2NE1ボムの顔が整形しすぎて怖い!覚せい剤を密輸した疑惑で脱退危機に!

みなさん、こんにちは!

今回は2NE1のメンバーのボムちゃんについてご紹介したいと思います。

顔・整形・メイク・耳・脱退・覚せい剤・薬・薬物・現在というキーワードで調べていこうと思います。

 

2NE1の関連記事

スポンサードサーチ

<プロフィール>

 

2NE1,ボム,顔,整形,メイク,耳,脱退,覚せい剤,薬,薬物,現在

出典:プリ画像

本名:パク・ポム

ハングル表記:朴봄

年齢:32歳

誕生日:1984年3月24日

出身地:ソウル特別市

家族構成:母、姉(プロのチェロ奏者)

血液型:AB型

身長:165cm

特技:英語、ピアノ、フルート、チェロ

趣味:音楽鑑賞

 

 

<整形かメイクのせいで顔が変に見える>

 

2NE1,ボム,顔,整形,メイク,耳,脱退,覚せい剤,薬,薬物,現在

出典:プリ画像

歌声が世界随一と言われるほど綺麗な歌声を持つボムちゃん。

個人的にもK-POP界の中で最も憧れている存在であり、あの独特な世界感に引き込まれているファンの方も少なくはないと思います。

お人形のようにかわいらしい顔(整形というのは問題なし!)、

2NE1の最年長でありながら甘えん坊のような言葉使いや天然発言など、言いだしたらキリがないほど可愛いところがありすぎるボムちゃん。

メイクや美容、健康に関することがとても好きで、2NE1でいちばん美容やメイクに詳しい健康博士とも言われています。

笑い顔にも特徴があり、爆笑をすると顔全体が引きつったようになり、整形だからだと指摘されることも多々有り(個人的にボムの笑顔大好き(笑))。

ボムちゃんが整形だという噂は昔から言われており、整形依存とも言われるほど顔が変わっているので整形はしているのでしょう。

また、メイクでも顔が変わると言われており、メイクに関心を持つボムちゃんのメイクはかなり凝っています。

メイクのせいかは分かりませんが、イベントやライブなどで撮られた写真を見た人たちに「顔がおかしい」「また顔が変わった」と言われることもしばしば。

ファンの中では、ボムちゃんの顔が変なのは整形のせいではないかと言われており、メンテナンスをしていないからではないかと予想されていました。

どうやら整形をしている人たちは、顔を保つために定期的にメンテナンスを行わなければならないそうです。

大変なんですね。

ボムちゃんが何と言われようと今が可愛いので問題ないのでは・・・?とも思いますが、ボムちゃんが復帰した時の顔に注目が集まりそうですね。

 

 

スポンサードサーチ

<ボムが寝ているときに耳につけていたものは何?>

 

2NE1,ボム,顔,整形,メイク,耳,脱退,覚せい剤,薬,薬物,現在

出典:江南Beauty

ボムちゃんが「ルームメイト」に出演していたとき、耳に何かを付けていたことで「あれは何?」ととても話題になりました。

私もとっても気になったのですが、どうやらあれの正体は「ビューティー耳穴セラピー」という美容法のひとつだそうです。

整形手術をすることなく顔をリフトアップできる自然美容法で、血液循環に良くて経絡の助けにもなるそうです。すごいですね!

美容マニアのボムちゃんもいち早くその流行りの美容法を実践していた、ということですね!さすが~!

ちなみにこのとき、顔が小さくなるという(なんとも嘘くさい)ミストを一生懸命顔にかけていた姿がとても可愛くて、何度もそのシーンを見てしまいました(笑)。

美容に一生懸命なボムちゃんが本当に可愛らしくて、ボムちゃんのファンのみなさんもこんなところにキュンとしていたようでした。

耳の美容法もあるということがボムちゃんによって知ることができましたね(笑)。

 

 

<覚せい剤を密輸した疑惑で脱退間近?>

 

2NE1,ボム,顔,整形,メイク,耳,脱退,覚せい剤,薬,薬物,現在

出典:DioDeo

ボムちゃんは薬物の一種であるアンフェタミン82錠を国際特送郵便で受け取ろうとし、税関に摘発され、検察はボムちゃんに立件猶予処分を下しました。

アンフェタミンは、日本や韓国で厳しく禁じられている薬物だそうです。

密輸と言われているのは、ボムちゃんがこの薬物をお菓子の箱にいれ、箱に「ゼリー類」と書いたことにより「覚せい剤を偽装した」と判断されたため。

しかし実はそのアンフェタミン、アメリカでは禁止されていないそうで、その薬はアメリカの処方箋を受け取りきっちりとしたルートで手に入れたもの。

ボムちゃんは幼い頃に親友を目の前で亡くしており、未だにそのことを忘れられず心の深い傷を癒すために精神安定剤として引用していたようなのです。

後に「麻薬として服用していた形跡がない」ということでこの件に関しお咎めなしとなったボムちゃんですが・・・違和感は残ったままですよね。

しっかりとしたルートで手に入れていたならなぜ偽装したのでしょう?

疑問が残るばかりです・・・。

この件でボムちゃんの2NE1脱退もあちこちで囁かれていますが、事務所側は脱退したミンジを除いたCL、ダラ、ボムを「何があっても最後まで守りたい」と言ってくれたのでボムちゃんの脱退は無いのではと言われています。

過去のことは消せないけれど、私は歌ったり笑ったりしているボムちゃんが大好きなので、時間がかかってもいいから復帰してくれることを願っています。

 

 

スポンサードサーチ

<現在の2NE1の活動>

 

2NE1,ボム,顔,整形,メイク,耳,脱退,覚せい剤,薬,薬物,現在

出典:韓国情報サイト 모으다[モウダ]

現在ボムは活動自粛していますが、ダラは番組のMCなどを中心に活動、CLはアメリカ進出をしソロ活動を中心にしており、ミンジは脱退しました。

2NE1は事実上の活動停止ということになりますね。

そして2NE1所属事務所から新たにガールズグループが誕生したことで、もう2NE1は解散してしまうのではないかと心配の声も多く見られます。

もうこのまま2NE1としての活動を見ることはできないのでしょうか。

これはファンにとっても大きなことであり、早く活動を再開して欲しいというのも事実。

2NE1はあまりにもビッグなグループになりすぎたのだと思います。

「一人一人の個性と実力が高すぎたせいで、いつからかまとまりがなくなってしまった」と言うファンのコメントを発見し、妙に納得してしまいました。

それでも、また活動を再開される日を楽しみにしています。

きっとこれは私だけでなく、ファンの皆さんが同じ気持ちだと思います。

 

 

まとめ

 

今回は2NE1のメンバーのボムちゃんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・メイクと整形で顔が変わって見える!

・ボムは寝るとき耳に美容グッズをつける!

・覚せい剤密輸の疑惑をかけられたことがある!

・2NE1は現在事実上の活動停止状態!

という結果になりました。

 

2NE1の関連記事

おすすめ記事(広告を含む)