OnlyOneOfミルの詳しいプロフィール!バラエティーMC志望!イケメンラッパー!

みなさん、こんにちは!

今回はボーイズグループ「OnlyOneOf」のメンバー、ミルについて詳しいプロフィールや練習生時代、バラエティー担当希望という情報などをまとめてご紹介していきたいと思います!

OnlyOneOf関連記事

OnlyOneOfナインの詳しいプロフィール!作曲担当、ファンカフェチェックが欠かせない!

2020.10.19

OnlyOneOfジュンジ詳しいプロフィール!特徴的な前髪でファンを沼へ!内気なシャイボーイ!

2020.10.19

OnlyOneOfユジョン詳しいプロフィール!ガールズコピダンが大好き!

2020.10.16

OnlyOneOfラブの詳しいプロフィール!お洒落番長のお母さんリーダー!

2020.10.16

OnlyOneOfリエの詳しいプロフィール!振り付け担当のダンス王子!

2020.10.07

OnlyOneOfギュビン詳しいプロフィール!練習生時代や兵役行っていた!

2020.10.07

2020年大活躍が期待されている「OnlyOneOf」全メンバーの詳しいプロフィールは?

2020.01.29

OnlyOneOf【ミル】プロフィール

 

活動名:ミル(밀)

本名:イ・ヨンス(이용수)

ポジション:メインラッパー、ボーカル

生年月日:1999年3月30日生まれ

体重:54kg

血液型:B型

 

個人的にOnlyOneOfのメンバーの中でもトップレベルにビジュアルが良いと思うのがこのミルくん。

アイドルらしいビジュアルと言うか、K-POPらしいビジュアルが揃っているOnlyOneOfの中では、どちらかというと爽やかでジャニーズ系というようなイメージが強いメンバーという感じ。

ミルくんはOnlyOneOfの中では2番目にメンバーとして発表されたのですが、発表された当初からネット上では「カッコいい!」「推す」というような声がかなり上がっていました。

デビュー当初からすでに推すという声が飛び交っていたほど、かなりの人気メンバーだといえるでしょう。

かわいらしいお顔立ちをしていながら、ポジションはメインラッパーというところが最強にクール。

サッカーが大好きで”サッカー少年”と言われているミルくんは、サッカーがOnlyOneOfのなかで一番上手なのだそう。

お顔が良くてラップもうまくてサッカーもうまいとか、どこの少女漫画の住人ですか・・・。

そんな何でもできるイメージのミルくんですが、ちょっとだけ(?)文字が汚い・・・というか苦手なようです(笑)。

そのため、ミルくんの自己記述プロフィールは解読が難しいと言われていますね(笑)。

サッカーをしていたことからサッカーが得意だったミルくんは、アスリート協会にも登録しており、 そのほかにもスイミングやバスケットボール、他のスポーツなども学んでいたというスポーツ万能マン。

そんなカッコいいことだらけのミルくんなのに、愛嬌もめちゃくちゃあって、恥ずかしげもなくファンたちに愛嬌を見せてくれる出血大サービスな精神の持ち主。

こんなにかわいらしい愛嬌の数々を、まるでマシンガンのように連発してくれるこのサービス精神の旺盛さ・・・これは推すしかないでしょう・・・(笑)。

OnlyOneOfはアーティスト色が強いと言われているようなので、ファンのあいだでは「ミルがいるからアイドルっぽくなっている」なんて声も見られていました。

それだけアイドルとしての素質があるということですよね、本当にかわいいですミルくん。

ミルくんは『Win:who is next』や『Mix&Match』を見て以来、WINNERやiKONのようにいろいろな場所で活躍できる大きなグループになりたいという目標ができたそうです。

また、アーティストとしての音楽活動だけでなくバラエティー活動やMC活動など様々なジャンルで活躍しているGOT7のようなアーティストにも憧れているのだそう。

目標を明確に持っているだけに、今後の活躍にも楽しみと期待が高まりますね!

 

OnlyOneOfミル練習生時代は?

アイドルグループ「OnlyOneOf」のメンバーとして活動しているミルくんですが、キュートでプリティなミルくんが練習生時代どのように過ごしていたか気になりますよね。

「OnlyOneOf」は、練習生時代を共に過ごしてきたメンバーたちで構成されたグループです。

ミルくんはOnlyOneOfでメインラッパーとボーカルポジションを担当していることから、ラップやボーカルの楽曲制作などに関わっているのではないかと思われます。

練習生時代からセルフプロデュースのトレーニングを受けていたとのことですが、その頃からラップやボーカルに関するプロデュース業を学んでいたのかもしれませんね。

ラップとボーカルとなると、ラップ制作や作詞、ボーカルにおいても作詞作曲などが中心となると思います。

また、ミルくんはバラエティーとしての活動も捨て行きたいという発言をしたことがあることから、そのようなことも練習生時代に学んでいたりしたのかな・・・?

ミルくんは愛嬌もありますし周りの空気を読むのも上手で、トーク力もあるメンバーと言って過言ではないと思います。

そして、ミルくんも他メンバーと一緒に練習生時代にウェブドラマへの出演経験もあり。

LOONAのウェブドラマ『우리 처음 만났을때 기억나?(ウマンナ)』のシーズン3ーODD EYE CIRCLE編ーに、練習生だった頃のOnlyOneOfメンバーたちも少しずつ出演していたそうです。

ミルくんが出演していたという確証はないのですが、メンバーたちが少しずつ出演していたということなので、もしかすると練習生時代のミルくんもどこかに出演していたのかも・・・?

キュートなビジュアルとは裏腹にめちゃくちゃカッコいラップを操るミルくん、練習生時代からのトレーニングでいかに鍛え上げてきたかということが伝わってきます。

練習生時代の経験を生かしながら、これからもアイドルとして華々しく活躍していってほしいですね。

 

バラエティー担当希望?!

ミルくんといえばOnlyOneOfのなかでもトップレベルでアイドルらしさ全開のメンバーですが、バラエティーも率先してやっていきたいという”バラエティー担当希望メンバー”でもあるんです(笑)。

K-POPアイドルって、ポジションが”バラエティー担当”みたいなジャンルもあったりして、その分野などに分けられているとそのグループの中でも1人~数人だけバラエティー番組に呼ばれたりするなんてこともあるんですよね。

ミルくんはOnlyOneOfの中でもそのポジションになりたいそうで、これはたしかデビュー当時から話していたような気がします。

というのも、先ほどもご紹介したように、ミルくんは以前『Win:who is next』や『Mix&Match』を見て以来、WINNERやiKONのようにいろいろな場所で活躍できる大きなグループになりたいという目標ができたのだそうなんです。

ちなみに、『Win:who is next』とはYGエンターテインメントのサバイバルオーディション番組で、この番組からYGのボーイズグループ「WINNER」が誕生しました。

また、『Mix&Match』も同様にYGエンターテインメントのサバイバルオーディション番組で、この番組からボーイズグループ「iKON」が誕生したんですよね。

YGはあまりバラエティー色が強いタイプではないものの、そのような番組を見てそういったジャンルのお仕事にも興味を持つことってとても大切なこと。

さらにミルくんは、アーティストとしての音楽活動はもちろんのこと、バラエティー活動やMC活動など様々なジャンルで活躍しているGOT7のようなアーティストにも憧れているのだそう。

GOT7といえば、かなりバラエティー番組などにも出演していますし、メンバーそれぞれが柔軟にバラエティーという土台でも活躍しているイメージですね。

そんなグループに憧れを持っているミルくん、かわいすぎませんか・・・(笑)。

OnlyOneOfがGOT7のようにバラエティーをうまくこなしていくというのは容易ではないと思うのですが、OnlyOneOfもメンバーたちとの放送などはかなり面白いので素質はあると思います(笑)。

そんなポジションを目指すミルくんが、今後バラエティーにも柔軟に対応できる”バラドル”としても広く活躍できることを願っていましょうね。

OnlyOneOf関連記事

OnlyOneOfナインの詳しいプロフィール!作曲担当、ファンカフェチェックが欠かせない!

2020.10.19

OnlyOneOfジュンジ詳しいプロフィール!特徴的な前髪でファンを沼へ!内気なシャイボーイ!

2020.10.19

OnlyOneOfユジョン詳しいプロフィール!ガールズコピダンが大好き!

2020.10.16

OnlyOneOfラブの詳しいプロフィール!お洒落番長のお母さんリーダー!

2020.10.16

OnlyOneOfリエの詳しいプロフィール!振り付け担当のダンス王子!

2020.10.07

OnlyOneOfギュビン詳しいプロフィール!練習生時代や兵役行っていた!

2020.10.07

2020年大活躍が期待されている「OnlyOneOf」全メンバーの詳しいプロフィールは?

2020.01.29

まとめ

今回はボーイズグループ「OnlyOneOf」のメンバー、ミルについて詳しいプロフィールや練習生時代、バラエティー担当希望という情報などをまとめてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ミルはビジュアル完璧なイケメンラッパー!

・練習生時代にセルフプロデュースを学んだ!

・バラエティー担当として活躍したいと思っている!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)