Wonder Girlsユビンの悪質なデマや噂の内容とは?

みなさん、こんにちは!

今回はWonder Girlsのメンバーのユビンちゃんについてご紹介したいと思います。

前髪・デマ・噂・SISTAR ヒョリン・ラップ・痩せたというキーワードで調べていこうと思います。

 

スポンサードサーチ

<プロフィール>

 

Wonder Girls,ユビン,前髪,デマ,噂,SISTAR ヒョリン,ラップ,痩せた

出典:DioDeo

ハングル表記:유빈

本名:キム・ユビン(김유빈)

年齢:28歳

誕生日:1988年10月4日生まれ

出身地:大韓民国全羅南道光州市

血液型:O型

身長:163㎝

兄弟構成:弟1人

趣味:CD集め、音楽鑑賞

特技:水泳、スキー、スキンスキューバ

 

 

<パッツン前髪がかわいい>

 

Wonder Girls,ユビン,前髪,デマ,噂,SISTAR ヒョリン,ラップ,痩せた

出典:Kstyle

Wonder Girlsのラップとボーカルを担当しており、最年長メンバーとしてグループをまとめるお姉さんユビンちゃん。

色白の子が多いというイメージが強い韓国アイドルですが、Wonder Girlsの中では肌が黒めで健康的な印象のユビンちゃん。

高校時代にアメリカで2年間を過ごしたことがあるそうなので、英語も堪能ですらすら話すことができるそうです。

Wonder Girls加入前は他の事務所に属しており、「五少女」というガールズグループでデビュー予定でした。

そのグループには現「After School」メンバーのユイも含まれていたため、ユイとは仲が良いそうです。

ユビンちゃんといえば、カムバックに合わせてバッサリと切りそろえた前髪がとても可愛かったですよね~!

韓国ではすでに「シースルーバング」が流行っていたので、

綺麗に揃ったパッツン前髪はちょっとレトロ感があって”逆にオシャレ”という感じで広まりつつありました(笑)。

少女時代のティパちゃんやf(x)のルナちゃんがパッツンにしてから、韓国でも重めのパッツン前髪がだんだんと定着していったように思います。

そしてユビンちゃんがばっさりと前髪を切ったときはファンのみなさんが一斉に「かわいい!」の嵐でしたよね(笑)。

ユビンちゃんのパッツンはみんなよりも短めで、日本で言う三戸なつめちゃんのようでとっても可愛かったです!

ユビンちゃんは顔が整っているので、どんな髪型でも似合ってしまうんですよね。羨ましい!

 

 

スポンサードサーチ

<売春斡旋事件に関わっているという悪質なデマが広まる>

 

Wonder Girls,ユビン,前髪,デマ,噂,SISTAR ヒョリン,ラップ,痩せた

出典:K-POP 韓流ドラマ

韓国のガールズアイドルグループや芸能人の数人が、投資家などとの売春疑惑が浮上したことがありました。

そして信じられないことに、この売春疑惑にユビンちゃんとDal☆Shabetのスビンちゃんが関わっていると報じられたのです。

インターネット上に「ユビンちゃんが売春斡旋に関わっている」と、根拠のないデマが盛り込まれたチラシが流布したことがきっかけとなったこの事件。

この報道に対し、ユビンちゃんの所属事務所JYPエンターテイメントは全く根拠のないデマであり、事実無根であると否定しました。

そして証拠資料などを収集し法的措置を取ると発表しました。

Dal☆Shabetスビンちゃんの事務所も関与を否定し、JYP同様に法的措置を取ると発表しました。

JYPエンターテイメントは「ユビンと家族たちが女性として受け入れがたいデマに非常に苦しんでいる状況。このようなデマの生成と流布はもちろん、拡大再生産する人たちに対しても法的対応を進めるだろう」と明かしています。

男女関係なく、こんなデマを流すなんて本当に悪質ですよね。

チラシを流す人たちがもちろん問題ですが、流布されたチラシを簡単に信じてしまう人がいるのも事実。

こんな悪質なデマや噂に振り回されてしまったユビンちゃん。

心に傷を負っていなければいいのですが・・・

とにかく、もう二度とこんな悪質な噂が広まらないように、そして簡単に信じないように、気を付けていってほしいですね・・・。

 

 

<SISTARヒョリンとのラップ対決が話題に>

 

Wonder Girls,ユビン,前髪,デマ,噂,SISTAR ヒョリン,ラップ,痩せた

出典:コリトピ – WoW!Korea

以前韓国で放送された女性ラッパーサバイバル番組でユビンちゃんとSISTARのヒョリン姉さんがラップ対決し話題となりました。

ユビンちゃんはラップに乗せてヒョリン姉さんを

「リップシンク、ゴーストライター」

「歌詞もかけないじゃん」

「JYPをクビになった理由を教えてあげようか?」

などと激しくディスりました。

 

それに対しヒョリン姉さんも

「お前のラップどうにかしろ」

「道も見えないのになぜ挑戦し続けるんだ?」

などとディス合戦(笑)。

ラップ対決の結果はヒョリン姉さんの勝利。

ユビンちゃんが歌詞を間違えてしまったんですよね。

ユビンちゃんはその後のインタビューで

「ボーカルに負けたラッパーになってしまい、プライドが傷ついた」と明かしながら、悔しかったのか涙を見せました。

頑張り屋さんのユビンちゃんなだけに、やはり歌詞を間違えての負けは相当残念だったのだと思います。

しかしどちらもパワフルでかっこいいラップを披露し、とっても盛り上がっていたので結果オーライ・・・ではないでしょうか!

 

 

 

スポンサードサーチ

<とんでもない激しいダイエットをやっていた>

 

Wonder Girls,ユビン,前髪,デマ,噂,SISTAR ヒョリン,ラップ,痩せた

出典:Kstyle

ユビンちゃんはとっても太りやすい体質のようで、仕事のオフが続くと太ってしまうことが多いのだそうです。

ダイエットをしてもすぐにリバウンドをしてしまったり、痩せた状態をキープすることが難しいそう。

ユビンちゃんは様々なダイエット方法を試したことがあるらしく、なわとび、タンパク質シェイクダイエット、一日一食も試したといいます。

もともと一日3食食べると胃の調子がよくなくなるので、ユビンちゃんは一日2食だけでいいそう。

1食目は軽めに食べて、残りの1食は美味しいものや好きなものをたくさん食べるという方式です。

食べ物のストレスをあまりかけずに痩せたい人には向いているダイエット法かもしれませんね。

その他に、朝は運動をします。

なわとびやティラピスなどをしているそうなのですが、その甲斐あって綺麗に痩せたスタイルをキープしているんですね。

痩せたままのスタイルを保てる精神力、すごすぎます!

 

 

まとめ

 

今回はWonder Girlsのメンバーのユビンちゃんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・短めの前髪が可愛い!

・悪質な噂やデマが流れた!

・SISTARヒョリンとのディス合戦が話題に!

・痩せたスタイルをキープしている!

という結果になりました。

 

Wonder Girlsの関連記事

おすすめ記事(広告を含む)