J.Y.Park、モモとヒチョルの交際を2年前から知っていた!結婚前提の真剣交際!

みなさん、こんにちは!

今回は公私ともに親しい間柄というヒチョルJ.Y.Parkについて、過去の番組内エピソードが再び話題になっていることや公認カップル「モモ&ヒチョル」の現在などをまとめてご紹介していきたいと思います!

TWICEモモの関連記事

TWICEモモ、歌声がどんどん変わってる?ぶりっ子声が凄い!生放送で衝撃生歌!

2020.09.24

TWICEのナヨン&モモ、休暇も一緒に過ごす!プリクラ公開!

2020.02.07

TWICEモモがSUPER JUNIORヒチョルとの熱愛についてファンに謝罪!

2020.01.15

SUPER JUNIOR ヒチョル&TWICE モモ熱愛発覚!本人達は否定?!

2019.08.16

TWICEの日本人メンバー、ミナ・サナ・モモ!彼女達が韓国アイドルになった経緯

2018.01.06

NCTテンがTWICEモモにメロメロ!鼻の整形疑惑が!

2017.08.08

TWICEモモとヒチョルが仲良し!ジョングクと熱愛疑惑が浮上!

2016.12.13

 

SUPER JUNIORヒチョル関連記事

SUPER JUNIORヒチョル、故ソルリの愛猫を引き取っていた!

2019.11.15

SUPER JUNIOR ヒチョル&TWICE モモ熱愛発覚!本人達は否定?!

2019.08.16

TWICEモモとヒチョルが仲良し!ジョングクと熱愛疑惑が浮上!

2016.12.13

SUPER JUNIORヒチョル日本人のモモと仲良し!ペットのヒボムがかわいい!

2016.09.24

 

J.Y.Parkとヒチョルは公私ともに親しい間柄!

 

TWICEのメンバーであるモモちゃんと現在公開恋愛中の、SUPER JUNIOR・ヒチョル。

ヒチョルは、どんな枠にもハマらないというような独特なスタイルを築いていて、それが良い意味でアイドルらしくなくとても魅力的な人なんですよね。

人柄もかなり好かれていて、ガールズグループはもちろん、ボーイズグループ、そして芸能事務所のスタッフなどともかなり親密な関係性を築きあげることができるのだそう。

そんなヒチョルの人柄に魅了されたうちの1人が、彼女であるモモちゃんが所属しているJYPエンターテインメントのJ.Y. Parkです。

ヒチョルにとってJ.Y.Parkは憧れの存在だそうで、J.Y.Parkのダンスを全て踊れるほど大好きなのだそうですよ・・・!

また、常にJ.Y.Parkに対して尊敬の念を抱いていたとも話しているヒチョル。

積極的にフレンドリーな距離の詰め方をしてくる後輩のヒチョルに、J.Y.Parkもすぐに心を開いたそう。

そんなJ.Y.Parkは、ヒチョルのことを「非常に爽やかで礼儀正しい後輩。久しぶりに心から信頼できる後輩ができた」と話していたこともあるほど!

公私ともに親しい間柄であるということは知っていましたが、ヒチョルの人柄がJ.Y.Parkをこれほどまでに魅了していたというのは正直驚きでした。

公私ともに親しいというだけあって、ヒチョルはプライベートで酒の席を持ちながら、J.Y.Parkに音楽の話や放送活動に関するアドバイスを求めることもあるそうです。

これほどまでに親しい関係であれば、JYPエンターテインメント所属であるTWICE・モモちゃんとの交際についても相談していた可能性はありますよね。

モモちゃんとヒチョルの熱愛が報道されて、公開恋愛が発表されたのは2020年1月。

しかし、2017年に放送されたtvNトークショー『人生酒場』にパク・ジニョンが出演した際には、ヒチョルに対してモモちゃんの名前を言及していたこともあったんですよね。

そのため韓国のネット上では、J.Y.Parkはこの時点ですでに2人の交際を予感していたのではないかと言われていました。

ヒチョルは当時の放送でMCを担当しており、J.Y.Parkが「Wonder Girlsのソヒのお父さんがワインをプレゼントしてくれた」と話したことに対して、以前ソヒのファンだったヒチョルは驚きながら「ソヒのお父様が?」とコメント。

するとこれに対してJ.Y.Parkは「君はモモでしょう!」とし、「モモが好きだと言っていたのに、以前の放送で突然チン・セヨンさんが好きだと言っていたから、けしからん!と思いましたよ。モモは私の子なのに!」と発言したのです。

普段から先輩・後輩としてとても親しい間柄だと知られているJ.Y.Parkとヒチョルだけに、番組を見た一部のネットユーザーからは「パク・ジニョン(J.Y.Park)がまるで彼氏の浮気を許さない娘の父のように見えた(笑)」というコメントが多く見られていたそう。

しかもこの放送は2017年なのですが、番組内でモモちゃんの名前を聞いてヒチョルが顔を赤らめているシーンもあったようで、この時から既に交際していたのかもしれないという声も。

ヒチョルとJ.Y.Parkの仲の良さが垣間見れたことから、ヒチョルはJ.Y.Parkにモモちゃんとの悩みや交際のことなどをたくさん相談しているんじゃないか?という意見もあったそうです。

彼女が所属している事務所の代表と仲が良いということは、正直言ってかなり大きなメリットになると思われます。

元々ヒチョルとJ.Y.Parkが親しかったとはいえ、モモちゃんのことを素直に相談できるような関係を築けていそうな気がして、ヒチョル、J.Y.Park、そしてモモちゃんの関係性がなんだか微笑ましくも見えてきました(笑)。

J.Y.Park・・・ものすごい味方がいてヒチョルも心強いでしょうね・・・!

tvNトークショー『人生酒場』エピソード最注目!

先ほども少し触れましたが、ヒチョルとJ.Y.Parkの関係性などがわかるとされて、今再注目されているのがtvNトークショー『人生酒場』。

2020年1月に公開恋愛を発表したSUPER JUNIORのヒチョルとTWICEのモモちゃんですが、過去にTWICEの父でもあるJ.Y.Parkが、ヒチョルに向けて公開恋愛の大変さを忠告していたことが再注目され話題になっています。

2020年に入り公開恋愛を発表したヒチョルとモモちゃんですが、公開恋愛をスタートさせたことによって2人に対するイメージはやはり「公開恋愛してる」「彼氏・彼女はあの人」というようなものが付きまとってしまっています。

そんな公開恋愛の大変さを2年以上前に忠告していたのが、TWICEの生みの親であるJ.Y.Park。

しかも、J.Y.Parkが直接ヒチョル本人に向けて警告をしていただけに、モモちゃんとの公開恋愛を発表したことによって再び『人生酒場』でのエピソードが再注目されているのだそうです。

J.Y.Parkが出演した『人生酒場』の中で、J.Y.Parkが自身のデビュー時期を回想した際に「私はバラエティー番組で彼女がいるのかという問いに素直に”いる”と明らかにした」と話したエピソードがありました。

 

彼女の有無を公開した理由に対してJ.Y.Parkは、「他の歌手も彼氏や彼女がいるのに、”いない”と言っているのが憎らしくて・・・」とコメント。

これに対しヒチョルが「もし(JYP所属の)GOT7やTWICEなどのメンバーが公開恋愛をしたらどうしますか」と尋ねると、J.Y.Parkは「(恋愛事実を)嘘つくことはいけないが、本当に付き合ってはいけないよ」と断固として否定したのです

この発言について、「パク・ジニョン(J.Y.Park)兄さんは公言して付き合っていたのに?わずか数分前と言っていることが違うのですが」と問い詰めるヒチョル(笑)。

これに対してJ.Y.Parkは、「私が公開恋愛で大変な思いをしたから。事務所の歌手たちには、あえてそんなに疲れさせることはしたくない」と心境を話していました。

J.Y.Parkがこのような話をヒチョルにしたことで、韓国のネット上では「この時すでにヒチョルとモモが熱愛していたことを知っていたのではないか」「モモと公開恋愛はするなという警告?」というような反応が見られていたそう。

ヒチョルとの親密度をみても、2年前からヒチョルとモモちゃんの交際を知っていた可能性は十分にあると思います。

しかし、2年前から交際を知っていたからこそ、ヒチョルに忠告のような意味を込めて公開恋愛はあまりよくないよ、と教えていたのかも・・・?

とはいえ、その後モモちゃんとの熱愛をヒチョルは認め、公開恋愛をスタートさせています。

これまで公開熱愛してきた芸能人を見ても、その結果がどのような状況になるのかヒチョルもよく分かっていたはず。

批判やアンチ、物議や色々な話題のネタになることも覚悟の上だったのでしょう。

しかしそれでも熱愛を認め公開恋愛をしたことで、より一層ヒチョルのモモちゃんに対する気持ちの大きさも知ったような気がしますね。

とはいっても、デビュー当初からジャンル多才な幅広い人間関係を築いてきたと言われているヒチョルは、アイドルでありながらアイドルらしくないという特有の親しみやすさと懐の広さで愛されていると言われています。

人脈が広くてもおかしな交友関係というものもなく、身の回りの管理も徹底的に行っていることで知られているそう。

モモちゃんとの公開恋愛が発表されたときには、やはりある程度の批判の声は上がっていたと思われますが、それほど多く目立つほどアンチが大量発生したイメージもない気がします。

J.Y.ParkにとってTWICEは自分の子供同然だと思いますが、ヒチョルとモモちゃんの公開恋愛をなんだかんだあたたかかく見守ってくれそうな感じ・・・(あくまで個人的な意見です)。

二人の交際をいつから知っていたか定かではありませんが、2年前から知っていたのではないかということで『人生酒場』のエピソードに再注目が集まっているのも、世間から二人に寄せられている注目度が高い証拠ですね。

公認カップル!モモとヒチョルの現在は?

そんな、現在公開恋愛中のTWICEモモちゃんとSUPER JUNIORヒチョル。

ヒチョルはゲームやアニメが好きだったり、潔癖性だったりする様子が見せられていたことから、結婚からはまだ縁遠いと思われているようです。

これまでの発言の中で「40歳までには結婚したい」「結婚しても妻に掃除はさせない」など具体的な結婚生活に対する発言を見せていたこともありますが、以前『みにくいうちの子』にヒチョルの母が出演した際には、「最近、息子は結婚したくないと言っている」と発言し話題となりました。

ただヒチョルは結婚をそれなりにしたいと思っているようなので、この発言はメディアやファンに深掘りされないようにというモモちゃんへの配慮とも取れますね。

人気アイドル同士の交際はどのようなものか予想がつかないことから、あらゆる憶測や噂などが飛び交ってしまいます。

そんな中で、モモちゃんとヒチョルは現在も順調に交際しているという声もあるのだそう。

ヒチョルのお母さんからしてみれば、「以前はそんなこと言ってなかったんですが、(共演している)お兄さんたちが楽しそうに暮らしているのを見てそう思ったのか・・・心配です」と、息子の将来を純粋に心配しているという感じもします。

この発言が、一部ではモモちゃんとヒチョルの不仲説(破局説)を呼んでしまうことになるのですが、ヒチョルが直接「結婚する気はない」と公言したわけではありません。

ネット上の憶測の中には、「モモちゃんに結婚をあえて意識させるための言葉では・・・?」なんて、ヒチョルが駆け引きしている可能性もあると予想する人もいたようです。

そんな予想や憶測が飛び交う中、ヒチョルとモモちゃんの交際が順調だと示すお互いのSNSが注目されました。

https://www.instagram.com/p/CJY3GHqBRBz/?utm_source=ig_web_copy_link

 

お互いのSNSに映り込んでいるものが同じというところから、二人はいまだに交際していてしかも相変わらず仲良しなのだろうというところが垣間見れた気がしますね。

これって何なんだろう・・・?ストレッチの棒みたいなやつかな?

これがお互いのSNSに映り込んでいたというだけで、まだ良い関係での交際は継続中であるということがうかがえます。

結婚したいと発言していたヒチョルに心変わりが起きてしまったという噂も浮上しましたが、ファンのあいだでは、ヒチョルはモモちゃんとの結婚を真剣に考えているのではないかと言われているそう。

というのも、かつてヒチョルは「公開恋愛はしない」と語っていたことがあったのです。

そんな発言をしていながらモモちゃんとの交際を世間に知らせたということは、モモちゃんとの結婚に対するそれなりの決意があったのではないか・・・という憶測もあるのだそうですね。

それか、ヒチョルの心が今は結婚という方向にまだ向かっていないだけかもしれません。

公開恋愛から結婚の話が出てしまうのは早いような気もしますが、ヒチョルとモモちゃんは年の差カップルで、しかもヒチョルは今年38歳を迎えます(日本の年齢で)。

それだけに、ファンのあいだでも結婚の話題などには敏感になっているかもしれません。

お互いに”TWICE”、”SUPER JUNIOR”というビッググループで、世界を股にかけながら現役で活躍しているアイドルとして公開恋愛をしているヒチョルとモモちゃん。

現時点ではまだ”結婚”という具体的な話をすることは難しいのかもしれませんが、トップアイドル同士このまま潔く楽しく不仲になることなく、公開恋愛を継続していってほしいところですね。

まとめ

今回は公私ともに親しい間柄というヒチョルJ.Y.Parkについて、過去の番組内エピソードが再び話題になっていることや公認カップル「モモ&ヒチョル」の現在などをまとめてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ヒチョルとJ.Y.Parkはプライベートで酒を飲む仲!

・『人生酒場』でJ.Y.Parkとのやり取りに再注目!

・今でも変わらず公開恋愛を継続中!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)