしたメンバーの中でいちばんイメージが変わったメンバーだと言われています。

WINNERとしてデビューしたスンフンくんは、実はとても無邪気な性格。

少年のような笑顔をたくさん見せてくれて、とにかくよく笑ってまわりを幸せな気分にしてくれるスンフンくん。

メンバー1オシャレだとも言われていて、高い身長を生かしたかっこいいファッションがとってもイケてます!

メンバーの中では2番目にお兄さんのスンフンくんですが、実はいちばん大人な性格なのではないでしょうか。

ニコニコしながらも一歩引きながらみんなを見ていることができるまさにメンバーたちのお兄さん的存在であると思います。

そんなスンフンくんのあだ名は「ヒップホップの子ライオン」。

ダンスの実力がまれにみるほどの素晴らしさだったことから、

優れたダンスの実力を見込まれ「ヒップホップの子ライオン」と呼ばれているようです。

ヒップホップの子ライオンというあだ名まで付いたスンフンくんが、

YGエンターテインメントでどのような「猛獣」に成長するのかと、

デビューして間もないスンフンくんに大きな関心が集まっているようでした。

ちなみにスンフンくんを表すときにファンたちはライオンを用いることが多く、ライオン関連のプレゼントも多いそうです(笑)。

 

 

スポンサードサーチ

<彼女とのプリクラが流出?>

 

WINNER,スンフン,ライオン,彼女,腰,怪我

出典:コリアンラブ

スンフンくんと彼女と思われる人とのツーショットのプリクラが流出してしまい、話題になったことがありました。

プリクラはぜんぶで4種類、無邪気なスンフンくんと女性とのプリクラにスンフンくんのファンたちはだいぶショックを受けていました・・・。

このプリクラが本当に彼女とのプリクラかどうかは分からなかったのですが、

このツーショットの相手が本当に彼女だとしたら、

とりあえずキスプリクラが流出しなくてよかった・・・とホッとしていたファンの方もいたようです(笑)。

ちなみに現在彼女がいるという情報は見つからないので、

そのプリクラの相手が交際相手であるなら元カノの確率が高そうです。

アイドルは過去写真などの流出が本当に多くて可哀想ですね。

 

 

<ペットの犬のイヒがかわいい>

 

WINNER,スンフン,ライオン,彼女,腰,怪我

出典:コリアンラブ

WINNERファンの方たちはご存知の方も多いとは思いますが、

スンフンくんには愛して愛してやまないイヒちゃんという愛犬がいます。

イヒちゃんは小型犬で、おそらくチワワだと思います。

「イヒ」という名前、日本では笑い声みたいなイメージですが(笑)、韓国ではどんな意味なのでしょうか。

とってもかわいらしい名前ですよね。

WINNER TVでスンフンくんのプライベートをファンに紹介したこともあり、

愛犬であるペットのイヒちゃんの存在もファンには知られた存在となりました。

イヒちゃん本当にかわいいですよね~!

おとなしくて、ファンにまで癒しをくれるような存在ですね(笑)。

イヒちゃんにデレデレなスンフンくんがすごくかわいいんですよ。

あそこまでスンフンくんを夢中にさせるイヒちゃんが羨ましいですね!(笑)

 

 

スポンサードサーチ

<腰の怪我をしていた>

 

WINNER,スンフン,ライオン,彼女,腰,怪我

出典:アメーバブログ

スンフンくんが腰の怪我により日本ツアーに部分的な参加のみとなってしまったことがありました。

WINNERの所属事務所であるYGエンターテインメントは公式サイトに、「メンバーのイ・スンフンが韓国で腰を怪我した。

ライブパフォーマンスが困難な状況であることが分かった」と知らせました。

その腰の怪我の影響により、スンフンくんは日本ツアーのパフォーマンスステージには参加することができませんでした。

しかし、パフォーマンスのないステージは座って歌うことで調整してくれました。

さらにスンフンくんはリハーサル観覧やオフィシャルハイタッチのお見送り、

サインEVENTなども全公演不参加となることが分かりファンも落胆・・・。

腰を怪我してしまったということも、早く治ってほしいという思いもファンのみなさんには人一倍あったのはもちろんなのですが、

それでも残念な気持ちになってしまうのはファンとして仕方ないことですよね。

これに対しスンフンくんは「みなさんが待ち望んでいてくれたライブに腰を怪我してしまい、

メンバーと一緒にパフォーマンス出来なくなって、悔しいし申し訳ないです。

早く治して完璧な姿をお見せ出来るよう頑張ります」と、コンサートで会うことを約束しました。

心配されていた日本ツアーですが、スンフンくんが冒頭MCで

「けがをしてしまって申し訳ありません。でも今回のツアーは僕たちメンバーみんなで一生懸命準備しましたので、一緒に楽しみましょう」

とコメントしました。

杖をつきながらも出演しているスンフンくんに熱い歓声が響いきました。

さらにアンコール出演予定のなかったスンフンくんが腰を押さえながら再び登場。

歩くのも困難な状態ながら長い長い花道を1歩ずつ踏みしめ、ファンに感謝の思いを伝えました。律儀な男だねぇ・・・(涙)

スンフンくんにメンバーたちの手が差し伸べられた瞬間、なんかとってもグッとくるものがありました。

アイドルの怪我は仕方がないことですが、

スケジュールに影響あるほどの怪我を負わないよう事務所側が気をつけて欲しいですよね・・・(過保護オタク)。

 

 

まとめ

 

今回はWINNERのメンバーのスンフンくんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・スンフンのあだなはライオン!

・彼女とのプリクラが流出した!

・愛犬のイヒがかわいい!

・腰を怪我したことがある!

という結果になりました。

 

WINNERの関連記事

おすすめ記事(広告を含む)