元Wonder Girlsソヒがキムスヒョンと熱愛疑惑!脱退した現在は何をしている?

みなさん、こんにちは!

今回はWonder Girlsの元メンバーのソヒちゃんについてご紹介したいと思います。

脱退・人気 なぜ・キムスヒョン 熱愛・ドラマ・現在というキーワードで調べていこうと思います。

 

スポンサードサーチ

<プロフィール>

 

Wonder Girls,ソヒ,脱退,人気 なぜ,キムスヒョン 熱愛,ドラマ,現在

出典:アメーバブログ

ハングル表記:소희

本名:アン・ソヒ(안소희)

年齢:24歳

誕生日:1992年6月27日生まれ

出身地:大韓民国

血液型:AB型

身長:165㎝

兄弟構成:姉1人

趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、寝ること

特技:テコンドー、モノマネ

 

 

<2015年に脱退を発表>

 

Wonder Girls,ソヒ,脱退,人気 なぜ,キムスヒョン 熱愛,ドラマ,現在

出典:韓流STARS

Wonder Girlsのダンスパフォーマンスを担当していたソヒちゃん。

ワンダーガールズの不動の人気ナンバー1メンバーでしたね。

ソヒちゃんは韓国人気がずば抜けて高く、人気の高い少女時代のテヨンちゃんよりも人気があると言われていました。

パフォーマンス担当だっただけにソヒちゃんのダンスの安定感はメンバー1。

スペシャルステージやアレンジバージョンなど、いつものダンスと違うような場合でも本番でダンスを間違えることはほぼないというほどパーフェクトなステージを見せてくれました。

ワンダーガールズとしてデビューをする前から、女優の夢も強く持っていたソヒちゃん。

「お熱いのがお好き」という映画に合格し、ワンガの中でただ一人スクリーンデビューしたメンバーでもあります。

2009年にアメリカデビューのため高校を退学してまでWonder Girlsのために・・・と頑張ってきたソヒちゃん。

そんなソヒちゃんがワンダーガールズを脱退したときはファンのみなさんも驚きを隠せないようでした。

ソヒちゃんは、彼女自身がやりたいことに集中するためにワンダーガールズの脱退を決めたそうです。

アーティストとしてよりも女優としての活動を優先したと、脱退当初は色々なことを言われたりもしていましたが、ほとんどのファンがソヒちゃんの新しい夢を応援していました。

好きなグループ、とくに推しの脱退は本当にツライですよね。

しかし、芸能界を引退しないだけマシだという声を聞き、なるほどな・・・と納得してしまいました・・・(笑)。

 

 

スポンサードサーチ

<なりたい顔2位になっていたりなぜ人気があった?>

 

Wonder Girls,ソヒ,脱退,人気 なぜ,キムスヒョン 熱愛,ドラマ,現在

出典:プリ画像

韓国のガールズアイドルの中でもダントツでかわいいと言われているソヒちゃん。

「なりたい顔2位」になったこともあり、一般人はもちろん韓国の男性芸能人にもソヒちゃんを可愛いと言ってる人がとても多いんです。

しかし、韓国で大人気のソヒちゃんの顔は日本を含めた外国ではあまり人気がないように思います。

「なぜ可愛いと言われているのか分からない・・・」なんて海外のコメントもよく見られますよね。

では、なぜ韓国では一番可愛いと言われているのでしょうか?

ソヒちゃんは韓国ではトップレベルの美人と言われています。

どうやら韓国の男性は、肌が白くて華奢なスタイルをしていて、猫や狐のような顔立ちをしている女の子が好きなようです。

切れ目の女の子が韓国では受けるんですね~。

日本人や海外の人からすると「・・・?」と思ってしまうのですが、韓国ではソヒちゃんやキム・ヨナのような顔立ちがとても人気のようです。

ソヒちゃんはガヤガヤとした性格ではなく、どちらかというと物静かなイメージが強く正直な性格なのかな~という感じですよね。

しかし、前に前に出ないソヒちゃんの控えめなところは日本人からしても好きなポイントの一つと言えるでしょう。

 

 

<キムスヒョンと熱愛疑惑が!>

 

Wonder Girls,ソヒ,脱退,人気 なぜ,キムスヒョン 熱愛,ドラマ,現在

出典:Kstyle

ソヒちゃんが俳優のキムスヒョンと熱愛していると報道され、急な噂だったためこの話題にとても注目が集まりました。

報道ではソヒちゃんとキムスヒョンが交際1年目だと報じられました。

熱愛の噂のきっかけとして、最近ソヒちゃんが会社を移しキムスヒョンと同じ所属事務所と契約したという理由が絡んでいるそう。

しかし、二人の所属事務所キーイースト側は「熱愛説は事実無根」と公式立場を明かしました。

突然の熱愛浮上から、わずか15分で終わった熱愛説だったそうです・・・(笑)。

熱愛の噂が出たとしても、写真が重要な証拠資料となる今、

二人のデート写真などが1枚でも公開されない限りふたりの熱愛説を認めることは難しい・・・というところでしょう。

現に、二人のデート写真や姿などは証拠に出なかったそう。

人気があるだけに、熱愛説はずっとついてまわると思いますが、これまでもソヒちゃんは何度も熱愛説が浮上したことがありますよね。

その度に事実無根であると否定しているので、そう何度も事実ではない噂が流れて可哀想だな・・・と思ってしまいます。

 

 

スポンサードサーチ

<現在はドラマなどで活躍中>

 

Wonder Girls,ソヒ,脱退,人気 なぜ,キムスヒョン 熱愛,ドラマ,現在

出典:プリ画像

2015年にWonder Girlsを脱退してから俳優に転向したソヒちゃん。

現在はドラマや映画で本格的な演技者になりました。

Wonder Girlsとして活動していた忙しい時でも、演技は面白くて好きだったために苦にはならなかったそう。

そんなに演技を本当に愛しているソヒちゃん。

ドラマや映画出演の経験が以前からあるということもあり、ソヒちゃんの演技は「さすが・・・!」と言われるものが多いそう。

演技者としての実力も認められており、ソヒちゃんのドラマや映画はとても人気があります。

経験豊富なソヒちゃんの演技が高く評価され、ファンだけでなくソヒちゃんを知らない人までも演技に引き込んでしまう力を持っているそうですよ!

本当にすごいですよね~!

現在まだ24歳のソヒちゃんですが、12歳でデビューしているので芸歴はなんとすでに12年という長い経歴の持ち主。

それでもデビュー作の短編映画に出演した時とあまり雰囲気が変わっていないというソヒちゃん。

ピュアな雰囲気が感じられるというところも人気の秘訣でしょう。

今後のソヒちゃんの活躍もますます楽しみですね!

 

 

まとめ

 

今回はWonder Girlsの元メンバーのソヒちゃんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・Wonder Girlsを脱退している!

・なぜ人気があるのか疑問が浮上した!

・キムスヒョンと熱愛が浮上したが事実無根!

・現在はドラマなどで役者として活動してる!

という結果になりました。

 

Wonder Girlsの関連記事

おすすめ記事(広告を含む)