虹プロ出演「ユナ」整形疑惑!番組出演時と現在を比較!

みなさん、こんにちは!

今回は『Nizi Project(虹プロ)』で脱落してしまったユナちゃんについて、出演後に整形したという話題や虹プロ出演時と現在の写真の比較などをまとめてご紹介していきたいと思います!

 

関連記事

ITZYユナ、虹プロ出演アンユナと親交あった?!2人の練習生時代とは?

2020.09.17

 

虹プロ出演者「ユナ」プロフィール

ステージ名:ユナ(유나)

本名:アン・ユナ(안유나 / あんゆな)

生年月日:2004年1月19日生まれ

国籍:日韓ハーフ

身長:163cm

血液型:O型

公式Instagram:@you_nd_na

アン・ユナちゃんはもともとJYPエンターテインメントの練習生で、2017年の初め頃から練習生として過ごしていたようです。

練習生期間は、約2年8か月。

ユナちゃんは、名前を見てもお分かりの通り韓国人と日本人のハーフの女の子。

虹プロでは唯一の韓国人参加者として、当初からとても注目を集めていた練習生です。

そのため韓国語もとってもお上手で、パク・ジニョンプロデューサー(J.Y.Park)とも韓国語での会話を容易にしていました。

ユナちゃんはJYPエンターテインメントの練習生になる前から、子役やモデルのお仕事をしていた経験があるのだそう。

幼い頃から芸能活動をしていたとのことですが、その活動も韓国でのことだということなので、おそらく通っていた学校は韓国の学校である可能性が高いと思われますね。

虹プロ(Nizi Project)では、「ダンスランキング:8位」「ボーカルランキング:8位」という好成績をおさめていたものの、残念ながら脱落してしまい、惜しくもデビューメンバーにはなれませんでした。

虹プロ出演当時、ファンや視聴者たちからは「ユナちゃんがデビューメンバーになりそう」「ユナはデビューすると思う」という声が多く見られていたんですよね。

しかし最終的にデビューメンバーに選ばれることがなく、残念ながらデビューメンバーからは落選という形になってしまいました。

とはいうものの、デビューメンバーたちと同じくらいにユナちゃんの人気は高く、落選してもなおアン・ユナちゃんのデビューを応援するファンがたくさんいます。

虹プロ出演時には、ユナちゃんの優しい性格が垣間見えた瞬間がたくさんあったと言われていることから、視聴者たちの心をグッとつかんだのでしょうね(私もユナちゃんの魅力に心を奪われた一人です)。

一緒にデビューを目指す仲間であり、ライバルでもある他の参加者たちに対して、雰囲気や様子をしっかりとみていたり、思いやる様子などがファンたちのあいだでは注目されました。

ライバルでありながらも、自分のことのように他の参加者に「がんばれ!」と応援できる素直な姿など、とても心優しい一面を見せ好感が持てた練習生でもありますよね。

サバイバルオーディション番組ということもあって、みんな仲間ではあるもののライバルでもある中で、他の参加者たちを応援できるという優しい心に惹かれたファンも多かったようです。

最初は”ちょっと物静かな性格なのかな?”という印象もあったのですが、自分の意見を持っていて、ハッキリと伝えることのできる、芯のある女の子という感じ。

▼『Nizi Project(虹プロ)』出演時のユナちゃん。

https://www.instagram.com/p/CABgT6RA13f/?utm_source=ig_web_copy_link

実はユナちゃん、虹プロ出演当時は”隠し玉”と言われていたほどの実力の持ち主で、J.Y.Parkからは「エースにもなれる」と言われたほどのスキルを持っているんです。

デビューほぼ確定とまで言われていただけに、Nizi Projectからの落選というのはやはり多くの視聴者が驚きを隠せませんでした。

ユナちゃんは本当に歌もダンスパフォーマンスもうまいのですが、ネット上ではある理由が脱落に繋がってしまったのではないかと言われています。

それは、”イマイチ本番に弱い”こと・・・。

ユナちゃんはとっても緊張してしまうタイプのようで、本当ならもっと高いレベルを持っているのに、緊張のせいでそれが出し切れないということも多かったようです。

練習時には声がしっかりと出ていたり安定感もあったりで実力の高さを発揮できているのですが、本番になってしまうとどうも声が出なくなってしまうようですね。

J.Y.Parkからも、そのような点が指摘されていました。

実力は絶対的に持ち合わせている女の子といえるものの、やはりプロのアイドルとしてデビューを目指すとなるとそれはかなりネックな部分になってしまいます。

しかしこんな面があるからこそ、そして陰ではしっかりと努力している姿も知っているからこそ、余計にファンたちが応援したくなるのだと思うんですよね。

安定した実力の高さを持っているだけに、ファンたちはユナちゃんのソロデビューを予想している声も少なくはありません。

虹プロで脱落してしまったのは残念でしたが、さらにこれからもっと力をつけて、今後ソロデビューするという可能性もゼロではないかもしれませんよね・・・!

とっても魅力的でデビューする姿が見たかったメンバーだけに、ソロデビューの可能性にも期待していたいです!

 

出演後、SNS投稿画像で”整形した”と話題に

『Nizi Project』ではたくさんの活躍を見せたユナちゃんですが、一部ではユナちゃんに対して整形疑惑が浮上しているのだとか。

ネット上では、「虹プロ後に整形したのではないか」という噂が広まり話題になってしまったほどだそうで、そのかわいさにも注目が集まってしまっているそう。

たしかにユナちゃんはとてもかわいらしいルックスが魅力的なので、整形警察(可愛い子を見るとすぐに”整形!整形!”という一般人)のターゲットにはなりやすいのかもしれませんね・・・。

芸能人・・・とくにビジュアルの整ったK-POPアイドルであれば、ほぼ間違いなく”整形疑惑”が浮上してしまうという、いわばもはや「定番ネタ」のようなこの整形疑惑(笑)。

ユナちゃんは具体的に疑惑が浮上している整形箇所はないようですが、目や鼻は整形疑惑としていちばん浮上しやすい箇所ということもあり注目されてしまっているそう。

・・・まぁ、”K-POPアイドルといえば整形疑惑がつきもの”というほど、ビックリするくらいかわいいコが集結している世界ですから、整形の疑惑はどうしても浮上しやすくなってしまうのかもしれません。

アン・ユナちゃんだけでなく、他のK-POPアイドルも誰だって「整形したのではないか?」と一度は言われてしまうほど美が集結している世界です。

ですが、たいていの場合はナチュラル美人か整形ではない”整形メイク”の場合が多く、整形をしていないコがほとんどだったりします。

アン・ユナちゃんも整形疑惑が番組後からたびたび浮上しているようなのですが、果たして本当に整形をしているのでしょうか?

まずはネット上から、ユナちゃんの整形疑惑などについての噂などを探ってみました。

するとネット上では、「アンユナちゃん顔が変わった?」というようなコメントが多く見られていたようで、顔がちょっと変わったことを指摘されているようです。

とくに「どこがどう変わった」という具体的なコメントはないものの、雰囲気や成長が関わっているのか整形疑惑が浮上してしまっています。

う~ん・・・。やはりインターネット上のコメントはこういうことも容易に”事実でなかったとしても”ポンポンと書かれてしまうから怖いですよね。

整形しているかという事実は分かりませんが、ネット上にそのような声がある、噂が浮上しているというだけで怖さを感じてしまいます。

けれど、整形疑惑ってK-POPアイドルにはどうしても浮上してしまうものなんですよね。

ちなみにユナちゃんは、番組出演時から顔立ちがスッと整っていて、典型的な韓国顔という感じ。

韓国人の顔立ちが綺麗な人たち(missAスジ、RedVelvetスルギ、ITZYイェジなど)と同じ系統の顔立ちという感じがして、本当に綺麗なルックスの持ち主。

それだけに、多くのネットユーザーたちがユナちゃんの整形疑惑に注目が集まってしまっているのかもしれませんね・・・。

 

いざ検証!出演時と現在の写真を比較!

虹プロ出演後から整形疑惑がなぜか浮上してしまっているユナちゃんですが、実際のところはどうなのでしょうか?

これが本当に整形しているならまだしも、整形をしていないのにそんなに整形疑惑ばかり浮上していたら、すこし・・・というかかなり心外な気もしますが・・・。

とにかく、アン・ユナちゃんの『虹プロ』出演時の写真を現在の写真と比較してみることにしました。

こちらが『Nizi Project』出演時のアン・ユナちゃんの写真です。▼

https://www.instagram.com/p/CDh6U-DB54m/?utm_source=ig_web_copy_link

そしてこちらが、『Nizi Project』出演後のアン・ユナちゃんです。▼

https://www.instagram.com/p/CEN4g3bD1nm/?utm_source=ig_web_copy_link

・・・こうして比較してみると、たしかに雰囲気は変わっているように見えますが、整形したと言われているほど顔が変わったようには見えない気もしますね。

ユナちゃんの整形疑惑が浮上するきっかけとなったのは、虹プロから脱落し、その後自身で投稿しているSNSの写真を見た人が「顔が変わった」となったことがきっかけとなったそうです。

顔の印象がガラッと変わって見えているのは、虹プロ出演時のユナちゃんが今よりもかなり幼い顔立ちだからかと思います。

顔立ちが幼い上に、今よりもちょっとほっぺがふっくらしていることで、顔の印象がかなり変わって見えてしまったのではないでしょうか。

韓国では「一番の整形はダイエット」なんて言葉も浸透しているほど、本当に痩せるだけで顔も別人のように変わる可能性があるんですよね。

また、最近はメイクで顔の影や彫りなどを作ったりして凹凸を作ったり、目を二重に大きく見せるような「整形級メイク」というものも流行していますし、メイクでもかなり雰囲気を変えることができます。

インターネット上で言われているように、ユナちゃんの現在の目元の印象と以前の目元は若干違うことが分かるので、もしかするとまぶたを整形した可能性もあるかもしれません。

そして、いちばん気になるのが、ネット上でもっとも多く整形したのではないかと言われていた「鼻」。

以前と現在の鼻を比較してみると、たしかに以前より現在の方がすっきりして鼻筋も高くなったように見えると思います。

横顔だと、余計に過去との鼻の高さの違いがわかるかもしれませんね。

過去写真では横顔の画像がなかったので、とても綺麗だと言われている現在の横顔写真を見てみたいと思います。

また、アイドルたちが整形もしていないのに整形疑惑が浮上してしまう最大の理由として「垢抜けること」が一番になります。

虹プロからデビューを果たした「NiziU」のメンバーたちも、番組出演時からかなり垢抜けたことによって整形疑惑が浮上しているのだとか。

ユナちゃんも同様に、番組出演後から成長したりメイクが変わったり痩せたりすることによってどんどん垢抜けたことが、顔が変わったように見えた原因なのかもしれません。

虹プロ出演時と比較して顔が変わっている・・・と言われていますが、もともとユナちゃんは子役出身ということでさらに小さい頃の写真もネット上にはたくさんあります。

子役時代のユナちゃんはこちら。▼

https://www.instagram.com/p/CJL8InSMxY1/?utm_source=ig_web_copy_link

小さいころのユナちゃんを見ればわかると思いますが、ユナちゃんは小さい頃からハチャメチャに可愛くて今とほとんど顔が変わっていません・・・!

現在の写真と比較してみると大人っぽさが加わったくらいで、顔立ちや顔のそれぞれのパーツなどはどれも変わっていないように見えます。

整形疑惑が浮上していますが、個人的にアン・ユナちゃんの整形疑惑に関しては可能性がほとんどゼロに近いんじゃないかな?と思いますね。

写真を撮る角度や顔の表情などによっても顔は”いつもと違う”ように見えることもありますし、とくに韓国のアイドルや練習生たちの垢抜け方は半端じゃありません。

メイクの仕方もうまい子が多いですし、ヘアスタイルやヘアアレンジなどでも印象ってかなり変わって見えますもんね。

整形しているからと言って問題ということではもちろんありませんが(肯定派でも否定派でもありません)、個人的にはきれいになりたいため自分を磨くための整形はむしろ自信に繋がるのではないかとも思っています。

なので、整形をしていようがしていまいが、ユナちゃんの人生がハッピーになるのであればどっちでもOK!だと思うんですよね。

ただ、ネット上でただ整形疑惑を広げている人に対しては、「ユナちゃんの顔全然変わってないよ?ちゃんと確認した?」と言いたい気持ち(笑)。

ユナちゃんにはこれからも変わらず、そのかわいらしいお顔をたくさんのファンに見せ続けていってほしいですね!

 

まとめ

今回は『Nizi Project(虹プロ)』で脱落してしまったユナちゃんについて、出演後に整形したという話題や虹プロ出演時と現在の写真の比較などをまとめてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ユナは虹プロで惜しくも脱落している!

・整形して顔が変わったと話題に!

という結果になりました。

関連記事

ITZYユナ、虹プロ出演アンユナと親交あった?!2人の練習生時代とは?

2020.09.17

おすすめ記事(広告を含む)