ブラックピンクロゼの匂わせ投稿!クリスマスに彼氏と一緒アピール?

みなさん、こんにちは!

今回は「BLACKPINK」のメンバー・ロゼについて、クリスマスに”匂わせ”と思われるインスタ投稿をしたという情報や今までの熱愛疑惑などをまとめてご紹介していきたいと思います!

BLACKPINKの人気記事まとめ

BLACK PINKファン必見!BLACK PINKおすすめ記事特集

2019.01.21

ロゼのプロフィール

 

活動名:ROSE(ロゼ/로제)

本名:パク・ロザンヌ(로잔느 박)/パク・チェヨン(박채영)

生年月日:1997年2月11日生まれ

出生地:ニュージーランド オークランド

出身地:オーストラリア メルボルン

血液型:B型

身長:167cm

家族構成:父、母、姉

 

BLACKPINKのメインボーカル、リードダンサーを担当している、スタイルがバツグンでお人形さんスタイルが特徴的なロゼちゃん。

ロゼちゃんは生まれも育ちもオーストラリアの、オーストラリア出身メンバーです。

出身地がオーストラリア、しかも英語が堪能でペラペラで名前も「ROSE」、ビジュアルもお人形さんのようにかわいらしいというところから、デビュー当時は「ハーフなのではないか?」という噂も浮上していました。

しかし、生まれて育った場所はオーストラリアですがご両親は韓国人でロゼちゃんも韓国人ということなので、ロゼちゃんは”韓国系オーストラリア人”ですね。

ロゼちゃんはYGエンターテインメントのオーディションに合格しYGに入社しました。

オーディションを受けた当時、15歳のロゼちゃんがまだオーストラリアにいたときに、お父さんが偶然YGエンターテインメントのオーディション広告を見つけたのだそう。

そして、オーディションを受けるために飛行機のチケットを取ってくれて、そのまま韓国のオーディション会場まで行ったそうです。

お父さんの行動力というのもそうですし、ロゼちゃんの才能を見抜いていたその父親心?、さすがお父さんという感じですね・・・!

ロゼちゃんの声はとても特徴的で、まさにYGの好む声、という感じ。

YGエンターテインメント、特にガールズグループには独特の音楽性があると思うのですが、BLACKPINKは先輩グループである2NE1の血を誠実に引いている感じがとてもカッコよくて魅力的なんですよね。

ロゼちゃんのオリエンタル?というような独特な歌声は、2NE1のボムちゃんに似ている雰囲気が感じられて”THE YGミュージック”を思わせます。

一度聴いたら耳につき忘れられない、中毒性があって惹き込まれる声です。

歌声だけでなく話しているときの声も可愛らしくて特徴的で、声が個人的にドタイプすぎてロゼちゃん本当に最高なんですよね・・・(笑)。

日本語と韓国語でもちょっと声が違っていて、そんなところにもまたキュンとします(笑)。

ミステリアスな雰囲気を感じる、イマイチ性格が読めない、などという理由から中には苦手だというような声もあるようですが、BLACKPINKの人気順にはあまり差がないような気もしますね。

ビジュアルやルックスの特徴としては、とにかくウエストがものすごく細くてスタイルがバツグンすぎるというところ。

ロゼちゃんだけでなく、BLACKPINKはスタイルバツグンおばけしかいません(笑)。

ただあまりにもウエストが細すぎるあまり、「臓器はちゃんと機能しているの?」「どっかに臓器置いてきた?」なんて声もちらほら(笑)。

 

そんなロゼちゃんの性格は、BLACKPINKの中でも特に優しくて思いやりがあり、誰よりもナイーブ(繊細)だと言われています。

涙もろくて、他人の話にも感情移入して涙が出てしまうほど、とっても優しくてあたたかい心の持ち主。

涙もろい一面もありますが、普段はとっても笑顔が多くとても笑う感情豊かなメンバーで、マンネラインらしく可愛らしい愛嬌もたっぷり見せてくれます。

歌唱力はもちろんパフォーマンス能力も長けていて、さらにギターも上手という、まさに”才能のかたまり”のメンバーですね!

 

クリスマスに匂わせインスタ投稿

 

そんなロゼちゃんに、「Instagramでの匂わせ投稿があったのではないか?」という匂わせ疑惑が浮上しネット上で話題となっています。

話題を集めているのは、ロゼちゃんがクリスマスにインスタグラムへ投稿したストーリー。

注目を集めているインスタストーリーの投稿とはいったいどのようなものだったのか、探ってみるとどうやらボーイズアイドルとの熱愛を匂わせるような内容だったのだそうです。

その匂わせと言われている相手のボーイズグループのメンバーは、SMエンターテインメントに所属している「NCT」のメンバーのジェヒョンくん。

 

 

ロゼちゃんはジェヒョンくんと一体どのような匂わせ投稿をしたのか、気になりますよね?

ロゼちゃんは、クリスマスの日にインスタグラムのストーリーを投稿したのだそう。

ちなみにインスタグラムのストーリーは、通常のフィード投稿(タイムライン)とは別に、より日常的な写真や動画の投稿、ライブ配信がおこなえる機能のこと。

ロゼちゃんはクリスマスの日に、ストーリーに動画を上げたようなのですが、そこに映り込んでいたアロマキャンドルがどうやらNCTのジェヒョンくんとお揃いだったようなのです。

アロマキャンドルがたまたま同じということはよくあることですが、ロゼちゃんが手に持ったプレゼントを映すそのシーンでそのアロマキャンドルが綺麗に映り込んでいることから、意図的にそれを映り込ませているのではないか?と話題になってしまったそう。

https://twitter.com/Se__hC/status/1343899384463859712?s=20

 

おしゃれなデザインの変わったアロマキャンドルだったことから、お揃いの可能性が高いとしてロゼちゃんの行動を”匂わせ”だとする声が多く上がりました。

調べてみると、どうやらこのアロマキャンドルは「cire trudon」という有名な老舗ブランドのものだそう。

以前ジェヒョンくんがおすすめしていたこともあるようで、ロゼちゃんが持っているアロマキャンドルはジェヒョンくんからのお揃いのプレゼントなのではないかという反応も見られていたようです。

しかし、一部のファンたちのあいだでは、このアロマキャンドルはロゼちゃんのホームマスターからのプレゼントだという声があがっていました。

このような情報もどこからどこまでが本当か、わからないというのが正直なところ。

ですが、たったこの「持っていたアロマキャンドルがたまたま同じ」というだけで熱愛疑惑が浮上したり、勝手に”匂わせ”と言われちゃったりするロゼちゃん可哀想じゃないですか・・・?(涙)

手に持っているプレゼントを撮るためにアロマキャンドルがベストな位置に映り込みすぎ・・・という点においても、もしかしたらただオシャレだと思ってやっているのかもしれないし。

オシャレなものを一緒に映り込ませるのって、インスタグラムにいくらでもやっている人いますもんね。

もしもホームマスターからのプレゼントだとすれば、ロゼちゃんの優しい性格から考えて、使っているよという気持ちを込めてあえて映り込ませてくれたという可能性も十分にある気がします。

このアロマキャンドル以外には、特にジェヒョンくんと熱愛を疑うようなものはありませんでしたし、ほとんど接点がない二人といっても過言ではないと思います。

ちなみに、インスタグラムのストーリーには「原則24時間の閲覧期限」というものがあり、投稿から24時間が経過すると自動的に消去される仕組みになっているんですよね。

そのため、ロゼちゃんが投稿したと思われる”匂わせストーリー”はすでに消えてしまっているようです。

気になるので見てみたいと思った方もたくさんいるとは思いますが、あれを匂わせ投稿というにはかなり厳しいような気もするので、これは普通のロゼちゃんの日常投稿だと思っていいかもしれませんね。

それに・・・ロゼちゃんは匂わせ投稿なんて馬鹿なことはしない・・・と思いたい(笑)。

今までの熱愛疑惑は?

匂わせをしていると言われているロゼちゃんに関して、これまでに浮上してきた熱愛・彼氏疑惑などについてまとめていきたいと思います!

ロゼちゃんは、BLACKPINKのメンバーたちの中でも特に女の子らしいイメージが個人的にはあるのですが、あまり彼氏や熱愛に関してのにおい・・・?みたいなものは感じない気がします。

実際にロゼちゃんの熱愛疑惑や彼氏の存在などについて探ってみましたが、やはり今のところそのような情報は一切ありませんでした。

ネット上で囁かれている根拠のない噂や、匂わせだと勝手に憶測されているものなどはいくつかあるものの、証拠などもなくほとんどがネット上での単なる噂に過ぎないものばかり。

ロゼちゃんってめちゃくちゃかわいくて女の子っぽいしめちゃくちゃモテそうだけど、アイドルとしてのプロ意識はかなり強そうな気がします。

アイドルとしてデビューするまでに練習生生活もありましたし、あまり恋愛する機会もなかったのかもしれませんね。

韓国デビューはもちろんのこと、日本デビューもすでに果たしているBLACKPINKだけに、恋愛よりも活動が優先的になっているのも無理はないでしょう。

ロゼちゃんも、過去には元彼の存在などもあったりするかな~と思い探ってみたのですが、元彼の存在なども一切明らかにはなっていないようですね。

ニュージーランドのオークランドに生まれ、わずか8歳のころからオーストラリアに移住していたことから、オーストラリアにいたころには彼氏がいたのではないかとも言われているようです。

しかし、インターネット上にはそのような情報も見つからず、もしかするとロゼちゃんはまだ恋愛経験がないという可能性もあるかもしれません。

ただ、オーストラリア時代の恋愛があったとしても、まわりの友人たちの口が堅いのかもしれませんが・・・(笑)。

情報がないので、おそらくロゼちゃんはまだ恋愛には無縁なのかもしれませんね。

ちなみに、ロゼちゃんの好きな男性のタイプは「声の綺麗な人」「キュートな人」「優しい人」だそうです。

とくに声が良い男性に惹かれるそうで、逆に声がよくない人にはあまり魅力を感じないと語っています。

インタビューの際に、「デュエットをしたい人はいるか」と聞かれたロゼちゃんは、「幼い頃からYGエンターテインメントの先輩たちの曲が好きだったため、機会があればBIGBANGのメンバーとデュエットをしてみたい」と話していたこともありました。

ということで、今のところロゼちゃんにも熱愛疑惑や彼氏の存在などはないということが分かりました。

BLACKPINKの所属事務所であるYGエンターテインメントには、デビューしてから3年間は恋愛をしてはいけない・・・という”恋愛禁止令”という決まりがあります。

YGエンターテインメントに所属しているアーティストたちには、恋愛禁止だけでなく数々の禁止事項があることでも知られていますよね(笑)。

ただ、すでにBLACKPINKはデビュー3年間が経過しているため、恋愛禁止令は解除されていると思われます。

しかし以前、先輩アーティストである2NE1出身のダラちゃんが「自分たちの後輩は5年」と話していたことがあったので、BLACKPINKはまだ恋愛禁止なのかな・・・というあいまいな感じです。

ジェニちゃんが2019年に「3年恋愛禁止」という決まりを破ってしまっているため、ロゼちゃんを含めたBLACKPINKのメンバーたちにはより一層決まりが厳しくなってしまうような気もします。

ロゼちゃんにはまだ彼氏の存在も証拠がある熱愛疑惑などもないようですが、いつかそんな報道が飛び込むときが来るのかもしれません・・・。

推しなのでちょっと複雑な気もしますが、アイドルとしての活動に手を抜いたりしなければ公開恋愛などもありなのかな・・・なんて思ったり思わなかったり(笑)。

熱愛報道なんて当分先でいいから、今はファンみんなのロゼちゃんでいてほしいですね!(笑)

まとめ

今回は「BLACKPINK」のメンバー・ロゼについて、クリスマスに”匂わせ”と思われるインスタ投稿をしたという情報や今までの熱愛疑惑などをまとめてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ロゼちゃんは優しくてスタイルバツグン!

・クリスマスに投稿したストーリーが匂わせだと話題に!

・熱愛疑惑や彼氏の存在などは今のところなし!

という結果になりました。

BLACKPINKの人気記事まとめ

BLACK PINKファン必見!BLACK PINKおすすめ記事特集

2019.01.21

おすすめ記事(広告を含む)