BLACKPINK ジス、ドラマ初主演決定!過去にもドラマ出演していた!いつ放送予定?

みなさん、こんにちは!

今回はBLACKPINKジスの主演ドラマについて詳しくご紹介!他ブルピンのドラマ出演歴などをまとめてご紹介していきたいと思います!

BLACKPINKの人気記事まとめ

BLACK PINKファン必見!BLACK PINKおすすめ記事特集

2019.01.21

 

 ジス関連記事

BLACKPINKジスに整形疑惑!比較画像有り!

2019.12.26

BLACKPINK ジス兄の結婚式にメンバー全員出席!!豪華すぎる結婚式!

2019.05.22

BLACK PINKジスはダンスが下手?性格や私服が気になる!

2017.11.04

 

BLACKPINK【ジス】プロフィール

 

本名:キム・ジス

ハングル表記:김지수

生年月日:1995年1月3日生まれ

身長:162cm

出身地:韓国・京畿道果川市

兄弟構成:兄、姉、弟

言語:韓国語、英語、日本語

 

BLACKPINKの最年長メンバーで、お姉さんらしい落ち着いた魅力がある綺麗な顔立ちが特徴的なジスちゃん。

メンバーの中でもとくに明るい性格を持ったジスちゃんは、リサちゃんと同じくらいチームを明るくするムードメーカー的存在として知られています。

ジスちゃんはとにかく天然ぶりがかわいらしくて、仕草や話し方、態度などからも天然ぶりが伺えるんです(笑)。

BLACKPINKのメンバーたちに通ずる特徴的で独特な話し方が、ジスちゃんにもかなり感じられてめちゃくちゃ可愛いんですよね!

顔立ちはすっと綺麗で可愛らしいのですが、最年長メンバーでありながらちょっと幼い顔立ちが魅力的です。

BLACKPINKの中で、一番童顔なメンバーがジスちゃんかもしれませんね。

そんなジスちゃんは、性格もとても良いと評判であるほか、ファン対応もとてもよくサービス精神も旺盛でいつも笑顔。

ファンたちの間でも「本当に優しい」という言葉がたくさん上がっている、人間的にも完璧なメンバーといっても過言ではないほどのジスちゃん。

ボーカルを担当しているだけにその歌唱力は驚くほど高く、YGエッセンスはしっかりと取り入れているもののジスちゃんの個性がにじみ出ていてとても聴きやすい高音が特徴的です。

おそらくジスちゃんは地声がちょっと低めという感じなので、高音だけでなくある程度の低音もカッコよく決まるんですよね!

YG楽曲プロデューサー、パク・テディはジスちゃんについて、「メンバー中で一番秀才だ。」と言っています。

又、スタイルも良いのでパフォーマンスも綺麗にカッコよくまとまっている、BLACKPINKの人気メンバーの一人です!

大ヒットドラマ「SKYキャッスル」製作陣と豪華キャストも再集結!

そんなBLACKPINKのジスちゃんが、本格的な女優業の第一歩を踏み出すということで話題となっています。

所属事務所YGエンターテインメントによると、ジスちゃんが新ドラマ『雪降花(仮題)』に出演することが決定したのだそう。

ジスちゃんはこのドラマ『雪降花』で、なんと主演が決定・・・!

この『雪降花』、昨年人気を博したJTBCドラマ『SKYキャッスル』のプロデューサーであるチョ・ヒョンタク氏と作家のユ・ヒョンミ氏がタッグを組むことが明らかとなっているんです。

2018年~2019年、韓国を盛り上げた話題の大ヒットドラマ『SKYキャッスル』の制作陣がもう一度タッグを組むということで、今からすでに大きな期待を集めているそうですね!

ちなみに『SKYキャッスル』は、一見華やかな上流階級の人々の熾烈な競争と複雑な人間関係を描いたブラック・コメディドラマ。

韓国で最終話の視聴率は23.8%を記録し、あの『トッケビ』を超える非地上波チャンネル歴代最高視聴率1位となったほどの大ヒットドラマなんですよね!

そんなドラマの制作陣たちが再びタッグを組む『雪降花』で、ジスちゃんはドラマの主演に初挑戦することが決定したということで・・・ファンとしてとっても嬉しいニュースでした!

ジスちゃんは主演ではないものの、これまでにドラマへの出演経験はあるので、主演としてどのような演技を見せてくれるかというのも楽しみなところ。

また、豪華なキャストも勢ぞろいするとのことなので、そのあたりにも注目が集まっているようです。

ジスちゃんが初主演となるドラマ『雪降花』・・・今から楽しみすぎて放送が待ちきれませんね!

相手役は大人気俳優チョン・ヘイン

ジスちゃんが主演を務めることで話題となっているドラマ『雪降花』ですが、ジスちゃんの相手役となる俳優も決定し注目を集めています。

『雪降花』でジスちゃんの相手役を務めることが決定したのは、韓国の大人気俳優であるチョン・ヘイン。

チョン・ヘインは韓国で大人気俳優として知られていますが、日本の韓国ドラマファンたちのあいだでもかなりの人気を誇っている超人気韓国俳優なんですよね。

(ちなみに個人的に、一番顔がどタイプです。カッコ良すぎです。)

チョン・ヘインの演技力はとても信頼できると言われているようで、高い演技力だけでなく見ている日精の心を刺激する眼差しまでも持っているのだとか・・・!

そんな魅力を完璧にそろえた大人気俳優のチョン・ヘインがジスちゃんの相手役に決定したということもあって、韓国ドラマファンたちのあいだで注目が集まっているのも納得です!

ちなみに、『雪降花』でチョン・ヘインが演じるのは、何かと事情が多い名門大の大学院生イム・スホという役。

在独韓国人出身だと知られているスホは、柔らかいカリスマ性と甘い笑顔、どこかミステリアスな魅力まで揃えみんなが憧れる完璧な男。

しかしある日、訳の分からない事情で合コンで会ったヨンチョが暮らしている女子の寮に血だらけで飛び込むことになる・・・というストーリーとなっているのですが、その「ヨンチョ」という女性こそがジスちゃんなんですよね。

 

あらすじ

『雪降花』は1987年のソウルが背景となっていて、ある日突然女子寮に血だらけで飛び込んだスホ(チョン・ヘイン)と、厳しい監視と危機の中でも彼を隠して治療してくれた女子大学生のヨンチョ(ジス)の時代に逆らった切ないラブストーリーとなっているそう。

 

・・・あらすじだけでもかなり魅力的でキュンとしてしまいます。

切ないラブストーリーということなので、恋愛関係が思うようにうまくいかないという韓国ドラマあるあるなトキメキも感じられそうですし、何よりそれを演じるのがチョン・ヘインとジスちゃん!

それだけでも見る価値あり!という感じですね(笑)。

放送予定はいつ?

そんなジスちゃんとチョン・ヘインが共演するドラマ『雪降花』ですが、放送予定はいつなのか決まっているのでしょうか?

調べてみるとこの『雪降花』、2021年に韓国で放送されることが発表されているようですよ!

このドラマの制作が発表されたのはちょっと前のことなので、2021年に放送予定というのはまだ少し先だな~という感じもしますよね。

とはいうものの、すでにジスちゃんのファンたちを始めBLACKPINKのファンたちがこの『雪降花』の放送を心待ちにしている状態です。

しかもジスちゃんは主演ということも決定しているので、本当にファンとしては誇らしくて楽しみな気持ちでいっぱいだと思われます。

また、チョン・ヘインのファンたちもこのドラマを待ち望んでいますね。

韓国を始め日本でも大人気の俳優と言われているだけあって、日本での期待度も高いことが分かります。

チョン・ヘインとジスちゃんの役どころはとても複雑で難しいと言われているところから、そのようなドラマになるのか今から放送が待ち遠しいというファンがとても多く見られているようです。

2021年に放送予定となっている『雪降花』、まだ先ではありますがとっても楽しみですね!

他BLACKPINKメンバーにドラマや映画出演はあった?

ジスちゃんが今回ドラマへの主演が決定しましたが、他のBLACKPINKのメンバーたちはこれまでにそれぞれドラマや映画への出演はあったのでしょうか。

調べてみると、BLACKPINKのメンバーたちの中では、唯一ジスちゃんのみがこれまでにドラマ経験があるようです。

ジスちゃんは2021年放送予定のドラマ『雪降花』に主演での出演が決定していますが、これまでにも二つの作品に出演した経験がありました。

まずは、KBS(韓国放送公社)第2テレビ『プロデューサー』。

そして、tvN『アスダル年代記』です。

しかしこれまで本格的な演技というのはしていなかったようで、ドラマにガッツリと出ていたというわけでもないようなんですよね。

そんなこともあって、ますます主演というのはすごいところ。

いきなり主演に選ばれるって本当にすごいことですが、それほどジスちゃんの演技に期待が込められているということなのでしょうね。

せつないラブストーリーになるとのことですが、ジスちゃんのあの儚い雰囲気がせつなさを感じられそうで今からとっても楽しみです。

他のBLACKPINKのメンバーたちはまだドラマや映画などの出演経験はないものの、ジスちゃんが主演を務めるということで他のメンバーたちにも何か影響があるかもしれません。

他のメンバーたちも続けてドラマ出演となったら、それほどファンにとってうれしいニュースはありません。

『雪降花』の放送予定は2021年とまだ先ではありますが、公式ホームページやSNSではドラマに関する情報が随時発表されていくと思われます。

ジスちゃんの記念すべき初主演ドラマ『雪降花』の情報をSNSなどで追いながら、放送予定の2021年までワクワクしながら楽しみにしていましょうね!

BLACKPINKの人気記事まとめ

BLACK PINKファン必見!BLACK PINKおすすめ記事特集

2019.01.21

 

 ジス関連記事

BLACKPINKジスに整形疑惑!比較画像有り!

2019.12.26

BLACKPINK ジス兄の結婚式にメンバー全員出席!!豪華すぎる結婚式!

2019.05.22

BLACK PINKジスはダンスが下手?性格や私服が気になる!

2017.11.04

まとめ

今回はBLACKPINKジスの主演ドラマについてや他ブルピンのドラマ出演歴などをまとめてご紹介致しました!

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ジスがドラマ『雪降花』の主演に初挑戦!

・『SKYキャッスル』の制作陣が再タッグを組む話題作!

・相手役は日本でも人気の俳優チョン・ヘイン!

・放送予定は2021年!

・BLACKPINKでドラマ出演経験があるのはジスのみ!

という結果になりました。

 

おすすめ記事(広告を含む)