Gavy NJジェニー結婚!お相手は有名人気作曲家とゴールイン!

みなさん、こんにちは!

今回はガールズグループ「Gavy NJ」ジェニーについて、プロフィールや結婚を発表したこと、お相手の有名人気作曲家や現在の活動内容などをまとめてご紹介していきたいと思います!

Gavy NJ ジェニープロフィール

ステージ名:ジェニー(제니)

本名:キム・ダレ(김다래)

ポジション:リーダー、リードボーカル

生年月日:1988年8月14日生まれ

星座:しし座

身長:163cm

体重:47kg

血液型:O型

学歴:漢陽女子大学卒業

特技:トロット(演歌)を歌うこと

趣味:映画鑑賞、自転車に乗ること

Instagramアカウント:@dal_zzang

2005年11月11日にアルバム『The Very First』でデビューした韓国ガールズアイドルグループ「Gavy N.J(ガビ・エン・ジェイ / 가비엔제이)」のメンバー、ジェニーちゃん。

日本ではあまり知名度は高くはないグループかもしれませんが、「Gavy NJ」はとてもハイレベルなメンバーたちが揃った実力派アイドルグループなんです。

ちょっと変わったグループ名は、「歌う」の”歌(ガ)”と、「王妃」の”妃(ビ)”に、メンバーのイニシャルである”N(エン)”と”J(ジェイ)”を合わせたものとなっているそう。

メディア露出はあまり多くはなく、どちらかというと少なめではあるのですが、”息の長いアーティスト”を目指している実力高いアイドルとして知られています。

メンバーのジェニーちゃんは韓国出身の韓国人メンバーで、漢陽大学に通っていました。

写真を撮ったり自転車に乗ることが大好きで、お仕事がオフの日にはよくサイクリングしたりするというアクティブな趣味の持ち主。

また、食べることも大好きで、ギターを弾くこともできるそう。

ジェニーちゃんはグループでリードボーカルを担当しており、トロット(演歌)を歌うことが好きということですが、トロットってかなり歌のうまさが際立つのだそうです。

日本でもよく「演歌が歌える人は歌が上手い人」なんて言われていますが、それだけにトロットを歌えるジェニーちゃんも高い歌唱力の持ち主であることが分かりますね。

Gavy NJの『Lie』のミュージックビデオには、日本でも知名度が高いビビアン・スーが出演しているそうですよ!

ビビアン・スー▼

Gavy NJ『Lie』ミュージックビデオ▼

韓国の女性3人組R&Bグループということで、少人数のガールズグループとしてはとても印象深いグループだといえるでしょう。

それだけでなく、歌唱力もメンバーそれぞれが優れていることから、目標通り”息の長いアーティスト”として活動を続けてきています。

とはいうものの、Gavy NJはこれまでに脱退・加入を繰り返してきたグループで、2016年には元祖オリジナルメンバーがすべて脱退してしまっているんですよね。

ちなみに、ジェニーちゃんが加入したのは2012年5月ということなので、活動期間はとても長いメンバー。

オリジナルメンバーが脱退してからは、デビュー以来チャレンジしたことのなかったダンスナンバーを披露するなど、グループとしての大きな転換期を迎えました。

歌唱力と表現力にとても定評があり、”女性版SG Wanna Be”とも呼ばれながらミディアムバラードを中心に実力を発揮してきた「Gavy NJ」、そしてメンバーのジェニーちゃん。

実力派ガールズアイドルって、とっても魅力的ですよね・・・!

ジェニーが結婚を発表!

そんなガールズグループ「Gavy NJ」のジェニーちゃんが、3月に結婚することが発表され注目を集めています。

Gavy NJの所属事務所であるgood fellasエンターテインメントは、27日「ジェニーが3月13日に作曲家のキム・スビン(AIMING)と結婚す挙式をおこなう予定だ」と明かしました。

所属事務所によると、ジェニーちゃんとお相手のキム・スビンさんは、音楽を通して出会い、この度ゴールインすることになったのだそう。

二人は音楽的な交流をしながら出会い、友人関係を経て恋人関係に発展したそうです。

キム・スビンさんは「一緒に作業し、話しながらお互いの好みと波長が良く合うと思った」と話し、ジェニーちゃんは「彼と食べ物や音楽の好みも似ていて、一緒に遊ぶことがとても心地よく、楽しかったので一晩中おしゃべりする日も多かった。そうしているうちに自然とこの人となら一生一緒でもいいなと思うようになった」と話しているとのこと。

音楽を通じた縁で結婚することになったなんて、まさに音楽家同士の恋愛という感じでなんだか素敵ですよね!

ジェニーちゃんは魅力的なボーカルとバツグンの歌唱力の持ち主で、お相手のキム・スビンさんはこれまでに数多くのヒット曲を作ったチーム「AIMING」を率いている作曲家。

お互いに波長がよく合うようですし、とってもお似合いという感じがします!

ジェニーちゃんは、所属事務所を通じて「突然の結婚発表にも、たくさんのお祝いを送ってくださったファンのみなさんとすべての方々に感謝いたします。この感謝の気持ちを忘れずに、幸せに暮らしていきたいです」と心境を明かしました。

 

自身のInstagramでも、結婚の喜びを報告していますね!

こんにちは。ガビ・エン・ジェイのジェニーです。

とても困難な時期にこのニュースをどのように伝えるか悩みましたが、良いニュースとしたい気持ちから手紙を書こうと思いました。

突然の知らせに驚きましたよね~~

それでも喜んで祝ってくださったなら、その感謝の気持ちをいっぱい抱えて幸せに暮らしていきたいです。

ありがとうございます。

また、Gavy NJのメンバーたちと一緒に撮られた写真も上げられています。

ジェニーちゃんがベールのようなものをかぶっていて、それをメンバーたちがお祝いしているような素敵な写真。

見ているだけで、心があったまるグループ写真ですよね。

3人組のグループということで、勝手なイメージですが、とっても絆が強そうで本当に素敵。

ジェニーちゃんも自身のインスタグラムでコメントしているように、今この”困難な時期”だからこそそのような発表をしても良いものかと悩んでしまったかもしれません。

しかし、今このような状況だからこそ、少しでも多く明るいニュースが見られると心が温まるような気がします。

本当にジェニーちゃん、結婚おめでとうございます!

余談ですが・・・Gavy NJジェニーちゃんの結婚発表のちょっと前に、BLACKPINKのジェニーちゃんに関しても大きな熱愛報道が報じられていたじゃないですか・・・。

ネットニュースで「ジェニーが3月に結婚」という文字だけ見て、「え!BLACKPINKのジェニーが結婚!?」とめちゃくちゃ勝手に勘違いしてしまったのは私だけじゃないはず・・・?(笑)

結婚相手は、有名人気作曲家キム・スビンさん

https://www.instagram.com/p/CL22aXLJkES/?utm_source=ig_web_copy_link

Gavy NJのジェニーと作曲家のキム・スビンさんの結婚が話題となっていますが、お相手のキム・スビンがどのような方なのか気になりますよね?

結婚のお相手となったキム・スビンさんは、韓国でとても有名な人気作曲家。

これまでに数多くの作品を世に送り出していることで知られていて、M.C the MAXの『BLOOM』『ONE DAY ONLY』、N.Flyingの『Rooftop』、シン・ヨンジェの『星が来る』、Monday Kizの『Get out of my heart』、イム・チャンジョンの『I wanna go back』を生み出してきました。

また、日本でも有名なWanna One出身キム・ジェファン『「I’m Not Okay』、IZ*ONEの『Love Bubble』、SF9の『MAMMA MIA』などを輩出したことでも有名な作曲家なんです。

そうそうたるアーティストたちのヒット曲を数多く作った、作曲チーム「AIMING」を率いている敏腕作曲家・・・といった感じですね!

ネット上では二人のウェディンググラビアが公開されており、公開されたウェディンググラビアでジェニーちゃんとお相手のキム・スビンは、様々なスタイルを披露し目を惹いています。

ウェディンググラビア撮影には、Gavy NJのメンバーやAIMINGの代表とその同僚、キム・スビンさんと親交が深いというN.FlyingのスンヒョプくんとSF9のジュホくんも参加したそう。

ウエディンググラビアを披露する二人の姿が本当にめちゃくちゃ幸せそうで、見ているこちらまで自然と笑顔になってしまいますよね。

少女のように嬉しそうな笑顔をずっと見せているジェニーちゃんと、そんなジェニーちゃんの姿を優しい笑顔で見守るキム・スビンさん・・・!

本当にお似合いで素敵な夫婦ですね!

結婚と今後の活動について、お相手のキム・スビンさんは「一人の女性の夫として専念し、作曲家として素敵な音楽を皆さんにお届けする予定です」とコメントしています。

また、ジェニーちゃんへの愛も語っており、「新型コロナウイルスが終息したら、ジェニーと海外旅行にもたくさん行きたいし、おいしいものを作って食べながら幸せに暮らしたい。」と話しているキム・スビンさん。

「海外をまわっていると、音楽家として興味深く、面白いプロジェクトもたくさんできそうだ」という期待も明かしました。

コロナが終息しなければ、新婚旅行などに行くとしても海外などへ容易にいくことができない状況なので、そういう点ではちょっと残念かもしれませんね。

キム・スビンさんのコメント一つ一つからジェニーちゃんへの愛情がとても伝わってきて、コロナが終息したら二人で色々なところを旅行したりするんだろうな・・・と思いました。

お相手のキム・スビンさん、とっても優しくてカッコよくてジェニーちゃん想いの素敵な作曲家さんですね!

現在の活動内容は?

 

ジェニーちゃんは現在も変わらず、アーティストとして歌を歌いながら音楽活動を続けています。

「Gavy NJ」自体があまりメディア露出の多いグループではないことから、そこまで大きく話題にならないということもあるそうですが、歌唱力は間違いなくバツグン。

そんな高い歌唱力をファンたちに届けるために、カムバックしていない間は主にSNSなどを通して歌を発信しているようですね。

Gavy NJのSNSでは、メンバーたちと歌う動画をよく投稿されています。

また、自身のYouTubeチャンネルも開設されていて、そこでも歌唱動画をいくつか投稿していますね。

ジェニーちゃんの個人YouTubeチャンネル「가비엔제이제니」▼

 

ジェニーちゃんが持ち前のハイレベルな歌唱力を惜しげもなく披露しているチャンネルなので、ファンにとってはたまりませんね!

現在はそのように動画配信などを通しながら、ファンたちにたくさんの歌声を届けてくれているジェニーちゃんとGavy NJ。

今後の活動については、「一人の男性の妻として当然、専念するべきだが、Gavy NJのジェニーとしてもファンの皆さんに良い音楽をよりたくさんお聞かせする計画です」と伝えているジェニーちゃん。

妻であり、アーティストでもある、というどちらもを選んでくれたこの言葉は、応援してきたファンにはとっても嬉しい言葉だったのではないでしょうか。

結婚コメントの中でもファンのことを考えてくれるようなジェニーちゃんだからこそ、素敵なお嫁さんでありこれからも素敵なアーティストでいてくれそう。

”息の長いアーティスト”として、これからもずっと綺麗な歌声をファンたちに聴かせてくれることを楽しみにしていたいですね!

ジェニーちゃん、結婚ホントにおめでとう!

まとめ

今回はガールズグループ「Gavy NJ」ジェニーについて、プロフィールや結婚を発表したこと、お相手の有名人気作曲家や現在の活動内容などをまとめてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・Gavy NJのジェニーは高い歌唱力の持ち主!

・結婚を発表しウエディンググラビアも披露!

・お相手は有名人気作曲家でジェニーちゃん想い!

・現在はSNSなどを中心に綺麗な歌声を披露している!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)