SUPERJUNIORソンミンの嫁に再びアンチ殺到!旦那が・・・発言

みなさん、こんにちは!

今回はSUPERJUNIORの既婚者メンバー・ソンミンについて、妻のキム・サウンに対して殺到しているアンチの理由やファンを挑発するような発言などをまとめてご紹介していきたいと思います!

SUPER JUNIOR関連記事

SUPER JUNIORファン必見!スーパージュニアおすすめ記事特集

2019.04.03

SUPERJUNIORソンミン結婚

 

2014年12月、SUPER JUNIORのソンミンは突然の結婚発表をし、大変大きな話題を巻き起こしました。

調べてみるとどうやら、ソンミンが結婚したことで、K-POPアイドル史上初となる”既婚アイドル”となったそうですよ・・・!

もちろんアイドルたちも恋愛をしてはいけないということもありませんし、現にK-POPアイドルや芸能人同士のスキャンダルや熱愛も少なくはありません。

しかし、今でこそアイドル同士の公開恋愛というものも許容範囲が広まってきている気もしますが、当時はまだ公開恋愛などに関してもまだ理解は薄かったような気はします。

そんな中で、熱愛報道があり、公開恋愛やそのようなものを一気にすっ飛ばしての結婚宣言・・・さらにその報道から結婚宣言があまりに早かったことから、多くのファンが受け入れるのに時間がかかってしまったという印象が強いですね。

特に、”アイドルが結婚する”ということが韓国でも史上初のことだったそうで、それだけファンにはかなり大きな衝撃を与えたようです。

そんなソンミンの嫁になった女性は、韓国のミュージカル女優であるキム・サウン。

嫁であるキム・サウンは、テレビ番組でソンミンとの出会いや結婚、子作りの予定まで発言したことで、彼女に対する悪質な嫌がらせの書き込みなどもあったそう。

それ以外にも、ソンミンは結婚をしてからアイドルとしてのプロ意識に欠けるような行動を繰り返したり、嫁も度々ファンたちの逆鱗に触れるようなことをしたりと、ファンたちには「二人して好き勝手なことをし放題」と言われています。

一時、あまりにもソンミンが嫁に夢中になりすぎてアイドルとしての責任を感じられないという意見がピークに達したことから、ソンミンはSUPER JUNIORを抜けるべきだという厳しい意見もあがったこともありました。

ソンミンとキム・サウンは2014年の12月に結婚式をあげ、同じSUPER JUNIORのメンバーであるリョウクが祝歌を担当したそう。

結婚式には芸能人仲間や知人などが約1000人も参加したそうで、その様子は韓国のテレビ番組でも放送されたのだとか。

結婚後もSNSでのラブラブぶりをアピールし続け、入隊中も嫁との写真をSNSに投稿していたり(嫁も同じく)、除隊した日に記者からインタビューされた際には「嫁は秘密の場所にいる」などと話したり、まるでファンのことを考えなくなったと批判が殺到したことも。

 

しかもSUPER JUNIORは兵役でメンバーが少なくなっており活動が厳しくなっていたそうで、ソンミンはそんな中で突然の結婚を発表したそうなんです。

結婚後、メンバーはソンミンについて触れないように気を遣っていたようで、それどころかファンに対して謝ったこともあったそう。

結婚してもソンミン夫婦は好き勝手な行動を続けていると言われているようで、公の場所でも堂々と結婚指輪をはめて活動していたことをソンミンの両親が注意したこともあったのだとか(結局それでも頑なに仕事中でも結婚指輪を外さなかったらしいです)。

ファンたちはこれまでに、結婚に対して「アイドルなのに結婚するな!」「結婚なんて許さない!」なんて言っていたことはほとんどなく、結婚に対しての怒りの声というものはあまり見たことがありません。

ただ、行動や言動の欠如などが原因で、そこに批判の声が殺到しているだけなんですよね。

ソンミンはファンに対して何度か謝罪の手紙を発表していますが、「突然結婚して、自分の口から発する前に記事が出てしまい傷つけて申し訳ない」「いつか真実を分かってくれると信じて頑張ります」と話しているんです。

ファンたちはこれについて、「まるで結婚に対して怒っていると勘違いしている」と、今ではもはや呆れモードという感じ。

結婚はとてもおめでたいことですが、SUPER JUNIORの名前を汚す行動をしているソンミンのことが許せないファンも未だに多いというのが現状だそうです。

結婚発表だけならここまで批判されることもなかったはずなのに、色々なことが積もりに積もって、今の事態になってしまったと言われていますね。

妻キム・サウンプロフィール

https://www.instagram.com/p/CBIFi4Oh7e7/?utm_source=ig_web_copy_link

ソンミンの妻になった女性は、韓国のミュージカル女優であるキム・サウンです。

名前:キム・サウン(김사은)

生年月日:1985年4月8日生まれ

身長/体重:165cm/43kg

デビュー:2008年バナナガール4thアルバム『Colorful』

学歴:同徳女子大学声楽科学士

所属事務所:ゴールドエイトメディア

ミュージカル女優であるキム・サウンは、もともと2008年にグループ「バナナガール」のメンバーとしてデビューしました。

2013年5月にSBSの『チャク(韓国版テラスハウス)』51期に出演し話題に。

そして2014年10月14日には、熱愛を認めていたSUPER JUNIORのソンミンとの結婚が報じられ、2014年12月13日に結婚することを認めました。

1985年生まれで、ソンミンより一つ年上の”姉さん女房”なんですね。

二人は2013年にミュージカル『三銃士』で共演しており、ネット上ではそれが出会いのきっかけだったのではと言われています。

熱愛報道以前から、お揃いのリングや時計、ネイルアートなどが度々話題になっており、いわゆる”匂わせ”を多くしていたことで熱愛が幾度となく噂されていたようです。

二人の結婚に対してファンのあいだでは「祝福する」「おめでとう」という声ももちろん見られていましたが、やはり行動が行動だけに批判の多いアイドル妻というイメージも強いと言われていますね。

先ほどもご紹介したように、妻であるキム・サウンはテレビ番組でソンミンとの出会いや結婚、子作りの予定まで発言するなど、アイドルの妻としてはファンを逆なでするようなことしか言えない人物という感じ。

韓国のミュージカル女優でもともとはグループ活動をしていたようですが、ソンミンとの結婚をきっかけに久々に注目を集めたと言われています。

現在は旦那であるソンミンと”夫婦YouTuber”として活動中で、日々ラブラブ動画を更新中。

 

旦那が発言に再びアンチ殺到!

 

12月24日に放送された『明日はミストロット2』に妻であるキム・サウンが登場し、番組内でまた”旦那が”発言をしたことでアンチが殺到しているそう。

この番組は、プロアマ問わず参加できる男性トロット(韓国の演歌)歌手サバイバルオーディション番組である『明日はミスター・トロット』の女性版です。

放送前からこの番組にSUPER JUNIORソンミンの妻であるキム・サウンが出場することで、ネット上では話題となっていたそうですね。

番組にタンゴの衣装で登場したキム・サウンは、『ソウルダンゴ』を披露。

キム・サウンがステージに上がると審査員席がざわつき、夫であるソンミンに対する質問も出ていたそう。

キム・サウンは夫がSUPER JUNIORのソンミンであることを明かし、以前のようにペラペラと二人のことや結婚生活などを話し始めたといいます。

「実は私はアイドル出身だけどすごく運動音痴」「(旦那のソンミンが)自分のレベルに合わせて振り付けも作ってくれて、家事もしてくれる」と、自慢げに惚気話を披露したというキム・サウン。

もともと結婚前から交際をほのめかす”匂わせ”言動が見られ、自分の口から真実を語ることを避けたともとれるソンミンの態度や妻のファンをバカにするような態度にファンたちは呆れ気味でした。

今までSUPER JUNIORメンバーの彼女の噂は何度もありましたし、バラエティで恋愛について話したいすることもあったため、スジュペンにはある程度の恋愛免疫はついていると思われます(笑)。

しかしソンミン夫婦が批判されるのは、”ファンへの挑発とも取れる行動”が理由となっているんですよね。

SNSでの匂わせ行為はしょっちゅうで、歌番組で1位を獲得した際にコメントしているメンバーの後ろでカメラ目線をしながら彼女とのペアネイルにキスしたり、ラジオで名前を伏せ彼女の誕生日を祝ったり、ソンミンがファンからもらったプレゼントと撮った写真を上げたり・・・。

ファンからサイン会で直接「ファンから見えないところでそういうことはして」とお願いされるとその発言を無視したり、”ついて来れるファンだけ残ればいい”と書いたファンのブログに”いいね”残したりと、まさにファンの気持ちは蔑ろにされてきたといっても過言ではないかもしれませんね。

そのため、『ミストロット』で再びわざわざ旦那の惚気話を持ち出したことに対しても、「ファンを挑発するのもいい加減にして」とアンチが殺到してしまったのだとか。

以前にもキム・サウンは、テレビで「旦那が~」とペラペラ結婚生活を話し大炎上したこともありますし、SNSでもファンを何度も挑発するような投稿を繰り返していたことが問題となってきています。

今回『ミストロット』に参加したのはキム・サウンだけですが、ソンミンも夫として映るシーンがあったそうで、ファンたちにとってはまだそんなシーンが辛いものだと言われていました。

https://www.instagram.com/tv/CJNP0uUJG2x/?utm_source=ig_web_copy_link

オーディション当日は、ソンミン自ら車を運転しキム・サウンをお見送りしてくれたそう。

「普段どおり頑張って。 たくさん練習したからステージで歌いはじめたら緊張は止まると思うよ。頑張って」と妻を応援する姿も放送されたそうです。

キム・サウンは旦那ソンミンの特訓を受け、魅力的な低音ボイスでステージを披露。

今回も番組でお得意の「旦那が~」発言を無遠慮&無配慮でしてしまったことで再びアンチが殺到してしまいましたし、またキム・サウンが夫婦の好感度を落としてしまったかな?という感じですね。

アイドルだってもちろん恋愛もするし結婚もするし、誰にもそれを否定できる権利がないのは当然のこと。

ただファンとして私生活などはほとんど見せてほしくない、隠してほしいというのが正直な気持ちで、アイドルとしての姿を応援してきたからこそそのような行動の数々を素直に受け入れられない部分もあるのでしょう。

そんなファンの気持ちも考えずに、テレビを通して夫婦生活やラブラブさを公にしてしまうあたり、韓国の芸能人らしいのかも・・・なんて言われているそうです。

特にソンミンは現在SUPER JUNIORとしてグループ活動には参加していないため、これ以上、キム・サウンがソンミンファンの怒りを買わないことを願うばかりですね。

まとめ

今回はSUPERJUNIORの既婚者メンバー・ソンミンについて、妻のキム・サウンに対して殺到しているアンチの理由やファンを挑発するような発言などをまとめてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ソンミンはSUPER JUNIORの既婚メンバー!

・嫁はミュージカル女優のキム・サウン!

・旦那が~発言で”また”ネット上で批判を集めている!

という結果になりました。

SUPER JUNIOR関連記事

SUPER JUNIORファン必見!スーパージュニアおすすめ記事特集

2019.04.03

おすすめ記事(広告を含む)