BAE173 BITの詳しいプロフィール!イ・ミンホそっくり?甘い歌声で魅力たっぷり!

みなさん、こんにちは!

今回は新人ボーイズグループ「BAE173」のメンバー・BIT(ビット/ビッ)くんについて、プロフィールや練習生時代、BITくんの魅力などをまとめてご紹介していきたいと思います!

関連記事

BAE173 BITのプロフィール

 

活動名:ビッ(BIT / 빛)

本名:ノ・ミンジェ(노민재)

ポジション:ボーカル

生年月日:2004年7月21日生まれ

血液型:A型

国籍:韓国

学歴:翰林演芸芸術高等学校 実用音楽科

 

BITくんはBAE173のマンネラインの一人で、2020年9月7日にBAE173のメンバーとして公開されました。

ボーカルポジションを担当している、甘い歌声が特徴的なメンバーです。

活動名が「BIT」というところから、日本のファンたちのあいだでは呼び方が”ビット”なのか”ビッ”なのか”ピッ”なのか、何て呼べばいいの問題に関する声がとても多く見られています(笑)。

今のところ”BITくん”もしくは”ビットくん”と呼んでいるファンが多いので、個人的には「〇〇と呼んでください」的なコメントがない限りBITくんと呼ぼうかなって思っています(笑)。

デビュー前からネット上で「韓国俳優のイ・ミンホに似ている!」と話題になっていたほど、カッコいい俳優顔のメンバーとして覚えられている顔の良いBITくん。

超絶ベビーフェイスの持ち主で、ファンたちのあいだでの愛称は”あかちゃん”。

というのも、本当にとにかくハチャメチャ可愛い。

デビューイメージティーザーを見た瞬間から、「あ、このコもうかわいい系キャラで決定だな」と思ったくらいビビっときました(ビットだけにwすみません)。

初めてPOCKETDOL STUDIOの練習生として公開されたときから、そのエキゾチックな顔立ちが注目を集めていたメンバーでもあります。

あまりに顔立ちが濃くて彫りが深く韓国人離れしたビジュアルだったことから、ハーフなのではないかという噂も浮上していました。

一部の日本人ファンからは、「第一印象が日本人っぽかった」「BITくんってちょっと日本人っぽい顔してる」というような声が見られていたようです。

中には、「(BITという活動名は)漢字の”光”から”빛”にしたのではないか?」というような声もあって、とっても興味深いところなのですが・・・。

そんなことからハーフなのではないか?日本人メンバーなのではないか?と言われていたようなのですが、今のところ、BITくんがハーフという情報はまだ見つかっていません。

しかし、BAE173の動画配信の中でBITくんは、「ドヒョンくんと話すときにはほとんど英語を使う」と話していたそう。

ドヒョンくんは英語が得意なメンバーですが、日常的に英語を使うということはその言語の方が楽だということだと思うので、英語を話す環境にいたってことなのでしょうか。謎ですね~。

ちなみにネット上では、『PRODUCE 101season2』に参加していたキム・サムエルくんみがあるとの声も見られていました。

また、英語名が「Anthony(アンソニー)」だそうなので、ハーフの可能性が高いのかもしれません。

そんなBITくんは、翰林演芸芸術高等学校に在籍している現役高校生。

まだ現役の高校生なんて・・・フレッシュですね~!とっても若い・・・!

翰林演芸芸術高等学校は、通称”ハンリム芸術高等学校”と呼ばれている韓国の有名な高校の一つですよね。

多くのK-POPアイドルをはじめ、韓国の芸能人たちが多く通っている学校として知られており、数多くの韓国芸能人を輩出してきたとっても有名な学校です。

そしてなんと驚くことに、同じくBAE173のメンバーであるドヒョンくんと同じクラスに通うクラスメイトなんです。

同じ学校に通い、クラスも同じで、同じ芸能事務所に所属し、そして同じグループのメンバーとしてデビューをする・・・。

こんな運命的なことってありますか・・・!?(なんでも運命的出会いに結びつけたくなるオタク)

グループ内ではとくにドヒョンくんと仲良くしている姿がたびたび見られているので、かなり仲が良いのだろうな~ということが想像できます。

BITくんは歌唱力が高いこともデビューしてすぐに評価されているので、これからの成長が楽しみなとってもメンバーですね!

BITの練習生時代は?

そんな超絶キュートなBITくんが、デビュー前にどのような練習生時代を過ごしていたのかとっても気になりますよね?

2020年9月7日にPOCKETDOL STUDIOの練習生として公開されたBITくんは、あまり練習生時代の情報などが多くはないメンバーです。

もともとは「C9エンターテインメント」で練習生時代を過ごしていたというBITくん。

C9エンターテインメントといえば、CIXやCIGNATURE、GOOD DAYなどが所属している芸能事務所として知られていますね。

そこで練習生時代を過ごしたというBITくんなのですが、その当時は「강한빛(カン・ハンビット)」という名前で活動をしていたのだとか・・・?

本名とは全然違う活動名ですが、現在も”BIT”という言葉が芸名となっているので”ビット”という音に何か意味があるのでしょうか。

BITくんがいつ頃までC9エンターテインメントにいたのかは分からないのですが、その後ボーカルアカデミーに通っていたようでボーカルとしてのトレーニングを積んでいったようです。

現在の高いボーカル力は、練習生時代にC9エンターテインメントやボーカルアカデミーなどで積み重ねてきた経験の賜物だったんですね・・・!

また、練習生時代よりも前の情報になってしまいますが、BITくんは子役として活躍していた経験もあるのだそうです。

子役時代からそのかわいらしさに注目が集まっており、小さい頃はさらにハーフのようなエキゾチック系の顔立ちが特徴的だったと言われています。

そんなめちゃくちゃキュートなBITくんの子役時代だと言われている写真はこちら。▼

・・・えっ、ハチャメチャに可愛すぎませんか?控えめに言ってめちゃくちゃ可愛すぎませんか?

子役と言われていたので演技などをしていたのかな~と思っていたのですが、その仕事内容などを調べてみると、キッズモデルのようなお仕事を多くしていたようですね。

こうやって見てみると、本当にハーフのようなかわいさですねBITくん。

髪の毛のくりんくりん加減とか、お目目のくりくりさとか、お顔立ちの濃さとか、すべてが”外国の子供”と言われてイメージできるそれという感じ。

デビュー前や練習生時代のことを調べてみると、BAE173のメンバーのなかで一番情報が少ないのがBITくんでした。

今後の活動の中で、練習生時代の頃の話なんかもBITくんの口から聞けたら嬉しいですね!

BITの魅力は?

 

BITくんの魅力と言えば、やはりなんといっても存在自体のバブちゃんみ・・・!

メンバーたちからも可愛がられ、ファンたちにもまるで本当に赤ちゃんにような感じで可愛がられているまさにBAE173のバブちゃん。

しかし、お顔はハチャメチャに可愛らしいのに、話し声はわりと低めでメンバーのドヒョンくんとトーンが似ているというギャップの持ち主。

学校も同じでクラスも同じというドヒョンくんとはとにかく仲良しで、いつも楽しそうに無邪気な少年さを見せてくれているので、ファンたちのあいだでもそんな姿がとっても人気ですよね。

BITくんとドヒョンくんは本当にべったりですし仲良しということがガッツリ伝わってくるので、おそらく普段からかなり一緒にいる感じなのではないかと思います(笑)。

BITくんの魅力は、ツンとせずよく笑う無邪気な赤ちゃんみたいなところなのですが、ドヒョンくんの話に対してめちゃくちゃ笑ってくれるのもかなり推したいポイント。

完全なバブちゃんかと思いきや、日常的に英語を使うというカッコいいところもあり、英語がペラペラというギャップも見せてくれるナイスガイ。

ちょっと日本人っぽい顔立ちということもあってか、日本のファンたちにとくに人気が高いメンバーだと思われますね。

バブちゃんと言っていますが、BITくん2004年生まれでこの落ち着きっぷりはすごい。

場慣れしている感じというか、どんな場面やステージなどでもわりと堂々としている感じも良いし、ステージでは表情が変わるところも魅力的。

見た目は赤ちゃんなのに、実は声も雰囲気もしっかりと男の子なところがかなりギャップ萌えで、可愛い可愛いと言われていますがキャラ的には”可愛いキャラ”ではないかもしれません(笑)。

しっかり安定した歌唱力もあって、BAE173のバランスをとっている声質という感じがします。

歌っているときの声や迫力のあるパフォーマンスは、バブちゃんなんて言っていられないほどカッコいい男の子ですね。

かと思うと、とってもキラキラアイドルな表情を振りまいてくれる天使のようだったり・・・。

https://www.instagram.com/p/CHxIdhTltjr/?utm_source=ig_web_copy_link

こんな可愛い×カッコいい×天使×あかちゃん、もう推すという選択肢しかないでしょ・・・。

マンネラインということもあって、メンバーたちからいじられがちなところもかわいい。

子役(キッズモデル?)時代の経験があるからか、愛嬌もキラキラスマイルできるというめちゃくちゃかわいいばぶちゃん。

BITくんの魅力を語ろうとしても語り切れていない部分がたくさんあると思うのですが、まだデビューしたばかりということもあってもっと知りたいと思うところもたくさんありますよね。

BITくんの魅力をうまく伝えられたかわかりませんが、ビジュアルが最強にかわいくて歌唱力が高くて英語力が堪能で笑顔が無邪気でキラキラなアイドルオーラがすごくて・・・本当に魅力のかたまり!

とっても魅力たっぷりのメンバーなので、BITくん、そしてBAE173に是非注目してみてくださいね!

まとめ

今回は新人ボーイズグループ「BAE173」のメンバー・BIT(ビット/ビッ)くんについて、プロフィールや練習生時代、BITくんの魅力などをまとめてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・BITはハーフのように可愛い無邪気な天使!

・練習生時代はC9に所属していた経験あり!

・赤ちゃんみたいなのにカッコいいギャップが最高の魅力!

という結果になりました。

関連記事

BAE173ジェイミンの詳しいプロフィール!BTSテテ激似と話題入り!カリスマ性に溢れている!

2020.12.03

BAE173ユジュンの詳しいプロフィール!過去アフリカTV出演!王子アイドル気質!

2020.12.03

BAE173 ヨンソの詳しいプロフィール!元Source Music練習生だった!安定のボーカル力!

2020.12.03

BAE173ドヒョンの詳しいプロフィール!ベビフェイス最強ラッパーマンネ!

2020.12.03

BAE173ドハの詳しいプロフィール!ギフテッド教育受けた天才アイドルマンネ!!

2020.11.27

BAE173 ジュンソの詳しいプロフィール!頼れるリーダーは元「少年24」出身だった!

2020.11.27

BAE173 ムジンの詳しいプロフィール!大手芸能事務所”全合格”していた!

2020.11.27

BAE173ハンギョルの練習生時代は?努力家で頑張り屋な性格!バックダンサー経験あり

2020.11.27

9人組新人ボーイズグループ「BAE173」全メンバーの詳しいプロフィール紹介!

2020.11.27

おすすめ記事(広告を含む)