BLAKPINKリサ、パーフェクトの美貌!垢抜けが凄いメンバー!

みなさん、こんにちは!

今回は「BLACKPINK・リサ」について、魅力的なパーフェクトボディと完璧すぎるビジュアルや国内外からの絶大な人気、過去画像との比較などをまとめてご紹介していきたいと思います!

BLAKPINKリサプロフィール

活動名:LISA(リサ)

本名:ラリサ・マノバン

ハングル表記:리사

タイ語表記:ลลิษา มโนบาล

生年月日:1997年3月27日生まれ

出身地:タイ・バンコク

血液型:O型

身長:167cm

公式Instagram: (@lalalalisa_m)

BLACKPINKのリードラッパー、サブボーカル、メインダンサーを担当している、スタイルバツグン10等身メンバー・リサちゃん。

高い身長とお人形のように小さく綺麗な顔は、一度見たら頭に残るほど印象的で魅力的ですよね!

リサちゃんは小さい頃からからダンスをしており、早い時期からダンスグループの一員でもあったまさにダンサーのなかのダンサー。

また、デビュー前から”YGエンターテインメント初”となる外国人アーティストとしても、話題を集めていました。

リサちゃんのビジュアルはどの国からも人気が高く、その可愛く美しい顔立ちが認められ、毎年といって良いほど「世界で最も美しい顔100人」に堂々のランクインをしているというビジュアルの持ち主・・・!

ルックスだけでなく実力も非常に高く、男性からも女性からも高い支持を得ています。

綺麗な顔立ちが人気のリサちゃんですが、整った顔立ちと「リサ」という名前からデビュー前には「日本とタイのハーフなの?」とネット上で話題となったこともありました。

リサという名前ですが、本名は「ラリサ・マノバン」。

タイ出身のリサちゃんは、韓国人のハーフでも日本人のハーフでもなく、生粋のタイ人のようですよ!

BLACKPINKの中ではマンネとして可愛がられている最年少のリサちゃんですが、末っ子メンバーには見えないほどめちゃくちゃ大人っぽくて色気もあると言われています。

マンネではあるものの、実はとってもしっかり者で、逆にBLACKPINKのお姉ちゃんメンバーたちに甘えられることもしょっちゅうという感じ(笑)。

そんなリサちゃんの家族構成は、お父さん、お母さん、リサちゃんの3人家族!

タイ人メンバーのリサちゃんはとってもくっきりした美形の顔立ちをしていますが、気になるのはその家族!

リサちゃんのお父さんはとってもハンサムでキュートだと話題になったこともあるんですよ!

https://twitter.com/BPshuki/status/1343795649720905729?s=20

優しそうでとってもカッコよくて、それでいてかわいらしいですよね!

普段はステージ上でカッコよかったり強そうなパフォーマンスを見せているリサちゃんも、お父さんの前では少女のように甘える姿を見せるギャップがたまりません・・・!

ちなみに、リサちゃんはお父さんのことが本当に大好きで、そんなリサちゃんをとってもかわいがるお父さんの姿がファンのあいだではとても有名となり、ファンたちの心を温めています。

BLACKPINKの中では、高い身長とお人形のように小さく綺麗な顔が特徴的で、一度見たら頭に残るほど印象的で魅力的なのでいちばん覚えやすいメンバーでもあるリサちゃん。

韓国や日本、地元でもあるタイなどでは驚くほど高い人気を得ていますが、世界各国でみてみるとそれ以外の様々な国からも高い人気を得ているメンバーですね。

性格がおだやかで物腰柔らか、自己主張はしっかりとできるタイプではあるものの無駄に出しゃばったりすることはないところも魅力的。

実力、ビジュアル、人柄、どこを見ても最強に魅力的な、まさに”誰もが認める人気者”と言っても過言ではないメンバーですね!

絶大なる人気、パーフェクトボディと美貌

先ほどもご紹介しましたが、リサちゃんはBLACKPINKのなかでも絶大なる人気を誇っているカリスマ的存在のメンバーです。

韓国や日本のみならず、世界中にファンをもつBLACKPINKの人気メンバー・リサちゃん。

カッコいいパフォーマンスはもちろん、モデルさながらのパーフェクトボディと目鼻立ちがくっきりとした完璧の美貌をもつリサちゃんに、世界中のファンたちが注目を集めています。

リサちゃんはその美貌とパーフェクトボディで、出身国であるタイの『Harper’s BAZAAR』をはじめ、韓国版『ELLE』や『DAZED』などさまざまなファッション誌で表紙を飾った経験があるんですよね。

モデルとしての仕事をしていることもあって、まるで本場のファッションショーでランウェイを歩いていてもおかしくないほどのスタイルとビジュアルが目を惹きます・・・!

世界中のファンたち、そして世界のファッション業界までもが、リサちゃんのファッションやスタイルなどに熱い視線を向けているということがわかりますよね!

本国では、やはり韓国人メンバーの人気が高くなっていることからジスちゃんやジェニちゃんのほうが人気だと言われています。

しかし、日本やアメリカ、東南アジアやその他海外では、リサちゃんがぶっちぎりの一番人気を誇っていると言われているそう。

とくに、YGエンターテインメント初めての外国人アーティストだったということもあって、さらに海外からの注目度を高めるきっかけになったのではないかと思いますね。

その人気の高さが証明された”証”として、リサちゃんの人気の勢いは増すばかりで、インスタグラムが選定した「一番愛されたアカウント」として称えられたこともあるんです・・・!

リサちゃんのInstagramアカウントは、BLACKPINKの中で最も多い約4589万フォロワーをもち、ファンからは「まるで写真集を見ているよう」などと人気を集めているんですよね。

世界のファッション業界がリサちゃんに注目しているというだけあって、やはりそのファッションやパーフェクトボディに強く目が惹かれると思います。

リサちゃんは身長が167cmと高身長で、身体は細身であるにもかかわらず、筋肉やお肉のついてほしいところにはしっかりとついているという、本当にお人形さんのような完璧プロポーションの持ち主。

めちゃくちゃスタイルが良くて細いのですが、筋肉はしっかりとついていてガリガリ過ぎないというところが最高のパーフェクトボディといえるところではないかと思います。

メリハリのあるバランスの良いスタイルの持ち主だからこそ、世界のファッション業界もリサちゃんに魅了されているわけですね、大納得です!

そんな魅惑のパーフェクトボディだけでなく、完璧すぎる美貌も兼ね備えているというところがリサちゃんの最強ビジュアルの特徴でもあります。

先ほどもご紹介したように、リサちゃんのビジュアルはどの国からも人気が高いんですよね。

その可愛く美しい顔立ちが世界で認められ、毎年といって良いほど「世界で最も美しい顔100人」にランクインしているビジュアルの持ち主なんです・・・!

ルックスだけでなくパフォーマンス能力も非常に高いだけに、男性からも女性からも非常に高い支持を得ています。

BLACKPINK以外でもモデルなどで活躍しているその美貌から、ファンたちは「どんなメイクをしているの?」とリサちゃんのそのメイク方法にも興味が高まっているようですね。

リサちゃん本人がメイクについて説明したことはありませんが、顔立ちに合ったメイクをしていることが一番のポイントかもしれません。

リサちゃんはアイメイクが特徴的という感じで、アイラインを跳ね上げて下の眼のふちにもわりとしっかりとラインを入れているのが分かると思います。

アイシャドウもキラキラ派手目のものからダークなものまでをうまく使い分けることで、顔立ちにギャップをつけるというメイクもしており、そんなメイク方法がファンたちにも人気が高いようです。

リサちゃんのメイクを参考にしているというファンも多いそうですよ!

・・・とはいっても、こんなメイクが似合ってしまうのってリサちゃんのお顔立ちだからこそということもあるのかもしれません。

顔立ちや目鼻立ちが濃いためメイクが映えるというのもあるかもしれませんが、メイクをすると顔立ちが一層際立ってハーフ顔になるので、リサちゃんの顔はまさにハーフ顔に憧れているファンたちの目標ですね!

ちなみにリサちゃんはとくに目元を強調しているイメージが強いので、アイメイクをリサちゃんに寄せれば、リサちゃん似の”マスク美人”になれるかもしれませんね・・・!

垢抜け感が凄い!過去画像もご紹介!

リサちゃんのビジュアルは常に最高と言われていますが、一体いつからこんな最強ビジュアルだったのか気になりますよね・・・?

デビュー当時からリサちゃんが最強ビジュアルであることは知られていますが、過去と現在を比較するとそのビジュアルはさらにパワーアップしているのでしょうか?

デビューから常にずっと美貌とプロポーションがパーフェクトだと言われているだけに、リサちゃんの過去の画像がとっても気になるところ。

ということで、過去の画像と現在のリサちゃんを比較してみていきたいと思います!

インスタグラムに、リサちゃんの過去と現在を比較しているアカウントもたくさんあることから、いかに今と現在の変わらない美貌に注目が集まっているのがわかりますよ・・・!

・・・こうして見てみると、本当にず~~~~~っとビジュアルが最強ですね、リサちゃん。

過去の画像と比較されていますが、デビュー当時から現在のリサちゃんとほとんど変わらないということが分かると思います。

ただ、やっぱりデビュー当時はまだちょっとあどけない雰囲気も残り、今よりは少し少女のような表情も感じられるような気がしますね。

あと、メイクとヘアスタイルの影響もあってか、現在のリサちゃんよりも過去の方がギャル風な感じもします。

過去の方が今よりもさらにアイメイクががっつりしていて、余計にギャル感が増しているのかと思いますが・・・ギャル風メイクもやっぱり似合いますね!

アイラインが今より濃くて、太めに引いている感じがしますが、それがまた外国人顔を増していますしギャル風メイクとしても顔立ちを引き立てています。

リサちゃんに関しては、タイ人ということもあってか整形疑惑なんかがほとんど浮上しないメンバーですね。

小さい頃からほとんど顔が変わっておらず、生まれた時からずっと可愛いと綺麗が続いているだろう羨ましすぎるビジュアル・・・。

現在のビジュアルは過去の雰囲気とは違った雰囲気を感じますが、それはメイク方法やあどけなさがなくなったからではないかと思います。

現在のリサちゃんといえば、BLACKPINKのなかでも色気があって妖艶なパフォーマンスなんかも得意としているメンバーといえるでしょう。

色っぽさはネット上でも度々話題となりますし、注目度も非常に高いことが分かります。

今はあどけなさがなくなったとは言われているものの、メイクをしていないすっぴんのリサちゃんはとても少女のようで幼い雰囲気も感じるところがギャップの魅力ですね。

ちなみにほぼすっぴんのリサちゃん・・・あどけなさがちょっと残っていますが何もしなくとも爆発的な美貌を誇るお顔がまぶしすぎます・・・!

以前と違うところと言えば、現在の方が過去よりもちょっと筋肉が増えたこと・・・かな?

BLACKPINKとして幅広く世界で活躍していますし、筋肉もついて、以前よりもさらにバランスの良いパーフェクトボディになっていると思います。

とはいえ、もともとの顔立ちがくっきりハッキリしていると、どんなメイクも似合ってしまうから本当に羨ましいですよね(笑)。

リサちゃんっていつ見ても最高のビジュアルを維持しているし、最高のプロポーションを維持している気がするので、見ていてとっても心が惹かれるメンバーなんですよね。

インスタグラムなんかもそうですが、全てがリサちゃんの写真集みたいで、ずっと見ていても飽きないほどキラキラしてて楽しいんです。

リサちゃんを見ているとプロ意識の高さをとても感じますし、見ているこちら側も勝手に美意識が上がるような気持ちになります(笑)。

もちろんビジュアルだけの魅力だけというわけではなく、パフォーマンスにおいても最高レベルといえるほどの高い実力の持ち主。

ハイレベルのパフォーマンス能力、そしてパーフェクトボディと完璧な美貌に注目しながら、リサちゃんの今後の活躍も楽しみにしていきましょうね!

まとめ

今回は「BLACKPINK・リサ」について、魅力的なパーフェクトボディと完璧すぎるビジュアルや国内外からの絶大な人気、過去画像との比較などをまとめてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・リサは心優しいタイ出身メンバー!

・人気の高さと美貌&プロポーションが完璧!

・過去と比較しても変わらぬ美貌の持ち主!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)