BIGBANGのG-DRAGON&BLACKPINK ジェニ/JENNIEが秘密の恋!約1年交際中!

みなさん、こんにちは!

今回はBIGBANGのG-DRAGONとBLACKPINKのJENNIE/ジェニに熱愛説に関する超BIGニュースが入ってきたので、現時点で分かる情報をお知らせします。

BLACKPINKの人気記事まとめ

BLACK PINKファン必見!BLACK PINKおすすめ記事特集

2019.01.21

2021年一発目、超ビックカップル熱愛報道!

2021年一発目の超ビックカップルの熱愛報道となったのは、BIGBANGのGDとBLACKPINKのジェニ。

BLACKPINK人気メンバーの一人であるジェニちゃんとKPOPのレジェンと言えるジードラゴンの熱愛報道が!!

驚きすぎて調べまくっています!

今回ジェニちゃんとGDの衝撃的な熱愛パパラッチを報道したのは、K-POPアイドルの熱愛報道の敵とも言われている(笑)Dispatch(ディスパッチ)!

本日24日午前、ジェニちゃんとGDが密会しているであろう自宅の駐車場付近で撮った写真と、約1年交際していると掲載しました。

(写真:Dispatch)

(写真:Dispatch)

(写真:Dispatch)

Dispatch(ディスパッチ)は、新年の1月1日に電撃報道すると有名で今年もソワソワしていましたが何故か発表はなかったんですよね。

突然めちゃくちゃ驚きのビッグカップルをすっぱ抜くという可能性もゼロではないんですよね。

なので信憑性は高いのかな・・・・

ちなみにジェニちゃんは、デビュー前にGDのMVにも主演しているので以前から親交があったようなので妹兄関係から進展したのかな?

もしくは完全に次の楽曲に向けてのGDの仕掛けなのか・・・・

気になるところですね!

 

YG所属事務所の反応は?

同じ事務所&ビッグアイドル同士の熱愛報道で、注目されるのはやはり事務所の反応。

現地メディアによると、所属事務所YGは報道を受け「アーティストの個人的な私生活について会社が確認することは難しい」とし「ご了承をお願いします」とコメントしています!

ファンとしては、嘘だとしても「熱愛事実はありません」と表向きだけでも否定してほしいものなんですよね。

ちなみにですが、今までGDははっきり「付き合っている」と公開恋愛はしていませんが、結構堂々と恋愛しているアイドルですよね!

GD新曲の制作か?

現在、ジードラゴンは近日カムバック予定です。

同じ事務所ということもありもしかしたら楽曲制作で一緒にいた可能性も高いです!

正直、BIGBANGはスンリ事件の事もあり、注目や話題が欲しい気もなくはないのかなぁ?とも感じてます!

なので彼ら達今後の動きに注目していきましょうね!

まとめ

今回は韓国の人気アイドルグループ「BINGBANG」GD「BLACKPINK」ジェニの熱愛発覚についてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・2021年一発目の熱愛報道!

・事務所はコメントなし!

・ジェニはカイに続いて二度目の公開恋愛!

・GDとジェニとの昔から仲はかなり良さそう!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)