ITZYユナが激やせ!多忙、ストレスで拒食症の可能性!

みなさん、こんにちは!

今回はITZYユナちゃんが激やせしたという噂について、ネット上で痩すぎていると話題になっていることや多忙やストレスで拒食症になっている可能性などをまとめてご紹介していきたいと思います!

ITZYユナ関連記事

ITZY ユナ プロフィール

 

名前:シン・ユナ

ハングル表記:신윤아

生年月日:2003年12月9日生まれ

身長:170cm

ポジション:マンネ、ダンス、ビジュアル

 

ユナちゃんはITZYの中でもクールビューティで大人っぽい雰囲気を持っているのが特徴的ですが、なんとITZYの中で一番年下・・・つまりマンネ(末っ子)なんです!

デビュー当時から大人っぽいと言われていたのですが、デビュー当時の年齢はなんと、15歳!!!

あんなに出来上がってる15歳いるんだね・・・と驚いてしまったほど、本当にK-POPアイドルの年齢っていつ聞いても驚く子ばかりです・・・。

ITZYは全体的にとっても若くフレッシュなグループですが、そのなかでもユナちゃんは段違いという感じ!

性格はとにかく明るくて、いつでも笑顔を見せてくれる天使のような可愛いコという印象ですね(笑)。

とっても明るくて、クールな顔立ちとはまるで違って、どちらかというと性格はかなり甘えっ子のような感じがします。

お姉ちゃんメンバーたちにかまってもらうのが上手なので、まさにグループのマンネとしては最適な性格かもしれませんね(笑)。

ユナちゃんはマンネ気質たっぷりな性格だからか、ファン層を見てみるとどちらかというとヌナペン(年上のお姉さんファン)さんが多いような気がします。

また、K-POPアイドルとして絶対に逃げられない(?)と言われている愛嬌も、マンネらしくぷりぷり振りまいてくれるところもめちゃくちゃかわいい・・・!

恥ずかしがったり嫌がったりするアイドルの子たちもたくさんいますが、ユナちゃんはわりと結構いやがらずにニコニコ笑顔でやってくれるタイプかもしれません。

そんなところも好感が持てて推せますよね~!

過去には、BTSの『Love Yourself Highlight Reel』で、ジョングクの相手役として出演した経験があるようで、ファンの間で話題にもなったそう。

View this post on Instagram

A post shared by WE HAVE JAMS (@p7jams)

こんなBTSとの共演もあったことから、BTSのファンの間でも「かわいい」と注目されていたようですね。

ダンスパフォーマンス能力も高いことで知られていて、ファンのあいだでもそのハイレベルな実力が評価されています。

マンネということもあってかとても吸収力があり、かなり見やすいダンスをしているのが特徴的。

ファンたち曰く、「ITZY以外のグループでならメインも張れるほどの実力の持ち主」というほど、本当にダンスがうまく実力派ダンサーといえると思います。

高身長というだけあって手足の長さを生かしたダンスがダイナミックではあるものの、女性らしいしなやかさや男性にも負けない圧倒感のようなものを感じられてとってもカッコいいんですよ!

ユナちゃんは明るくてかわいらしくてダンスも上手で、まさに”グループの実力派マンネで姫”という存在ですね!

 

最近ユナが痩せすぎていると話題に!

そんなユナちゃんが、最近痩せすぎているのではないかとネット上で話題となっています。

ユナちゃんはもともとスタイルが良く、身長も高いため全体的にスラっとしたイメージが強いメンバーなのですが、最近さらに痩せて細くなっていると言われているんです。

ネット上で”最近痩せすぎている”と言われているユナちゃんですが、その心配の声が広がってしまうのにはいくつか理由があるようですね。

K-POPアイドルは男女限らず、ダイエットをものすごくするという傾向があると言われています。

たしかにK-POPアイドルたちは、男女ともにとてもスタイルが良く、まるでお人形さんのようにスラッとしたプロポーションが魅力的なアイドルも多いんですよね。

しかしそのプロポーションというのはアイドルたちがまさに”血のにじむような”努力で作り上げた身体といっても過言ではないほど・・・とても過酷なダイエットで作り上げているというコも中にはいるとのことなんです。

そんなこともあって、ユナちゃんが最近痩せていることに関しても、ファンのみなさんはとても敏感に反応してしまっているようなんですね。

最近痩せすぎていると言われているユナちゃんの姿はこちら▼

https://twitter.com/mika_mitzy/status/1315964768574791683?s=20

https://twitter.com/midzy222/status/1315965850193600512?s=20

このように、いつものユナちゃんに比べてさらに痩せているのではないか?という反応がとても多く見られているようです。

かなり痩せたという声が見られていますが、たしかに写真や動画などを見る限りではこれまでのユナちゃんよりもさらに痩せているかな・・・?という感じがします。

横から見てみてもかなり薄い・・・?というか細くなっていたという声もあっただけに、横から見てもその体の細さからかなり痩せたということが見てわかるかと思います。

ユナちゃんが痩せたという反応が多い一方で、実はユナちゃんが痩せたと言われ始める前に、同じくITZYのメンバーであるリアちゃんに対してもかなり痩せたという声が広まっていたんですよね。

リアちゃんは”激痩せした”とまで言われるほどの痩せぶりだったことから、続けて痩せたユナちゃんもリアちゃんのように激やせしてしまうのではないかと心配の声が上がっているようです。

そんな激やせしたと言われていた頃のリアちゃんはこちら▼

https://twitter.com/mottimeron/status/1210922066381131777?s=20

一時期のリアちゃんの痩せ方がファンも心配してしまうレベルであったことから、ネット上でもその痩せ方や姿などにさまざまな反応が集まっていました。

リアちゃんももともと華奢で細身なメンバーではあったものの、たしかにこの時のリアちゃんはデビュー当時から比べて体重が目に見えて落ちていたんですよね。

激やせしてしまったともいわれていただけに、続けて目に見えて痩せているユナちゃんに対して心配の声が上がるというのは仕方がないことなのかもしれません。

ユナちゃんもかなり痩せてしまっていると言われていますが、その痩せた理由は何なのか・・・とファンたちの間で疑問がでていますね。

無理なダイエットをして痩せたのであれば、身体を壊してしまう可能性もあるだけにとても心配ですね。

 

多忙、ストレスで拒食症の可能性も!

https://www.instagram.com/p/CGuLxZxLBsO/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

過度なストレスやあまりにも休めないという過密な多忙スケジュールなどから、からだに負担がかかりすぎてご飯を食べられなくなってしまい、その結果痩せてしまう・・・というもの。

そしてそれ以上に怖いことは、過密すぎる多忙なスケジュールや過度なストレスでご飯が食べられなくなってしまい、その結果「拒食症」になってしまうことですね。

K-POPアイドルでは、多くのアイドルがというわけではないものの、定期的に拒食症で活動を休止してしまったりするということもあるそう。

それだけに、ユナちゃんの痩せた原因も拒食症なのではないかという不安の声が上がってしまっているようです。

つい最近でも、NiziUのミイヒちゃんが活動休止を発表していましたが、ネット上では「痩せすぎて拒食症になった可能性が高いのではないか」と言われています。

ミイイヒちゃんも放送の度にどんどん激痩せしていて、見ていても明らかにやつれていると分かるくらいに痩せてしまっていたため拒食症ではないかと言われてしまっていたそう。

また、ITZYのメンバーであるリアちゃんが激痩せしたときも、あまりに痩せすぎてからだに力が入らないダンスをしていると言われてしまっていたんですよね。

もちろん手を抜いている感じにはとても見えないしリアちゃんは一生懸命ダンスをしているように見えるのですが、痩せているせいか踊るときにふらついて見えたり、足に力が入っていないように見えたりすることがあると言われていたんです。

ファンというのは、このような変化にも気づいてしまうんですよね。

そしてユナちゃんも最近痩せているということで、ファンのあいだでは拒食症のようになってほしくないという声が見られているのです。

痩せることは悪いことではなく、あくまでも不健康な痩せ方をしてしまったら体に影響が出てしまうということ。

ただ、K-POPアイドルが痩せるために努力する(もしくは努力しなければいけない・・・?)という行為は否定したいわけではもちろんなくて、むしろ気持ちが分かるという面もあるんです。

K-POPアイドルって、とくに女の子たちは衣装の露出が激しいじゃないですか。

露出が激しい分、少しでも肉はない方がいいし、なんなら少しでも肉がついてたらもう太って見えてしまったりするようなデザインのものもあったり・・・。

だからみんなどんどん肉を落としていくんだろうな・・・と思うんです。

韓国ではアイドルに”完璧さを求める”そうなので、K-POPアイドルたちがいかに痩せてお人形さんのようなプロポーションを保たなければいけないかということがよくわかります。

ただ、ユナちゃんの痩せた身体については「痩せたというよりも鍛えたのでは?」という声も少し見られているんですよね。

たしかに、変に骨が浮き出ているとかではなく、ウエストや身体のラインがとても綺麗になっているような気もします。

ガリガリという感じも今のところは感じないですし、ユナちゃんの場合はまだ拒食症などを疑わなくても大丈夫な気がしますね。

とはいうものの、推しアイドルがみるみる痩せていってしまったら心配になってしまったり不安になってしまうのも仕方がないこと。

痩せることは悪いことではありませんが、どうか身体に無理なく、健康的に痩せていってくれたら嬉しいですね。

 

まとめ

今回はITZYユナちゃんが激やせしたという噂について、ネット上で痩すぎていると話題になっていることや多忙やストレスで拒食症になっている可能性などをまとめてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ユナはITZYの大人なマンネ!

・最近痩せすぎていると言われている!

・拒食症などに心配の声も上がっている!

という結果になりました。

ITZYユナ関連記事

ITZY、韓国代表として「YouTube FanFest 2020」に出演!世界各国での爆発的な人気急上昇中!

2020.10.23

ITZYユナとTXTヒュニンカイ交際中!?ヤングビックカップル誕生

2020.09.17

ITZYユナ、虹プロ出演アンユナと親交あった?!2人の練習生時代とは?

2020.09.17

ITZYビジュアル担当ユナの詳しいプロフィール!噂されている鼻整形を検証!

2019.03.12

ITZYチェリョンの詳しいプロフィール!悪質コメント最多!アンチの理由は?

2019.03.08

ITZYリュジンの詳しいプロフィール!整形疑惑を検証!小中高・練習生時の写真公開!

2019.03.07

ITZY語学堪能リアの詳しいプロフィール!辛口評価!ダンスが下手と話題に?

2019.03.06

ITZYスタイル抜群イェジの詳しいプロフィールをご紹介!デビュー前画像や彼氏の噂は?

2019.03.05

新ガールズグループ「ITZY」!メンバー全員の名前・性格を年齢順に発表!

2019.02.06

おすすめ記事(広告を含む)