Big Hit Japanからデビュー決定!総勢10名全メンバープロフィール詳しく紹介

みなさん、こんにちは!

今回は2021年にBig Hit Japanからデビューすることが決定したボーイズグループについて、ボーイズグループの情報や現段階で決定している5人のメンバープロフィールなどをまとめてご紹介していきたいと思います!

Big Hit Japanからボーイズグループデビュー

ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」や「TOMORROW X TOGETHER(TXT)」が所属することで知られている、韓国の芸能事務所「Big Hitエンターテインメント」。

その日本法人である「Big Hit エンターテインメント Japan(Big Hit Japan)!」が、日本を皮切りにグローバルで活躍できるグループを生み出す『Big Hit Japan グローバルデビュープロジェクト』を始動することが発表されました!

Big Hit からデビューするということは、「BTS」や「TXT」の弟分グループになるということですよね?

そこに日本人メンバーもいるなんて、日本人ファンとしてとっても嬉しいですね・・・!

この『Big Hit Japan グローバルデビュープロジェクト』は、Big Hit Japan独自の育成システムのもと、各専門分野のプロフェッショナルで構成されたメンバーが全面的にサポートしおこなわれるとのこと。

メンター(指導者・助言者)には、そうそうたる顔ぶれが揃っていると話題を集めています。▼

  • Big Hit エンターテインメントのパン・シヒョク代表(チェアマン&CEO、プロデューサー)
  • Pdogg氏(プロデューサー)
  • ソン・ソンドゥク(パフォーマンスディレクター)
  • 井上さくら(パフォーマンスディレクター)
  • Soma Genda氏(プロデューサー、サウンドディレクター)

さらに、スペシャルアドバイザーとして今井了介氏、UTA氏も就任することが決定しており、デビュー準備段階から夢を目指す参加者たちに寄り添いデビューを応援するとのことです。

最近韓国や日本でとても話題となっている人気のサバイバルオーディション番組・・・のような感じだと思って間違いないと思いますね。

そんな素晴らしい『Big Hit Japan グローバルデビュープロジェクト』ですが、現段階でデビューが決定しているのは以下の5名。

 

Kくん、NICHOLASくん、EJくん、KYUNGMINくん、TAKIくん。

写真を見ただけでも分かるように、メンバーそれぞれ顔立ちが整っていてビジュアルレベルの高いグループだといえるでしょう。

まだデビュー前のボーイズグループではありますが、すでに日本や韓国などをはじめグローバルなファンたちがとても多くいるそうですよ!

Big Hit Japanからのデビューを待ち望んでいる声やデビューを応援する声、このメンバーデビューしてくれることに感謝するファンも多く見られていました。

この5名は、昨年韓国にて実施されとても大きな話題を呼んだ超大型プロジェクト『I-LAND』を経験してきたメンバーなんですよね。

 

そんな経験を積んできている5名が参加するということもあり、すでに今から『Big Hit Japan グローバルデビュープロジェクト』への関心が高まっています。

このメンバーたちだけでもレベルが高いグループができそうなのに、さらにメンバーを追加していくとのことで、もうこれからのグループの行方が楽しみでしかありません(笑)。

この5名のほかにどんなメンバーが追加されて人数は何人なのか・・・まだ何もはっきりと決まっていないだけにワクワクとドキドキが交差するような感覚ですね(笑)。

しかもグローバルなグループになるということなので、日本人や韓国人のメンバーだけではない可能性もあるかもしれません。

現在デビューが決まっている5名の中にも、日本、韓国のほかに台湾人メンバーがいます。

今後さまざまな地域でグローバルな活動をしていく予定ならば、やはり色々な国籍のメンバーたちを追加させることが良い気もしますね。

デビューが決まっている5名のメンバーたちは、自分たちのデビューと新たなオーディションで追加メンバーが決まることを公式で発表しました。

僕たち5人とオーディションを通じて新しく決まるメンバーで、Big Hit Japanからグローバルデビューすることになりました!
どんなメンバーと一緒に活動できるか、今から楽しみにしています!応援よろしくお願いします。

 

まずは『Big Hit Japan グローバルデビュープロジェクト』第一弾として、デビューに向けて日々成長を続けているこの5名に加えて、さらに追加メンバーを増やすことが発表されています。

どのようなオーディションになるのかはまだ分かりませんが、どんな参加者たちがツ尾角かというところも見どころの一つだと思いますね。

グローバルな活動を視野に入れているということもありますし、参加者も国籍豊かなグローバル色の強いメンバーたちになりそうかな・・・?

新たに実施されるオーディション『&AUDITION(エンオーディション)』にて、すでにデビューが決定した5名に追加されるメンバーを募集していくとのこと。

そして、決定されたメンバーでボーイズグループが組まれ、ボーイズグループとして今年2021年にデビューすることが決定しています!

何人組のボーイズグループになるのか、国際色豊かなメンバーたちが揃うのか、などなど今から気になることばかり!

「Big Hit Japan」からスタートする新たなグループの誕生に、今からとっても期待が高まりますね・・・!

全メンバープロフィール

 

「Big Hit エンターテインメント Japan」から、現段階でデビューが決定しているのは5名のみ。

これから『Big Hit Japan グローバルデビュープロジェクト』で追加メンバーが決定していくということですが、現段階で5名なら覚えておくのは今のうち・・・!

追加メンバーが何人かが明かされていないだけに、5名のメンバープロフィールだけでも今のうちに覚えておけば、追加メンバーが何人来ても頭が混乱してしまうことはなさそう(笑)。

5名ということもあり覚えるのも難しくはなく、メンバーそれぞれに特徴があるので比較的見分けやすく覚えやすいと思います。

それでは、現段階でデビューが決定している5名のプロフィールをチェックしていきましょう!

K(ケイ)

ステージ名:K(케이)

生年月日:1997年10月21日生まれ

身長:186.5cm

血液型:A型

国籍:日本

Kくんは、2年8か月の練習生期間を過ごしてきたメンバーです。

『I-LAND』出演当時のケイくんはこちら。▼

もしも人生で一種類の食べ物しか食べられないとしたら「トッポッキ」を選ぶというほど、トッポッキを愛している男の子。

NCTの日本人メンバーであるショウタロウくんと友達だそう。

プラム味のキャンディーフレーバーがお気に入りで、最近飲めるようになったコーヒーもお気に入り、飲み物の中ではルーズリーフティーを特にたくさん飲むそうです。

Kくんは高校の頃にマラソンランナーを経験しており、運動能力アップのために奨学金を提案されたこともあったようですが、ダンスを追求するためにそれを断ったのだとか。

韓国に行く前にアメリカでダンスのトレーニングを受けたことがあり、声を良い状態に保つためにアルコールを飲まないという管理を徹底しています。

自分自身に厳しい性格で、見た目もクールであることから「ツンデレ」と呼ばれてましたが、親しくなるととても愛情深くフレンドリーで可愛らしい一面を見せてくれるそうですよ!

NICHOLAS(ニコラス)

ステージ名:ニコラス(니콜라스)

本名:王奕翔(Wang Yixiang)

生年月日:2002年7月9日生まれ

身長:180cm

血液型:O型

国籍:台湾

ニコラスくんは、台湾の台北出身メンバーです。

『I-LAND』出演当時のニコラスくんはこちらです。▼

 

『I-LAND』に出演する前、ニコラスくんは「Be:Lift」(ENHYPENの所属事務所)で、8か月間の練習生期間を過ごしてきました。

視力があまり良くない(もしくは近視)であることから、普段はコンタクトレンズか眼鏡のどちらがが必要不可欠なのだとか。

好きなものは牛乳、シリアル、マンゴーバニラアイスクリーム。

ニコラスくんは小学生のころから8年間バドミントンをしており、さまざまな大会などでバドミントンのトロフィーを獲得したそうです。

ニコラスくんは台湾人ということで北京語を話しますが、英語がとっても流暢で、韓国語もすでにかなり学んでいるのだそう。

人生での最大の恐怖は「家族を傷つけること(家族が傷つくこと?)」という、とっても家族思いで心優しいメンバーですね。

EJ(ウィジュ)

ステージ名:EJ(의주)

本名:ビョン・ウィジュ(변의주)

生年月日:2002年9月7日生まれ

身長:184cm

血液型:A型

国籍:韓国

 

ウィジュくんは、1年6ヶ月の練習生期間を過ごしてきたメンバーです。

『I-LAND』出演当時のウィジュくんはこちらです。▼

 

『I-Land』に出演する前は、「BTS」や「TXT」が所属することで知られているBig Hitエンターテインメントで練習生をしていました。

自分に似ていると思う動物は「ナマケモノ」、自分に似ていると思うキャラクターは「ポニョ」だそう。

チョコレート味のアイスクリームがお気に入り。

ウィジュくんがいちばん悔しいという気持ちになるのは、「やろうと思ったことができないとき」なのだとか。

ロールモデルにしているのは韓国コメディアンのユ・ジェソクということから、バラエティー向きのメンバーといえるかもしれませんね!

KYUNGMIN(ギュンミン)

ステージ名:ギュンミン(경민)

本名:チョ・ギュンミン(조경민)

生年月日:2004年10月28日生まれ

身長:183cm

血液型:B型

国籍:韓国

 

ギョンミンくんは、1年4ヶ月の練習生期間を過ごしてきたメンバーです。

『I-LAND』出演当時のギョンミンくんはこちらです。▼

https://www.instagram.com/p/CJ3cx4LghVB/?utm_source=ig_web_copy_link

 

『I-Land』に出演する前は、ウィジュくん同様「BTS」や「TXT」が所属することで知られているBig Hitエンターテインメントで練習生をしていました。

もし自分が魔法使いだったら、”自分の心のままに物事を動かしたい”と思っているギュンミンくん。

また、もしもテレポーテーションできるなら空に行きたい(空を飛びたい?)そうです。

今まで訪れたことのあるすべての場所の中で、ギュミンくんがいちばんお気に入りだった場所は「ドバイ」。

ハムスターが大好きで、なりたい動物は「リス」。

TAKI(タキ)

ステージ名:タキ(타키)

生年月日:2005年5月4日生まれ

身長:171cm

血液型:B型

国籍:日本

 

『I-LAND』に出演する前は、「Be:Lift」(ENHYPENの所属事務所)で10か月間の練習生期間を過ごしてきた日本人メンバーのタキくん。

『I-LAND』出演当時のタキくんはこちらです。▼

 

ロールモデルはBTS(防弾少年団)のSUGAだそうで、人生でたった1曲しか聴けなかったとしたらBTS(防弾少年団)の『Blood、Sweat&Tears』を選ぶというほどBTSの大ファンだそう。

ネット上では「タキくんの家族は非常に裕福」だという噂が浮上しているようなので、本名が明らかになったらたくさん情報が出てきそうなメンバーという感じがします。

好きな食べ物は韓国料理で、とくにサムギョプサル。

タキくんは『I-LAND』で脱落してしまった後もファンたちからの人気が高いメンバーとして知られていたそうです。

ファンたちは、タキくんがあまりに子供のようにキュートで、ちょっとお茶目な性格をしているということから「I-LANDのフェイクマンネ」と思っているのだとか(笑)。

以上、現段階で決定しているメンバー紹介でした!

まとめ

今回は2021年にBig Hit Japanからデビューすることが決定したボーイズグループについて、ボーイズグループの情報や現段階で決定している5人のメンバープロフィールなどをまとめてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・「Big Hit エンターテインメント Japan」からボーイズグループがデビュー!

・デビュー確定の5人のほかに追加メンバーもいる!

・追加メンバーはこれからのオーディション番組で決定される!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)