TEENTOPチャンジョの彼女はGLAMジヨンの可能性大!

みなさん、こんにちは!

今回はTEENTOPのメンバーのチャンジョくんについてご紹介したいと思います。

手紙  涙・子供・熱愛・GLAM ジヨン・姉というキーワードで調べていこうと思います。

 

TEENTOP関連記事

スポンサードサーチ

<プロフィール>

 

TEENTOP,チャンジョ,手紙 涙,子供,熱愛,GLAM ジヨン,姉

出典:livedoor Blog

ハングル表記:창조(チャンジョ)

本名:チェ・ジョンヒョン / 최종현

年齢:20歳

誕生日:1995年11月16日生まれ

出身地:韓国江原道春川市

兄弟構成:姉

血液型:B型

身長:179cm

特技:護身術(テコンドー、ジークンドー)

趣味:振り付け構成、音楽鑑賞

 

 

<ファンレターに涙を流す>

 

TEENTOP,チャンジョ,手紙 涙,子供,熱愛,GLAM ジヨン,姉

出典:プリ画像

背が高く大人っぽいルックスなのでマンネに見られないことも多いマンネ。

リッキーくんのほうが童顔で行動や言動も子供っぽいのでマンネというおいしい位置をすべて持って行かれてしまうチャンジョくん(笑)。

10代の成長期にぐんぐんと身長が伸びていき、今はニエルお兄ちゃんよりちょっとだけ小さいくらいでしょうか?

俗に言う塩顔で、あまり特徴がないというのもチャンジョくんの良さ。

もとの顔が薄いためものすごくメイク映えするんですよね。

たまにカラコンもしていて、さらにメイクをしていると完全に別人と言われるほど変わるんです。

メイクってすごいですよね(笑)。

薄顔ではありますが鼻筋がとても綺麗で横顔美人。

骨格も整っているので横顔は本当に綺麗で言うことなし!美形!

そんなチャンジョくんは心が優しいことで有名。

心優しいエピソードの中でもとくに有名なのはやはりファンレターですよね。

あるファンサイン会で日本のファンが読んでくれた手紙の内容を聞き、チャンジョくんは涙を流したのです。

手紙を読んでくれているファンに向かって涙ながらも笑顔でうなずきながら聞いていたチャンジョくん。

手紙を全て聞き終わり、ティッシュで涙を拭いてしばらくじっとしていました。

後に、TEENTOP所属事務所はチャンジョくんが泣いた理由を

“チャンジョは、はっきりと韓国語で手紙を読んでくれる日本人ファンの手紙の内容に感動して涙を流した”と伝えました。

私も当時そのサイン会の動画を見たのですが、

日本人のファンが一生懸命手紙を読んでいる場面もジーンとしますが、一生懸命聞こうとしているチャンジョくんの姿も涙を誘いました。

日本のファンに限らず、海外のファンの思いが届くということはとても嬉しいことですよね。

チャンジョくんの優しさを改めて感じた瞬間でした。

 

 

 

スポンサードサーチ

<子供が大好きで将来親バカになりそう>

 

TEENTOP,チャンジョ,手紙 涙,子供,熱愛,GLAM ジヨン,姉

出典:DioDeo

チャンジョくんといえばやはり子供好きなイメージが強いですよね。

写真を検索してみてみても、チャンジョくんだけズバ抜けて子供と戯れているショットが多いように思います。

一見とてもクールで静かそうなチャンジョくんなだけに、

子供が大好きで子供の前ではデレデレになってしまうというギャップにやられてしまったというファンはとても多いと思います。

子供を見つけたら構わずにはいられないようで、

サイン会の時なんかでも迷わず抱き上げてしまうほど。(子供を抱き上げた時の男らしい背中にもグッときます(笑))

ぬいぐるみで一緒に遊んだり、目線を合わせたり、子供とコミュニケーションをとるのがとてもうまいチャンジョくん。

番組の企画で子供と共演したときも、メンバーの中でいちばん子供好きな性格が溢れていました。

ずっと子供の遊び相手になっていて(ヒョンたちは後半疲れ気味(笑))、子供もチャンジョくんにめちゃめちゃ懐いているのが微笑ましかったです。

チャンジョくんは将来きっといいパパになりますね!

性格が良いうえに子供が大好きなんて・・・

旦那様になってほしい男性アイドルナンバーワンじゃないですか?(笑)

 

 

<GLAMジヨンと熱愛説浮上>

 

TEENTOP,チャンジョ,手紙 涙,子供,熱愛,GLAM ジヨン,姉

出典:K-POPを浅く語るブログ – So-net

チャンジョくんとGLAMジヨンが熱愛中という記事が掲載され話題になりました。

チャンジョくんとジヨンのSNSに同じカップルリングを同じ指にはめている写真が掲載されていたり、

それぞれ撮影したセルカに同じ背景が写っている場合が多かったことなどから熱愛が浮上したと言われています。

また、二人が撮った写真の中のシーツや枕の柄なども「カップルアイテムではないか」という意見が多く見られました。

一部のファンがチャンジョくんのSNSに「恋愛をしている素振りを見せてはいけない」と指摘したインスタグラムを削除したことからますます熱愛説が加速。

しかし、この熱愛説に対し両事務所とも否定をしています。

GLAMと親交がある人物は、「ジヨンがTEENTOPと仲がいいと知っているが、ふたりが付き合っているという認識はない」と告白していたようです。

しかし多くの疑われる写真が残っていることなどから、

ファンサイトは相次いで閉鎖してしまうまでになってしまいました・・・。

恋愛をすることは否定しないのですが、それなら最後まで隠し通して欲しいというファンが多いようですね。

 

 

スポンサードサーチ

<姉と仲良し!>

 

TEENTOP,チャンジョ,手紙 涙,子供,熱愛,GLAM ジヨン,姉

出典:DioDeo

チャンジョくんには3歳上のお姉さんがいます。

TEENTOPでマンネのチャンジョくんは、おうちでもマンネなんですね!

お姉さんとはとても仲が良いようで、お姉さんとのツーショットを公開した時もとても話題になりました。

チャンジョくんにそっくりのお姉さんは可愛らしいルックスともちもちの美肌がとても印象的で、薄顔なところも似ているようでした。

公開された写真を見たネットユーザーたちは

「さすが姉弟、似ていますね」

「チャンジョの姉は美人だ」

姉弟そろって可愛らしい」

などの反応を見せていました。

公開された写真以外にもお姉さんとの写真が結構ネット上に出回っているそうで、そのすべてが仲睦まじく、とてもかわいらしい写真ばかりです。

とてもソックリでかわいらしいチェ姉弟。

こんなにかわいらしい弟くんのお姉さんになれて、チャンジョくんのお姉さんが心底羨ましいです・・・!(笑)

 

 

まとめ

 

今回はTEENTOPのメンバーのチャンジョくんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・日本ファンからの手紙に涙!

・子供好きで優しいチャンジョ!

・GLAMジヨンとの熱愛説は黒に限りなく近いグレー!

・そっくりな姉ととても仲良し!

という結果になりました。

 

TEENTOP関連記事

おすすめ記事(広告を含む)