NiziUの不仲説!全部知ってる?全8組の不仲説を検証してみました!

みなさん、こんにちは!

今回はガールズグループ「NiziU」に浮上している不仲説について、不仲説が浮上している8組のメンバーたちに関する不仲説をコンビ(ペア)ごとにまとめて検証していきたいと思います!

早速!NiziUに浮上している不仲説!

メンバー全員がそれぞれのメンバーたちとの距離感を保って、グループ全体が仲良しに見えるガールズグループ「NiziU」。

ですが、デビュー以降ネット上ではあるメンバーに不仲の噂が浮上しているようです。

不仲(仲が悪い、気まずい関係性である)というような不仲説が浮上しているメンバーとは、いったい誰なのでしょうか?

ネット上で「NiziU」の不仲説について調べてみると、リク×ミイヒ、ミイヒ×リマ、リク×ニナなどなど、全部で8組(コンビ)の不仲の噂が出てくることがわかります。

ということで、今回はNiziUの不仲説について検証していきたいと思います!

ネット上で、「NiziUの不仲メンバー」として不仲説が浮上しているのは以下のメンバーたちです。▼

【リク × ミイヒ】

ミイヒとリクは、二人で一緒に喋っているところがほとんどないという噂から、ネット上で不仲説が浮上したのだそう。

『Nizi Project』に参加していた時から、同じチームになっても二人が向き合ってるシーンが見られなかったこと、会話をしている場面がなかったことなどが不仲説浮上のきっかけになったと思われます。

ミイヒちゃんは物静かそうでおっとりしている一方、リクちゃんは思ったことをはっきり言うタイプであることも不仲説の理由になっているようですが、実際には二人でツーショットも撮るほど仲良し。

ミイヒちゃんとリクちゃんは性格が真逆であることから、もともと話す機会が少なめだったと思われますが、そんなところが不仲だと思われてしまったのかもしれませんね。

しかしツーショット写真を見ると、この二人が不仲にはとても見えません。

インタビューでも、リクちゃんはミイヒちゃんに対して「しっかりしている、引っ張ってくれるメンバー」だと話していたことから、同じグループのメンバーとしてしっかりとした信頼感がお互いにはあると思いますよ!

【ミイヒ × リマ】

ミイヒちゃんとリマちゃんは、なぜかネット上で不仲と言われがちの二人なのですが、どちらかというとめちゃくちゃ仲良しコンビという感じがしますね。

不仲説が浮上したのは、おそらく『WeNiziU!~We need U!~』の中でミイヒちゃんとリマちゃんが”練習生時代にしょっちゅう喧嘩をしていた”と話していたことがきっかけかもしれません。

二人はしょっちゅう些細なことで小競り合いをしていたそうなのですが、寝て起きるとお互いに自然と忘れて仲直りをしていたと話していました。

そんなエピソードからも、かなり仲が良いということが伝わってきますよね。

そして何よりこの二人、仲良しツーショット写真がとっても多いコンビなんです。

写真の二人の親密度を見てみても、不仲ではないことがうかがえます。

ミイヒちゃんとリマちゃんは練習生時代から一緒にいるので、お互いのことを知り尽くしていてもはや家族のような雰囲気がある関係性なのかもしれませんね!

【リク × ニナ】

リクちゃんとニナちゃんに不仲説が浮上するきっかけとなったのは、『Nizi Project』での最終回でメンバーが決定するという発表のときのこと。

「NiziU」の9人目のメンバーとしてデビューが決まったニナちゃんの名前が発表されると、周りのメンバーたちは泣いたり笑ったりしている中でリクちゃんだけが無表情だったことが理由だと言われているようです。

しかし一方で、リクちゃんと仲良しコンビとして知られていたマユカちゃんの合格発表のときに、リクちゃんはうれし泣きをしていたことから、不仲説が浮上したのだと思われます。

そこからネット上では二人の不仲の噂が広がってしまったようですが、デビュー後には仲良しの様子などもちょくちょく見られているのが印象的。

ツーショットなども撮っており、他のメンバーたちと同様にキャッキャしている姿がよく見られている二人でもあります。

『Nizi Project』では最後のメンバー発表ということで、緊張などもあって無表情になってしまった可能性もありますね!

【リオ × ミイヒ】

リオちゃん&ミイヒちゃんといえば、NiziUのオンニラインとマンネラインのオンニマンネコンビですね!

結論から言うと、リオちゃんとミイヒちゃんにはこれといった不仲説のきっかけなどはなく、グループ内でも仲良くしている様子がよく見られています。

ミイヒちゃんはリオちゃんのことをお姉さんのように頼っていますし、リオちゃんもミイヒちゃんのことを妹のように可愛がっているということがNiziUを見ているとよくわかりますよ!

デビュー前から一緒に切磋琢磨してきただけに、本当の姉妹のような存在でもあるのかもしれませんね!

【マコ × ミイヒ】

マコちゃんとミイヒちゃんのコンビも、オンニラインとマンネラインのコンビとして知られていますね。

NiziUのリーダーとしてグループを引っ張っているマコちゃんは、なぜかネット上で「厳しそう」というような声が多く見られていたメンバーだったんです。

テレビなどで見せるマコちゃんはしっかり者というイメージも強いですが、メンバーとはしゃいでいるときはオンニやマンネという関係性を少しも感じさせないくらいミイヒちゃんと仲良しなんですよ。

JYPエンターテインメントの練習生として、NiziUのデビュー前からともにトレーニングを重ねてきたマコちゃんとミイヒちゃんはかなり仲良し。

『Nizi Project』でもミイヒちゃんを励ますマコちゃんの姿がよく見られていたことから、本当の姉妹のように仲の良い関係性なのだと思いますよ!

【マコ × リオ】

NiziUのオンニライン(最年長組)として、NiziUのメンバーたちを引っ張っていってくれている頼もしいマコちゃんとリオちゃん。

なぜかこのオンニラインには不仲説が浮上しやすいようで、とくにリオちゃんがマコちゃんのことを嫌い(もしくは苦手)なのではないかという噂が出ているのだとか。

番組出演時などの様子からそのような噂が浮上してしまうことが多いようで、リオちゃんとマコちゃんはお互いによく思っていないというイメージを持たれてしまうこともあるそう。

しかしこの二人はとても仲良しで、マコちゃんが何か言ったりボケたりしたときにはリオちゃんがマコちゃんの肩に触れながら笑っていたり、よくお互いの話で笑顔を見せている二人なんです。

オンニラインの二人ということもあって、他のメンバーたちよりは若干大人っぽいイメージもあることからベタベタした印象は感じられず、そのせいで不仲説が浮上してしまったのかも・・・?

マコちゃんとリオちゃんは特別めちゃくちゃ仲良し!というわけではないと思うのですが、同じグループのメンバーとしてしっかりと信頼し合っているのではないかと思います。

最年長組というだけあって存在感と安心感がバツグンの二人ですし、これからもオンニラインとしてNiziUのメンバーをお互いに支え合っていってほしいですね!

【マコ × リマ】

マコちゃんとリマちゃんの不仲説も、一部のネット上では以前から囁かれていたようなのですが、実際のところはどうなのでしょうか。

マコちゃん&リマちゃんといえば、NiziUになる前にはJYPエンターテインメントで練習生としてお互いにトレーニングをしてきたライバルと言っても過言ではありません。

もともと同じ事務所でトレーニングを受けてきたライバルだからこそ、ネット上では様々な憶測が飛び交い、その結果この二人に不仲説が浮上してしまったのではないでしょうか?

しかし早い段階から日本を離れて韓国という地で練習生をしていただけあって、お互いに母国語が日本語という安心感のようなものはあったんではないかと思います。

 

しかもこの二人、NiziUを見ていれば分かりますがめちゃくちゃ仲が良いです(笑)。

二人はめちゃくちゃノリが良くてとても明るく面白くて、どちらかというとかなり気が合っているコンビなのではないかと思うんですよね。

まるで本当の姉妹のようにそっくりで仲良しな二人だけに、色々な場面でじゃれあっている姿を見せてくれているコンビだと思います!

【リオ × ニナ】

リオちゃんとニナちゃんは、NiziUのなかでも特に接点がないコンビだということで不仲説が浮上してしまっているようです。

たしかに考えてみると、リオちゃんとニナちゃんがベタベタしているところを見たことはないような気がしますね。

もともとニナちゃんは自分自身のことを「空気が読めない」と言っていたり、宿舎でも一人の時間を大切にするようなタイプだそうで、自分の世界を大切にしているだけなのかもしれませんが、そのようなことろを「浮いている」と思われてしまうこともあるようです。

NiziU唯一のハーフメンバーということもあってか、外野から色々な憶測などもされてしまいがちのニナちゃんですが、メンバーたちとはしっかりと良い関係性を築けていると思いますよ!

ニナちゃんはハーフだからか大人っぽく見えがちですが、実はめちゃくちゃ甘え上手で、オンニたちにいつも甘えている様子がちょくちょく見られています(笑)。

そんな妹気質全開のニナちゃんを本当のお姉ちゃんのように可愛がってくれるのが、頼れるオンニラインのリオちゃんなんですよね!

リオちゃんはいつも笑顔でニナちゃんの甘えやじゃれに応えているので、不仲というのはあり得ないと思います!

*********************************

以上、不仲説が浮上したことのあるNiziUのコンビでした!

こうやって一つ一つのコンビを検証していくと、NiziUのメンバーたちのあいだに不仲というものがないということを改めて実感できますね・・・!

不仲疑惑が浮上していたメンバーたちを見てみると、ミイヒちゃんが一番多くて4人のメンバーと不仲の噂があったということになり、マコちゃんとリオちゃんも3人のメンバーと不仲の噂があったと思われているようです。

マコちゃんとリオちゃんはやはりオンニライン(最年長組)ということもあってか、大人っぽいところがメンバーたちと少し距離があるように見えてしまうのかもしれませんね。

落ち着いて見えてしまっているところも、そう見えてしまうきっかけになるのかもしれません。

ミイヒちゃんはなぜか『Nizi Project』のころからそのような噂が絶えず、ネット上ではアンチが多いメンバーでもあったので、アンチたちが憶測で噂を広めているだけという可能性が高いと思われます。

見ても分かるように、ミイヒちゃんもマコちゃんもリオちゃんも、他の不仲説が浮上したメンバーたちも全員が仲良しであることが伝わったのではないでしょうか。

NiziUはもともとサバイバルオーディション番組から誕生したため、お互いをライバル視するようなイメージが強くついてしまっているのかもしれませんね・・・。

ですが、不仲説として名前が挙がっているメンバーの中には、NiziUのなかでも仲良しとして知られているコンビ・ペアもいるので、やっぱり不仲説というのはあくまでも噂の可能性が高いものがほとんどだと思います。

一方で、マヤちゃんとアヤカちゃんはどのメンバーとも不仲説の噂が見つかりませんでした。

マヤちゃんとアヤカちゃんはとくにメンバーたちとの関係性が良いと思うので、不仲の噂が浮上しなかったのでしょうね。

NiziUは不仲説が多く見られているグループですが、検証してみたらメンバーみんながそれぞれとても仲良しであることがわかりました!

ネット上の噂に惑わされず、これからも自分の目で見ているNiziUの仲良しな姿だけを信じて応援していきましょうね!

まとめ

今回はガールズグループ「NiziU」に浮上している不仲説について、不仲説が浮上している8組のメンバーたちに関する不仲説をコンビ(ペア)ごとにまとめて検証してみました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・それぞれのメンバーたちに不仲はなかった!

・不仲と言われたメンバーたちは実際には仲良しだった!

・NiziUはグループみんな仲良しということが分かった!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)