BTSジョングクとITZYリアに熱愛報道!ビックカップルに驚き

みなさん、こんにちは!

今回は「BTSのジョングク」「ITZYのリア」について、熱愛報道が浮上したことやdispatchの予想カップル、他メンバーの熱愛の噂などをまとめてご紹介していきたいと思います!


BTSグラミー賞受賞を逃す

BTS「グラミー賞」惜しくも受賞逃す!しかし世界中のARMYから感謝とエール殺到

2021.03.15
BTSの人気記事をまとめました!BTSファンは要チェック!

BTSファン必見!BTSおすすめ記事特集一覧!

2019.01.29

 

ITZYリア関連記事

 

BTSジョングクとITZYリアに熱愛報道

 

2020年の年末に、SNS上で「2021年に明るみになるカップル予想」で話題になったBTS(防弾少年団)のジョングクとITZYのリア。

今回は、そんなジョングクとリアの熱愛疑惑の真相などについて調べていきたいと思います!

二人の熱愛は本当なのか?また、そもそも何がきっかけで熱愛疑惑が浮上しているのかについても探ってみたので、BTSとITZYのファンのみなさん必見です・・・!

まず、BTSのジョングクとITZYのリアに浮上している熱愛報道は、そもそも事実なのでしょうか?

情報源は、韓国メディアのなかでも”芸能スキャンダル”にめちゃくちゃ強いとされている「ディスパッチ(Dispatch)」。

そこから浮上した熱愛情報がファンのあいだでも広まり、BTSジョングクとITZYリアの熱愛疑惑に加速がかかっていると思われます。

まずは、二人の簡単なプロフィールからご紹介していきます!

BTS・ジョングク

本名:チョン・ジョングク

ハングル表記:전정국

生年月日:1997年9月1日生まれ

出身地:韓国・釜山廣域市

家族構成:父、母、兄

血液型:A型

身長:178cm

趣味:絵を書くこと

特技:ボーカル、ラップ、ダンス

ジョングクくんは防弾少年団(BTS)の最年少メンバー(マンネ)ということもあり、お兄さんメンバーやファンたちからとっても可愛がられています。

欠点がほとんどなく、アイドルとしても完璧すぎる”アイドルの鑑”とされていることから、ジョングクくんを表す言葉は「ゴールデンマンネ(黄金マンネ)」・・・!

ITZY・リア

名前:チェ・ジス

ハングル表記:최 지수

生年月日:2000年7月21日生まれ

身長:168cm

ポジション:メインボーカル

出身学校:dream vocal academy

はっきりと整った目鼻立ちと、綺麗でお人形さんのようなお顔がとっても印象的なリア。

誰よりも頑張り屋で努力家なタイプだと言われていて、性格はとても穏やかで優しく太陽のような心を持っているメンバーです。

そんなBTSのジョングクとITZYのリアに関して、ネット上で熱愛疑惑が突然に浮上したのはディスパッチが報道した2021年に明かされるカップルという情報がきっかけ。

韓国メディア「ディスパッチ(Dispatch)」 による、”2021年カップル説”の発表ですが、SNSなどをチェックしている方なら目にした方も多いかと思いますね。

ディスパッチは毎年新年1月1日に、”ディスパッチ砲”と呼ばれている韓国芸能人のスキャンダルやゴシップなどをすっぱ抜く習慣・・・?みたいなものがあります。

アイドルや俳優の熱愛を大々的にスクープしているため、K-POPファンや韓国俳優ファンたちが注目するビッグニュースの一つ。

年末が近づくと、毎年カップル疑惑としてディスパッチが名前とグループ名を発表します。

そして、2020年に発表されたこの中に「ㄹㅇ ㅇㅈ・ㅈㄱ ㅂㅌㅅㄴㄷ」という文字があり、これが「리아 있지(リア ITZY)・정국 방탄소년단(ジョングク・防弾少年団)」なのではないかと話題になったのです。

そんな大注目を集めているBTSジョングクとITZYリアの熱愛疑惑についてですが・・・あくまでも個人的な意見になってしまいますが、二人の熱愛説は「かなり信ぴょう性が低い」と思います。

ディスパッチ砲として他にも何人かのアイドルカップル説が出ていましたが、ジョングクとリアの熱愛説もただの”説”にすぎないでしょう。

とくにBTSは、現在、韓国の経済をも動かしている存在と言われているそう。

世界的な人気もあるだけに、もしも熱愛が本当であった場合の損失が莫大であることが予想されるため、熱愛をすっぱ抜かれるというような失態は犯さない気がします。

あくまでも信ぴょう性が低いというのは個人的な意見であり、現時点ではという話です。

結果的に元旦の”ディスパッチ砲”もジョングクとリアの熱愛は報道されませんでしたし、ディスパッチが他に証拠などを持っているかなども分かってはいません。

しかし、BTSジョングクとITZYリアの熱愛写真や動画をSNSなどで探ってみても、熱愛疑惑に関する写真や動画は一切見つかりませんでした。

ちなみに、SNS上で確認できた熱愛情報は、今回のディスパッチによるカップル説のみ。

ファンたちのあいだでもこの二人の熱愛説は波紋を呼んでいましたが、「ジョングクとリアはありえない」「接点がなさすぎる」という意見が多く見られています。

しかしここは突然なぶっこみが大得意なディスパッチ・・・これから何か発表してくる可能性もありますし、その他の韓国メディアによるパパラッチも十分に可能性があります。

アイドルのファンたちは、熱愛ゴシップや熱愛に関する証拠としての写真など公開されるかもしれない・・・ということをいつも覚悟しておかなければいけませんね。

デスパッチの予想カップルは当たる?!

 

BTS・ジョングクとITZY・リアの熱愛説を予想カップルとして発表したディスパッチ(Dispatch)ですが、ジョングク&リアの他にも予想カップルを発表しているんですよね。

この「ディスパッチ(Dispatch)」というのは、日本でいうところの週刊文春のような、いわゆる芸能人ゴシップやスクープ情報を報道する大手メディアとして知られています。

日本では週刊文春で報じるスクープが”文春砲”と呼ばれていますが、韓国のディスパッチが報じるスクープも”Dispatch砲”と呼ばれているそうです。

ディスパッチがネット上で発表したものには、「뉴스는 팩트(ニュースは事実だ)」というキャッチコピーが書かれていたことから、ファンたちも動揺してしまったと思われます。

毎年1月1日元旦には恒例の熱愛報道をスクープするのが行事となっているようですが・・・正直この風習的なのやめていただきたい・・・(笑)。

正月早々推しの熱愛がすっぱ抜かれたときには、もう正月三が日を楽しむ気力すらなくなってしまいますよね(笑)。

そんなディスパッチが、正月のスクープ放出を前にネット上で明かすカップル情報・・・2020年の年末近くに出された「2021年に明るみになるカップル予想」はこちらです。▼

このカップル説の中にBTSのジョングクとITZYのリアの名前があったんですよね。

しかしこうやって見てみると、ジョングク&リアの他にもかなり目を引くアイドルたちの名前が挙がっているように思います。

NCT、BLACKPINK、OH MY GIRL、BTS、BTOB、ATEEZなどなど・・・あくまで”予想カップル”とはいっても、ファンとしてはここに推しの名前が上がるだけで大ダメージ(笑)。

ディスパッチの予想カップルってだいたいは的外れなことがほとんどなんですが、たまに物凄いのぶち込んでくるんでそれが本当に恐怖なんですよね。

ちなみに。これまでディスパッチが予想し的中させてきたビッグカップルたちはこちら。▼

https://twitter.com/taetzu_12/status/1212045715314135040?s=20

毎年、韓国ファンなら聞いたことや見たことがある大物アイドルや芸能人がすっぱ抜かれるため、なんだかんだめちゃくちゃ注目度の高い韓国メディアでもありますね。

ただやっぱり推しているアイドルなんかが予想カップルに登場してしまったら、ファンからするとこのディスパッチ砲は気が気じゃない存在でもあります・・・。

そして、2021年も大注目のディスパッチ砲ですが、結果をいうと今回はアイドルではなく超大物俳優カップルが発表されましたね!

2021年の元旦、ディスパッチ砲で明らかになったのはドラマ『愛の不時着』に出演した俳優のヒョンビンと女優のソン・イェジンの交際でした!

ディスパッチによると、2人は交際8ヵ月とのこと。

ディスパッチ砲って基本的に批判的な声やしんどい辛いといった声が巻き上がることが多いと思うのですが、今回はネット上で「お似合いすぎる!」「愛の不時着カップル好きすぎる」などといった声がとても多く見られています。

推しアイドルではなかった安堵の気持ちもあるかもしれませんが、本当にお似合いとしか言えないくらい美しいビッグカップルの誕生ですよね!

それにしても、2021年元旦もかなりの大物カップルをサプライズで出してきたディスパッチ。

これからも熱愛説を食らいたくないファンたちは、引き続きディスパッチや韓国メディアなどのパパラッチに要注意ですね・・・!

BTS、他メンバーの熱愛の噂まとめ

ディスパッチで予想されているカップルでは、BTSのメンバーの中ではジョングクしか名前がありませんでした。

しかしこれまでに他のメンバーたちにも、何度か熱愛説や噂などが浮上したことがありました。

まずは、恋愛に関してあまり興味がなさそうな(仕事と比べてという意味で)ジミン

 

ジミンはRedVelvetのスルギとの熱愛説が何度も浮上したことがありますね。

熱愛が浮上した理由として、お揃いのアクセサリーや持ち物などが多いこと、またファンが目撃したというような目撃証言などもあったことがあり、噂がどんどんと広まってしまっていました。

しかしファンが目撃したというのは単なる見間違いで、それ以外にもスルギと付き合っているということを確定するような証拠は何も見つかっていません。

スルギのほかにもTWICEのダヒョンやジョンヨン、ミナなども名前に上がったことがあります。

ただどのアイドルとも熱愛の証拠などは出ていないので、あくまでも噂の域を出ないネット上での憶測にすぎませんね。

続いては、なぜか熱愛説が多いと言われているV(テテ)

 

テテもこれまでに熱愛疑惑がたびたび浮上しやすいメンバーだと言われていて、とくに多いのがTWICEのツウィだそうですね。

その他にもTWICEのサナ、RedVelvetのジョイ、RedVelvetのアイリーン、少女時代のユナなどと熱愛説が浮上したことがあるメンバーです。

しかしもちろんどのアイドルとも親しい関係などではなく、ネット上でほんの些細なことをきっかけに熱愛説が浮上してしまっただけという感じ。

日本人が彼女という噂も流れていたことがありましたが、それも根拠のない噂ばかりで真相は謎のままですが、テテに彼女がいたというはっきりとした証拠は一つもありません。

続いては、ホソク(J-HOPE)

 

ホソクが熱愛疑惑として噂になったのは、TWICEのチェヨン。

噂のきっかけになったのは、ホソクとチェヨンが同じ靴を履いていたから・・・。

K-POPアイドルってたったそれだけのことで予想外のアイドルとアイドルに熱愛説が浮上しがちですが、ホソクもまさにそのうちの一人という感じですね。

その後、チェヨンの待受け画面がホソクだったという噂も広がりましたが、それがホソクというにはあまりにも無理がありすぎて、ほとんど信ぴょう性はないといえると思います。

続いては、これまでに一人のソリストと度々熱愛説が浮上しているユンギ(シュガ)

 

噂になっている相手はソリストの「スラン」という女性で、2016年8月に公開されたユンギのミックステープ『Agust D』に収録されている『So Far Away』でコラボしたことをきっかけに知り合いました。

これまでにお揃いの服を着ていたことがあるようで、噂になってしまっているそう。

しかしユンギの場合は相手のスランが”匂わせ行為”を度々しているようで、投稿文の中に「ユンギ(艶)」という言葉をあえて使ったり、クッキーの絵文字を使ったり(BT21のSHOOKY)と、熱愛を予想させるものが多いと言われています。

また、茶色のプードルとの写真を投稿し、その犬がシュガの愛犬なのではないかと言われたり、ユンギとスクショのタイミングが全く同じキャプチャを投稿したりもしていました。

あまりにも熱愛疑惑が過熱したことから、双方から公式で熱愛事実はないときっぱり否定されています。

続いては、BTSの精神的な支柱ともいえるRM

 

RMにも熱愛説が浮上したことがありますが、他のメンバーたちとはちょっと違っていて、ガールズグループのメンバーや芸能人たちと熱愛説が浮上したことはほとんどありません。

BTSが韓国ニュースの番組『KBSニュース9』に出演した際、番組インタビュー直前にRMが左手の薬指にはめていた指輪を外して右手に付け替えた・・・という映像が、後になってネット上で話題になったのです。

ネット上では「彼女とのペアリングを隠すために付け替えた」と言われていたのですが、RMは指輪をいつも付けており薬指にもオシャレとしてつけていることが多いため、信ぴょう性は限りなく低いですね。

それ以外に、誰かと話題になったことはありません。

最後に、BTSの中でいちばん熱愛説とは無縁と言われている最年長のジン

 

ジンは、BTSのメンバーの中で唯一熱愛説などが一切浮上したことがありません!

とてもカッコよくて性格もメンバーたちからいじられるほど愛すべき人柄の持ち主でありながら、恋愛などにおいてはとてもクリーンなメンバーなんですよね。

ファンとして、こんなに信頼できる(?)安心感のあるアイドルはかなり珍しいと思います!

まとめ

今回は「BTSのジョングク」「ITZYのリア」について、熱愛報道が浮上したことやdispatchの予想カップル、他メンバーの熱愛の噂などをまとめてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ジョングクとリアの熱愛説の信ぴょう性は低い!

・ディスパッチの予想カップルはファンをビビらせる!

・他のメンバーたちにも熱愛説はあるが信ぴょう性はどれも低い!

という結果になりました。

BTSの人気記事をまとめました!BTSファンは要チェック!
BTSグラミー賞受賞を逃す

BTS「グラミー賞」惜しくも受賞逃す!しかし世界中のARMYから感謝とエール殺到

2021.03.15

BTSファン必見!BTSおすすめ記事特集一覧!

2019.01.29

 

ITZYリア関連記事


 

おすすめ記事(広告を含む)