EVERGLOWイロン詳しいプロフィールをご紹介!第二のツウィの中国美少女!

みなさん、こんにちは!

今回はガールズグループ「EVERGLOW」イロンちゃんについて、詳しいプロフィールやイロンちゃんの練習生時代、デビューしてからの活動などをまとめてご紹介していきたいと思います!

EVERGLOW関連記事

 

EVERGLOWイロン プロフィール

 

活動名:Yiren(이런 / イロン)

本名:ワンイロン(왕이런 / 王怡人)

生年月日:2000年12月29日生まれ

血液型:AB型

国籍:中国

出身地:出身地:中国・杭州 浙江省

趣味:ショッピング、料理

EVERGLOWの中で唯一の中国人メンバーとして注目を集めている、超絶美形のイロンちゃん。

韓国語で表すと「イロン」なのですが、中国語で表すときには「イーレン」と呼ぶのが正しい発音なのだそうで・・・どちらもかわいらしい発音の名前ですね。

『PRODUCE48』に出演経験があるため知名度も高いイロンちゃんですが、プデュ出演当初から「圧倒的にビジュアルが良い!」「顔が良い!」とその完璧すぎるビジュアルが大きな話題を呼んでいました。

まるでお人形さんのように整ったお顔立ち、透き通るような清潔感を感じさせる雰囲気で、まさに”アイドルの中のアイドル””というような爽やかさと清純さを兼ね備えているのが特徴的・・・!

とても可愛いのだけど、たまに見せるちょっと大人びた”キッ”とした表情がとってもカッコよくて美しく、イロンちゃんこそ「圧倒的美人」という言葉が世界一似合う少女だと思います(笑)。

桁外れにかわいらしいビジュアルでありながら、ななななんと声もハチャメチャにかわいいというのだからもう本当に存在自体がズル過ぎるメンバーなんですよね。

中国人メンバーということで、EVERGLOWがデビューしてから中国で活動をしていくことになればとっても強みになるメンバーです。

このビジュアルはまさに、大陸の宝!国宝級!と言ってもいいだろうレベル・・・これまでに中国の美人をたくさん見てきましたけどイロンちゃんはホントそこで闘えます(?)。

ちなみに、EVERGLOWでは最年少マンネなのですが、キュートな見た目に反してピアスの穴はバチバチに開いているというギャップも持ち合わせたギャップ姫です。

イロンちゃんは中国の伝統的な中国舞踊を踊ることが得意で、2016年には中国のダンスコンペティションで優勝したという実力の持ち主。

デビューする前から『Middle School Life』(?)という中国の雑誌のモデルをしていたそうで、表紙を飾るほどの人気だったようです。

また、『HIMマガジン』のモデルをした経験もあり。

練習生期間は2年2か月で、2019年3月18日にEVERGLOWのメンバーとしてデビューし、マンネ(最年少)メンバーとしてみんなから愛されています。

イロンちゃんは中国舞踊を得意としているだけでなく、10年以上もダンスを学んでいるということでダンスの実力もかなりハイレベル。

ミアちゃんいわく、イロンちゃんの性格は「思いやりがあって周りをしっかり見られる性格」とのこと。

メンバーたちによると、イロンちゃんが怒ったり興奮したりしているときは、口調がとっても早口になるのだそうです(笑)。

イユちゃんとミアちゃんは、イロンちゃんを”赤ちゃん”だと思っているのだとか(笑)。

EVERGLOWのなかで最も身体が柔軟で、メンバーの中でいちばん野菜好き。

デビュー当時からすでに人気が高く、デビュー前から応援しているファンも多い唯一の中国人メンバーです!

EVERGLOWイロン練習生時代は?

EVERGLOWのメンバーとして高い人気を獲得しているイロンちゃんですが、デビュー前の練習生時代からすでに人気の高かったメンバーだと言えるでしょう。

イロンちゃんは練習生時代に、サバイバルオーディション番組PRODUCEシリーズの『PRODUCE 48』に出演していました。

このビジュアルを見ても分かる通り、本当にPRODUCE48の中でも顔立ちの良さが際立っていて、番組内での「練習生たちが選ぶ一番ビジュアルが良い練習生」というコーナーでみごとビジュアルセンター1位も獲得しているんです・・・!

練習生のうちからここまですでにビジュアルが整っていたら、アイドルとしてのビジョンも想像しやすい気がしますね(笑)。

また、デビュー前から中国舞踊をしていたというイロンちゃんだけに、中国舞踊を生かしたダンスパフォーマンスも華やかで綺麗だと評判でした。

そして”センター”としてマイクの前に立って歌って、イ・デフィくんからも「上手だと思います」と言ってもらっていましたね。

そんなイロンちゃんだけに、『PRODUCE48』が終わると「なんでイロンは落ちてしまったのか?」「絶対デビュー組に入れたはずだ」という声がとても多く見られていました。

たしかにイロンちゃんは、まだ練習生であるにも関わらず『PRODUCE48』の放送前から可愛いと注目されていたメンバーでした。

とくに叩かれたり嫌われたりするような要素もなく、練習生が選ぶビジュアルセンターでも1位をもらっていました。

個人的にも、中華圏メンバー枠でデビューはほぼ確定だと思っていたんですよね・・・。

なぜデビュー組に選ばれなかったのかはもちろん分かりませんが、ネット上では選ばれなかった理由として「綺麗だけど強い個性がない」「性格がまじめでつまらない」「とくに目立たない」などというコメントも見られていたそうです。

イロンちゃんは『PRODUCE48』に出演し、最終順位は28位という結果でこの番組出演を終了させました。

その後もウィエファエンターテインメントの練習生として地道にトレーニングを重ねていたイロンちゃん。

そしてついに、「EVERGLOW」のメンバーとしてデビューが決定したことが発表されたのです。

イロンちゃんは練習生時代からかなり人気も知名度もあったメンバーなのですが、EVERGLOWのメンバーとしてデビューすることとなり韓国内では一部のファンから「大丈夫?」という声も上がったそう。

というのも、韓国の一部のK-POPファンからは「K-POPアイドルとしてデビューした中国人メンバーは、韓国で成功したら中国に行く」と言われているそうなんです。

・・・なんとなく言いたいとしていることは分かる気がするのですが・・・それをデビュー目前のイロンちゃんに対し言うのはあまりにも可哀想な気もしてしまいますよね。

結局はそのような声もほとんど聞かれることはなくなり、デビューした今では韓国でもかなりの人気を得ているメンバーとなっています。

練習生の頃から目立ってきたメンバーというだけあり、EVERGLOWのマンネとして今も注目されっぱなしのイロンちゃん・・・これからも目立つ存在として練習生時代の経験を生かしていってほしいですね!

デビュー後のイロンちゃん

EVERGLOWのメンバーとしてデビューしたイロンちゃんは、とにかくビジュアルメンバーとしてあちこちで話題となっていた印象です。

デビュー後は練習生の頃に比べて、コンセプトなどに応じて明らかにメイクが変わっているじゃないですか。

その中でもとくに、ストーンを使ったメイクというのがあって、それが本当に人気だったと思います。

イロンちゃんの綺麗な顔立ちにいくつものストーンがとても似合っていて、これが音楽番組などによって数とか場所が変わっているところにも注目が集まっていました。

こんな個性的なメイクが似合ってしまうのも、そのビジュアルの強さならではですね・・・!

もちろんストーンを使ったメイクだけでなく、普段のふわっとキリっとしたメイクもファンたちのあいだではとても人気となっています。

それほど濃いメイクはされていないものの、アイシャドウで二重幅をがっつり埋めるというような感じのメイクを参考にした方はとても多かったようですよ!

また、デビュー前から中国舞踊をしていたというイロンちゃんだけに、デビュー後のダンスで中国舞踊を生かしたようなダンスパフォーマンスも華やかで綺麗だととっても評判です。

 

ダンスにキレがありながら、しなやかで柔軟なふわっとした感じもあり、とても目を惹かれるダンスをするメンバーだと思いますよね。

しっかりと踊ってはいるんだけど、しなやかさのせいかアンニュイな雰囲気も感じるところがイロンちゃんの魅力的で素敵なところ。

個人的にK-POPアイドル界の中華圏メンバーのダンスが好きなので、イロンちゃんのこの踊り方は結構すきです(笑)。

また、イロンちゃんはパフォーマンス中の表情もかなりすごい。

もともと顔面が良すぎているので、パフォーマンスに合わせて表情を作っていくというその流れにノックアウトという感じです(笑)。

顔が良すぎるしなによりめちゃくちゃかわいいセクシー綺麗・・・すみません、顔が好きすぎて伝えたい感情がまとまりませんでした(笑)。

同性でもこんなに可愛いって思うんだから、男性から見たイロンちゃんのかわいさって余裕で地球破壊できるくらいのレベルなんだろうな・・・。

そうそう、練習生の頃のイロンちゃんって、ビジュアルはもちろん最高だったけど赤ちゃんのような雰囲気がダダ洩れというか、本当に赤ちゃんみたいな感じだったんですよね(笑)。

デビュー後のイロンちゃんは練習生時代に比べてかなり大人っぽくなっているのですが、それでもまだ赤ちゃんっぽさが抜けていないところが最高に可愛いです。

イユちゃんとミアちゃんが、未だにイロンちゃんを赤ちゃんだと思っていることに大納得(笑)。

これからもEVERGLOWのキュートな赤ちゃんとして、たくさん活躍していってほしいですね!

まとめ

今回はガールズグループ「EVERGLOW」イロンちゃんについて、詳しいプロフィールやイロンちゃんの練習生時代、デビューしてからの活動などをまとめてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・イロンはEVERGLOWのかわいいマンネ!

・練習生時代に『PRODUCE48』に参加していた!

・デビュー後も変わらずビジュアルメンバーとして活躍中!

という結果になりました。

EVERGLOW関連記事

EVERGLOWミア詳しいプロフィールをご紹介!歌・ダンス・ラップ!ずば抜けてるメンバーって本当?

2020.11.20

EVERGLOWオンダ詳しいプロフィールをご紹介!アイドル学校脱落からのデビューまでの道のり

2020.11.20

EVERGLOWアシャ詳しいプロフィールをご紹介!JPJ出身の8等身スタイルガール!!

2020.11.20

EVERGLOWシヒョン詳しいプロフィールをご紹介!プデュ出演から大人女子に変貌!!

2020.11.20

EVERGLOWリーダー、イユの詳しいプロフィールをご紹介!ハーフ説や練習時代を深堀!

2020.11.12

EVERGLOW、NCT127、ATEEZが隔離措置を取らなかったと批判の声!

2020.05.07

EVERGLOW全メンバーのプロフィール!年齢順に公開!グループ名の由来は?

2019.03.13

おすすめ記事(広告を含む)