ARMY必見!BTSのスペシャル番組が全国に放送されることが決定!放送スケジュールなど詳細情報は?

BTS

みなさん、こんにちは!

今回は、BTSが3月29日、KBSでメンバー7人全員が出演するスペシャルトークショーを開催するというニュースについてご紹介します。

韓国の公共放送、KBSの公式プレスリリースによると、BTSは3月29日午後10時40分(KST)に「2021スペシャルトークショー【Let’s BTS】」を開催するとのことです。今回の放送では、コロナで苦しい国民に応援を送ることに焦点を当てていくそうです。

KBSによると、

「2021スペシャルトークショー[Let’s BTS]は、BTSメンバー全員で企画しています。彼らがこれまで国民に届けてきた希望と癒しのメッセージに焦点を当てた企画です。

Let’s BTS]を通じて、制作陣は世界的なアーティストの側面だけでなく、このコロナの時代を生きる7人の若者たちの素直な話を捉えます。メンバーそれぞれの内心の思いなど、これまで語られることのなかったストーリーを様々な形で語っていくそうです。

番組では、BTSの慰めのメッセージを視聴者に親しみを持って聞いてもらえるような特集を予定しています。BTSのトークを聞くことができるだけでなく、彼らのライブパフォーマンスも見ることができます。通常の公演とは違う特別なステージを用意しています。彼らが音楽を通して伝える慰めの力を感じることができる場所になるだろう。」

– KBS

また、KBSは視聴者とBTSがコミュニケーションを取るための特別な方法を準備しているが、その計画についてはまだ詳細を明らかにしていません。同番組はシン・ドンヨプが司会を務め、チャン・ドヨンも登場する予定だそうです。。

韓国のテレビ番組ということで、日本から視聴するにはハードルがありますが、工夫すれば視聴も可能ということなので、やり方を調べて記事にしたいと思います。

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!
それでは、また!

おすすめ記事(広告を含む)