KPOPアイドルカップル特集!公開恋愛中カップルは?

みなさん、こんにちは!

今回は、KPOPアイドルカップル特集!現在も公開恋愛中カップル達をまとめてご紹介していきたいと思います!

【ヒョナ&イドン】

公開恋愛中カップル1組目はヒョナ&イドンです。
もともと同じCUBEエンターテインメントという事務所に所属しヒョナはソロアーティストして、イドンはPENTAGONというグループでメインラッパー・メインダンサーとして活動していました。

そんな二人の熱愛が発覚したのはTriple Hという3人組ユニットで一緒に活動している最中のことでした。

もちろん二人も事務所も事実無根として否定しましたが翌日にヒョナが自身のInstagramでイドンとの交際を認めて事実が明らかになりました。

ヒョナの行動力には驚かされましたね。当時のInstagramの投稿が残っているので気になる方は確認してみてください。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hyun Ah(@hyunah_aa)がシェアした投稿

イドンもグループの活動を頑張っていきたいといったコメントを残していましたが多くのファンはイドンの脱退を要求し、交際発表当時は応援よりも批判の声が大きかったのは事実。

結果的にヒョナ&イドンは2019年そろってCUBEエンターテインメントと契約解除に同意し、現在はP NATIONというPSYが立ち上げた事務所で専属契約をしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hyun Ah(@hyunah_aa)がシェアした投稿

ヒョナとイドンの公開恋愛の様子はInstagramを見てみてください。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hyun Ah(@hyunah_aa)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

hyojong(@hyojong_1994)がシェアした投稿

頻繁に写真が投稿されたり、インスタライブを二人そろってやってくれるのでラブラブなのがよくわかります!

今後も濃厚な熱々な二人に大注目です!

【TWICEモモ&SJヒチョル】

公開恋愛中カップル2組目はTWICEモモ&SJヒチョルです。

モモとヒチョルはバラエティー番組での共演が多かったことや、ヒチョルが日本のアニメが大好きなこと、なによりモモのことが理想のタイプだと言っていたこともあるので付き合っていても不思議ではなかったですね。

ただヒチョルは以前番組でファンのことを考えて公開恋愛はしないという発言を残していたので事務所が認めたことについて少しモヤモヤしているファンもいるようです。

 

 

モモとヒチョルの公開恋愛は1組目に紹介したヒョナ&イドンとは少し違い、交際を認めたからといって頻繁に二人の情報が出るわけではありません。

現在は番組でヒチョルが何かコメントすれば、それはモモとのことかな?と話題になる程度です。

つい先日、その流れで結婚疑惑も出たモモ&ヒチョルの今後が非常に気になりますね!

【元Nine Muses ギョンリ&2AMジヌン】

最後に紹介する公開恋愛中カップルは元Nine Musesギョンリ&2AMジヌンです。

先に紹介したヒョナ&イドン、モモ&ヒチョルと比べると公開恋愛をしていることを知らなかった方もいるのではないでしょうか?

ギョンリはNine Musesというグループに所属して活動していましたがグループ自体が2019年に解散しメンバーはそれぞれ個人活動をしています。

 

ジヌンの所属している2AMは現在メンバー揃っての活動が確認できていません。

事務所は2AM解散したという旨の声明を特に発表していないためこれから活動が見れるかもしれません。

ギョンリとジヌンは、2017年ごろから交際していましたが公開恋愛をするようになったのは2年後のこと。

ギョンリは「歌手のチョン・ジヌンさんと2年前から交際している」と出演した番組で説明しています。

つい先日にはギョンリの愛犬との写真がInstagramに投稿されていました!気になる方はぜひ、確認してみてくださいね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jeong jinwoon(@jinwoon52)がシェアした投稿

【まとめ】

今回は、今韓国で話題になっているKPOPアイドルで公開恋愛中カップル、ヒョナ&イドン・モモ&ヒチョル・ギョンリ&ジヌンについて、現在の公開恋愛の様子について紹介しました。

アイドル同士の交際は熱愛が発覚した時点でかなり話題になりますが、そんな中で公開恋愛をするカップルが増えてきたのも事実です。

ファンとしては複雑な心境を抱くこともありますが、応援していけたらと思います。

ここで紹介した3組に限らずカップルの様子がSNS等を通して見られるのはうれしいですね!

今後も公開恋愛中の韓国アイドルカップルに注目していきたいと思います。

おすすめ記事(広告を含む)