Wonder Girlsイェウンが2AMジヌンとの交際を認める!ソロデビューをしていた!

みなさん、こんにちは!

今回はWonder Girlsのメンバーのイェウンちゃんについてご紹介したいと思います。

彼氏・2AM ジヌン・ソロ曲・ユビン・すっぴんというキーワードで調べていこうと思います。

 

<プロフィール>

 

Wonder Girls,イェウン,彼氏,2AM ジヌン,ソロ曲,ユビン,すっぴん

出典:livedoor Blog

ハングル表記:예은

本名:パク・イェウン(박예은)

年齢:27歳

誕生日:1989年5月26日生まれ

出身地:大韓民国京畿道高陽市

血液型:AB型

身長:165㎝

兄弟構成:姉1人、弟1人

趣味:音楽鑑賞、読書

特技:歌

 

 

<2AMジヌンとの交際を認める>

 

Wonder Girls,イェウン,彼氏,2AM ジヌン,ソロ曲,ユビン,すっぴん

出典:WoW!Korea

Wonder Girlsのボーカルを担当しており、グループのお父さん的存在でもある大黒柱イェウンちゃん。

お姉さん組だということもあり落ち着いていますし、みんなを見守るような雰囲気も感じられるあたたかい存在ですね!

お父さんと言われるだけあり、ちょっと男勝りな一面もある男前なお姉さんです(笑)。

そしてメンバーの中でいちばん声量のあるパワーボーカリストでもありますね。

自分の表現したいと思うことをしっかりと表現できるところがとても評価されています。

そんなイェウンちゃんと2AMのジヌンさんとの交際が報じられ話題に。

熱愛が報じられ、所属事務所を通じ交際が事実であることを認めました。

イェウンちゃんとジヌンさんはJYPの同僚として、

音楽を通じて愛を育んだそうで、音楽という共通の仕事を通し友人から彼氏彼女に発展し、ジヌンがMYSTICへ移籍した現在も、変わらず交際しているそうです。

JYP出身の二人は、同じ夢を目指す仲間であり先輩・後輩として過ごしてきました。

二人はお互いに音楽的アドバイスを惜しまず、応援し合う恋人だそうです。

彼氏であるジヌンさんって向井理さんに似ていると言われている方ですよね?

なんかとってもお似合いな二人だと思いました。

交際はすでに3年目だというイェウンちゃんとジヌンさん、これからも同僚として、恋人として頑張って欲しいですね!

 

 

<ソロデビューしていた>

 

Wonder Girls,イェウン,彼氏,2AM ジヌン,ソロ曲,ユビン,すっぴん

出典:Kstyle

イェウンちゃんがシンガーソングライター”HA:TFELT”としてソロデビューをしとても話題となりました。

芸名である”HA:TFELT”は、イェウンちゃんのハンドルネームだそうでHeartfelt(心からの)という単語にHot(熱い)という意味を加えたそう。

心からの音楽、心から感じる音楽を熱く、

そして新しく作る・・・というような意味が込められているそうです。素敵ですね!

ソロ曲である「Ain’t Nobody」はとてもイェウンちゃんに合っており、

ミュージックビデオの予告映像には裏切られた恋人に対する怒りや悲しみ、理解など様々な感情が込められていることで大きな話題を呼びました。

イェウンちゃんの最大の武器であるパワーボーカルがソロ曲では存分に生きているのではないかと思います。

公開イメージの中で化粧っ気のない自然な姿で登場したりと、

自身をありのまま見せることでファンの期待はさらに高まりました。

発表されたソロ曲はもちろんとても注目されて、イェウンちゃんの人気の高さを改めて実感することができたようです。

 

 

 

<実はユビンと大喧嘩していた>

 

Wonder Girls,イェウン,彼氏,2AM ジヌン,ソロ曲,ユビン,すっぴん

出典:Kstyle

イェウンちゃんがユビンちゃんと対立があったことを告白しました。

ユビンちゃんはイゥンちゃんの一歳年上、Wonder Girlsの最年長メンバーでもあります。

イェウンちゃんは、「Wonder Girlsのメンバーたちとの対立があった。

私が作曲した曲は直接ディレクティングをするんだけど、

パク・ジニョンさんからもらった曲をレコーディングする時とは違って、

私の曲の時はメンバーたちが練習をしないままレコーディングに参加したので、悲しかった」と話しました。

さらに『G.N.O』ではラップの作詞まで参加したというイェウンちゃんは

普段グループ内でラップの作詞をしてきたユビンのスタイルとは合わず、

何度も繰り返すレコーディングで妙な雰囲気になったと明かしました。

「自分の年下のソヒとヘリムは私に従ってくれる方だったけど、年上のユビンや同い年のソネとは、微妙な雰囲気だった」というイェウンちゃん。

レコーディングはどうにか進んでいたそうですが、ある時ユビンちゃんと大喧嘩してしまったことがあったそうです。

ユビンちゃんが話の腰を折って自分の意見を主張するので、ユビンちゃんの話を黙って聞いていたというイェウンちゃん。

結局レコーディング室の外でお互いに涙を流しながら口論したそう。

その後お互いに傷ついたまま、レコーディングは中断されてしまいました。

しかし次の日、イェウンちゃんはものすごく練習をしスタジオに行ったのでたった2~3回のレコーディングで終わらせることが出来たそうです。

グループで一緒に活動していくって難しいですよね。

意見が合わないことだってあると思いますし、お互いに食い違ってしまうこともあると思います。

今でこそ仲の良いグループなので、意外なエピソードでしたね。

 

 

<すっぴんがかわいい>

 

Wonder Girls,イェウン,彼氏,2AM ジヌン,ソロ曲,ユビン,すっぴん

出典:Kstyle

ユビンちゃんと大喧嘩をしたことがあるというイェウンちゃんですが、今では二人で一緒に旅行をするほど仲良し。

二人は一緒にセントラルパークへ行ったそうで、イェウンちゃんは自身のインスタグラムにツーショットを公開。

掲載された写真には運動中のようなふたりの姿が。

ラフなファッションでナチュラルな雰囲気がとっても印象的な写真です。

二人はすっぴんにも関わらず真っ白で透き通るような肌をしていて、タンクトップからのぞく華奢な腕もとても綺麗でしたよね~!

すっぴんのままでもアイドル活動出来るくらい可愛かったです!(笑)

過去に大喧嘩もしたことのあるという二人が、

一緒に旅行に行ってツーショットをあげてくれたということでファンのみなさんもとっても嬉しかったことでしょう。

くすみのない透き通った無欠点の肌・・・羨ましいです(笑)

 

 

まとめ

 

今回はWonder Girlsのメンバーのイェウンちゃんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・彼氏は2AMのジウン!

・ソロ曲がとても好評だった!

・ユビンと大喧嘩したことがある!

・すっぴんでもかわいい!

という結果になりました。

 

Wonder Girlsの関連記事

おすすめ記事(広告を含む)