Wonder Girlsヘリムの顔が明らかに整形!英語など4ヶ国語を操ることができる!

みなさん、こんにちは!

今回はWonder Girlsのメンバーのヘリムちゃんについてご紹介したいと思います。

英語・出身・顔・鼻・整形・ボブ 髪型・ソンミというキーワードで調べていこうと思います。

 

スポンサードサーチ

<プロフィール>

 

Wonder Girls,ヘリム,英語,出身,顔,鼻,整形,ボブ 髪型,ソンミ

出典:직샷닷컴

ハングル表記:혜림

本名:ウ・ヘリム(우혜림)

年齢:24歳

誕生日:1992年9月1日生まれ

出身地:香港(韓国生まれ香港育ち)

血液型:O型

身長:164㎝

趣味:ダンス

特技:英語、韓国語、中国語、広東語

 

 

<英語・中国語・広東語・韓国語の4ヶ国語を話すことができるけど出身はどこ?>

 

Wonder Girls,ヘリム,英語,出身,顔,鼻,整形,ボブ 髪型,ソンミ

出典:톱스타뉴스

Wonder Girlsのボーカルを担当しているへリムちゃん。

メンバーの中でもとくにキリっとした顔立ちをしているのが印象的で、とっても綺麗なヘリムちゃん。

女の子ファンも多いですね。

ちょっとあどけない表情をすることもあれば大人っぽくセクシーな表情もできる超~美人さんです。

特技は英語、中国語、広東語、韓国語と、なんと4ヵ国語も話すことが出来るというへリムちゃん。

4ヵ国語も話すことが出来るなんてすごいですよね~!

へリムちゃんは香港出身。

生まれたのは大韓民国で国籍も韓国なのですが、香港に移住し、香港永住権を持っているそうですよ!

ヘリムちゃんは香港オーディションで選ばれ、

中国版「Wonder Girls」である「シスターズ」を準備していたのですが、元メンバーソンミちゃんの脱退により2010年にWonder Girlsに加入することになりました。

「Sisters」のメンバー候補として活動していた頃はテレビなどに出演していたこともあるそうです。

ちなみに中国活動時の芸名は「シャオピングオ」といって、「小さいリンゴ」という意味らしいです。可愛いですね!

英語を含め4ヵ国語を得意としているヘリムちゃんは、世界で活躍するWonder Girlsにとっても必要不可欠な存在ですね!

 

 

スポンサードサーチ

<明らかに整形ではないかとネットで指摘される>

 

Wonder Girls,ヘリム,英語,出身,顔,鼻,整形,ボブ 髪型,ソンミ

出典:Pinterest

カムバックに合わせてダイエットをしたようで前よりもますますキレイになって帰ってきたヘリムちゃん。

しかし、このカムバックであまりにもキレイになったヘリムちゃんに「顔がちょっと変わったのではないか」と整形疑惑が浮上しました。

カムバック前と顔が違うためにネット上でも「明らかに顔が違う!」「鼻を整形したようだ」と、整形疑惑に関しての議論が持ち上がっていました。

中にはダイエットをして顔の印象が変わっただけだというファンの方もいたのですが、

いくら痩せたからといっても顔があんなに変わることはないと言われてしまうほど・・・。

過去の写真と見比べてみると、メイクの仕方が変わってどんどん痩せてきているのが分かります。

しかし、これだけでは顔が別人のようにはなりませんよね。

ヘリムちゃんは特別太っていたわけではありませんし、顔が真ん丸だったというわけでもありません。

雰囲気が変わったのが輪郭や鼻となると、やはりダイエットだけでは無理のような気もしますよね。

ネット上の予想としては、目と鼻や輪郭の部分をいじったのではないか・・・というコメントがやはり一番多いようでした。

整形の中に筋肉注射というものもあるらしく、それをすることで小顔になることもあるのだそう・・・。

それだけでなく、目も前より大きくなったようで肌もかなり透き通ったと言われているので「明らかに整形している」と言われてしまうのでしょう。

真実は分かりませんが、韓国では整形することが一般的なのでそこまで大きな話題ということでもないような気がしますね(笑)。

 

 

<ボブヘアの髪型がかわいい!>

 

Wonder Girls,ヘリム,英語,出身,顔,鼻,整形,ボブ 髪型,ソンミ

出典:韓国情報サイト 모으다[モウダ]

ヘリムちゃんがイメチェンで髪型をボブヘアにしてとっても可愛らしいと話題になりました。

顔立ちがもともと綺麗なのでロングヘアも可愛らしかったのですが、

ロングヘアをバッサリ切ってショートボブになったヘリムちゃんにネット上では「かわいい!」「かわいい!」の嵐でした(笑)。

この髪型は本当に評判が良かったですよね~!

今までのイメージがガラッと変わって、ヘリム=ボブという印象が一気に強く付いたように思います。

さらに、この髪型のおかげでセクシーさもさらに増したと言われ、

メイクも変わったことで”ちょっと気の強そうなお姉さん”というイメージも少しづつついていたような気もしますね(笑)。

たしかにこの髪型にしてから色気が出たと思いますし、ヘリムちゃんにはこの髪型が本当に似合っていると思います。

ヘリムちゃんのショートボブは、ふんわり感というよりも重みの方が重視されているかな?という感じで、

キリっとした顔立ちのヘリムちゃんにぴったりハマるんですよね~。

あんなに短くて重めのボブスタイルでも可愛くキマってしまうヘリムちゃん、本当に女の子ファンの憧れですね・・・!

 

 

スポンサードサーチ

<実はソンミと同い年で仲が良い>

 

Wonder Girls,ヘリム,英語,出身,顔,鼻,整形,ボブ 髪型,ソンミ

出典:Kstyle

ヘリムちゃんとソンミちゃんは1992年生まれで同い年の24歳。

同じグループで同い年ということもあり、まるで本当の姉妹(双子?)のように仲が良い二人。

さらにこのふたり、身長も一緒なんですよ~!

共通点が多いと自然と仲が良くなりますよね。

仲良しのふたりはSNSによくツーショットもあげていて、

誕生日を祝ったり、セクシーなポーズをしてみたり・・・と、ファンサービスもたくさんしてくれるので嬉しいですよね~。

じつは、ソンミちゃんは一度Wonder Girlsを離れているんです。

ソンミちゃんは活動を突然休止させて大学進学の道を進んだので

色々とウワサも飛び交っていたのですが、3年7ヶ月という休止期間を経てWonder Girlsにカムバックしました。

ヘリムちゃんにとっても共通点が多く同い年のソンミちゃんがグループにいてくれることはとても心強いのではないかと思います。

とっても仲良しの二人、見ているだけで癒される可愛さですね!

 

 

まとめ

 

今回はWonder Girlsのメンバーのヘリムちゃんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・英語も話せるへリムは香港出身!

・整形疑惑が浮上したが真相は謎のまま!

・ボブヘアの髪型が似合っている!

・ソンミととても仲良し!

という結果になりました。

 

Wonder Girlsの関連記事

おすすめ記事(広告を含む)