元Wonder Girlsソネはでき婚だった?結婚を機会にグループを脱退!

みなさん、こんにちは!

今回はWonder Girlsの元メンバーのソネちゃんについてご紹介したいと思います。

子供・でき婚・結婚・旦那・夫・母・脱退というキーワードで調べていこうと思います。

 

スポンサードサーチ

<プロフィール>

 

Wonder Girls,ソネ,子供,でき婚,結婚,旦那,夫,母,脱退

出典:財経新聞

ハングル表記:선예

本名:ミン・ソネ(민선예)

年齢:27歳

誕生日:1989年8月12日生まれ

出身地:大韓民国

血液型:A型

身長:162㎝

兄弟構成:ひとりっ子

趣味:映画、音楽鑑賞

特技:ピアノ

 

 

<できちゃった結婚を発表!>

 

Wonder Girls,ソネ,子供,でき婚,結婚,旦那,夫,母,脱退

出典:WoW!Korea

Wonder Girlsのボーカルを担当していた元メンバーで、前リーダーとしてグループをまとめていたお母さん的存在ソネちゃん。

実力が優れていて、パクチニョンにも絶大な信頼を置かれていました。

2007年にデビューするまでに練習生として活動してきた期間はグループの中でも最長というほど長い期間を過ごしてきたメンバー。

そんなソネちゃんが突然結婚を発表し、ファンを驚かせました。

そしてその後子供ができたと報じられ、婚約発表や妊娠のタイミングなどを考えても、これは”でき婚”なのではないかと言われていました。

結婚発表の記者会見でもでき婚説について聞かれていましたが、

「妊娠したのかという質問を本当によく受ける。今、私のお腹の中には生命体は育っていない。神様がお許しを出してくれたとき、自然に子どもを持ちたい」

と、結婚前の妊娠を一蹴していました。

このソネちゃんの言葉通り、結婚当時お腹の中に赤ちゃんは本当にいなかったようで、新婚旅行を通じて新しい生命を授かったそうです。

韓国では結婚式のあとすぐにそのままハネムーンに行くこともあるそうなので、この子供はどうやらハネムーンベイビーだったようですね!

 

 

スポンサードサーチ

<旦那さんはどんな人?>

 

Wonder Girls,ソネ,子供,でき婚,結婚,旦那,夫,母,脱退

出典:Kstyle

ソネちゃんは旦那さんと結婚する前に、韓国の番組「真夜中のTV芸能」で、結婚相手として夫を公開したことがあります。

出会いはハイチ地震の救護活動中で、5歳年上なんだそう。

ソネちゃんと結婚式を挙げるお相手は「ジェームス・パクさん」と、顔や名前、さらには両親の姿などが公開されたので大きな注目を集めました。

夫となるジェームス・パクさんは、赤銅色の健康的な肌で男らしい体格と俳優も顔負けのビジュアルを持っており、

視聴者からも「ソネちゃんを引きつけるだけのことはある」と言われたほど。

ソネちゃんの旦那さんであるジェームス・パクさんは、カナダで宣教師として活動をしているそうです。

《宣教師(せんきょうし)とは、ある特定の思想や宗教を伝えるために自分の属する共同体を離れて活動する者のこと・・・らしいです。》

旦那さんはアメリカンフットボールとホッケーが趣味なようで、健康的なスタイルなのも納得の超~イケメン美男子なんですよ!

さらには運動能力だけでなく外国語能力までも優れているようです・・・!

結婚後はカナダで暮らしているというソネちゃん。

子供も生まれてたまに幸せそうな家族写真も公開されるので、これからも子供と夫と仲良く幸せに頑張っていって欲しいですね!

 

 

<母として生きていくために脱退を発表>

 

Wonder Girls,ソネ,子供,でき婚,結婚,旦那,夫,母,脱退

出典:The Korea Herald

Wonder Girlsのメンバーとして長く活動してきただけに、やはりファンのみなさんの衝撃は大きなものだったと思います。

そしてそれはソネちゃんもしっかり理解してくれていたようです。

Wonder Girlsから脱退する際に事務所を通して出したファンへの手紙には、今まで支えてきてくれたファンへの思いが溢れていました。

「(略)皆さんが一緒にいたことだけでも、私には一生お返しできない量の恵みと愛です。

皆さんがこれまで私に注いでくださった愛と応援、永遠に忘れません!

もう一度、ありがとうございます、感謝しています。

Wonder Girlsのメンバーたちと共に、そして皆さんと共に、私は私の人生の中で非常に尊い経験をし、非常に大切なことに気づく旅をしました。

そして、重ねてもう一度、感謝の心をお伝えしたいです。ありがとう、WonderFul!」

これは手紙のほんの一部を抜粋したものですが、

個人的には言葉の端端にファンへの思い、そして自分へ問いたいであろうこと理解して丁寧に言葉選びをしながら手紙を書いているな~という印象でした。

それはファンのみなさんも感じ取っていますよね。

「これからは母として、そして一家庭の妻として人生を生きようと思います。」

と、自分の言葉で発表したソネちゃん。

ファンからすると「母として・・・」という言葉はその当時はまだショックが強い方もいたかもしれませんね。

しかし、”ファンとしてソネちゃんの幸せを祝おう”というファンの方がとても多かったようで、改めてワンガとファンの信頼関係を見たような気がします。本当に素敵な関係ですね・・・!

 

 

スポンサードサーチ

<現在は2児の母となっている>

 

Wonder Girls,ソネ,子供,でき婚,結婚,旦那,夫,母,脱退

出典:bntnews.hankyung.com

Wonder Girlsを脱退し、結婚、そして出産を経験したソネちゃん。

現在2人の子供のお母さんとなっているソネちゃんの近況がオンラインコミュニティーに公開され話題となりました。

両腕にそれぞれ子供を抱っこしている写真で、そこには幸せそうに笑っているソネちゃんがいました。

写真にうつったソネちゃんは華奢な体で細く、ちょっと心配の声も上がりましたが母としての生活をとっても幸せに送っているようです。

子供ふたりを抱っこしているソネちゃんは、ママの顔をしていてワンガの頃とはまた違う印象を見せていました。

明るく優しい性格のソネちゃんだけに、家庭もとっても明るく幸せなんだろうと想像がつきますよね~!

脱退してしまったことはショックな出来事ではありますが、幸せそうなソネちゃんを見て安心していることでしょう。

アイドルから家庭を持つまで、そして家庭を持ってもなお、ファンから愛され続けているソネちゃんって幸せものですね・・・!

 

 

まとめ

 

今回はWonder Girlsの元メンバーのソネちゃんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・でき婚と言われたが子供はいなかった!

・夫はカナダで宣教師をしている!

・アイドルではなく母としての人生を選んだ!

・脱退したがソネはとても幸せそう!

という結果になりました。

 

Wonder Girlsの関連記事

おすすめ記事(広告を含む)