TWICEモモとSJヒチョルが結婚疑惑!ヒチョルは考えている?

みなさん、こんにちは!

今回は、絶賛熱愛中のTWICEモモとSUPER JUNIORヒチョルの結婚疑惑について、ご紹介していきたいと思います。

 


関連動画もチェック!【公式YouTubeチャンネル】

モモとヒチョルの熱愛について

最初に二人の熱愛報道がされたのは2018年頃。
この時は、モモの所属事務所JYPエンターテインメントとヒチョルの所属事務所Label SJ共に熱愛報道について「事実無根で親しい先輩後輩の間柄」と否定。

その後2020年に双方の事務所が交際を認めました。

ヒチョルの所属事務所は、
「最近お互いに好感を持ち、会うようになった」と発表しているのであくまで付き合うようになったのは”最近”で、過去の報道の時点でモモとヒチョルが交際していたという事実はないとし、認めていないということでした。

またTWICEの所属事務所JYPエンターテインメントでは、新人アイドルは【3年間恋愛禁止】としており、さらにそれに対しTWICEは5年間恋愛しないとリーダーのジヒョが宣言していたことも関係していたため簡単に交際を認めるわけにはいかなかったのかもしれませんね。

ですが、モモとヒチョルはバラエティー番組での共演が多くあり、人気のカップリングでした。

それに付随して見守ってきたファンも多いので、熱愛報道が出ること自体不思議なことではなかったですね。

 

2人に結婚間際報道

そして今回はモモとヒチョルの結婚間際報道について、現時点で分かっていることをまとめていきます。

2月21日にSBSで放送されたバラエティー番組『みにくいうちの子』でヒチョルは【僕は母に今年結婚してほしいといわれていて・・】と母から結婚するよう催促されていることを明かしています。

ヒチョルは今年韓国年齢だと39歳なのでヒチョルのお母さんが早く結婚するよう言う気持ちは少しわかりますね。

ファンとしても交際しているモモとヒチョルが結婚するのはおめでたい事ですが、そもそも二人の年齢差は一回り以上離れた13歳差です。

SNS等でファンの反応を見ると、ヒチョルのファンはヒチョルのお母さんと同じように早く結婚してほしいと考えている方が多いようですが、
モモのファンとしてはこれからもしばらくはアイドルとして第一線で活躍するモモが見たいため、モモが所属しているTWICEのことを踏まえて考えると現役で人気アイドルのモモが今結婚してしまうことになるのには少し複雑な気持ちもあるようで意見が分かれていますね。

ヒチョルの結婚願望

上記でも紹介したSUPER JUNIORヒチョルの結婚願望についてですが、過去には【早く結婚したい】と番組で発言!

ヒチョル自身も2019年には先ほど紹介した『みにくいうちの子』という番組でも「40歳までに結婚したい」と発言しているとおり結婚願望があるようでしたが、

今回結婚疑惑が報道されるきっかけにもなった放送回ではお母さんに早く結婚するように催促されている事実を言いつつも、はっきり結婚願望をいうシーンはありませんでした。

これはモモと交際することでヒチョル自身の結婚願望に変化があったのかもしれませんね。

モモとヒチョルが多くのファンに応援されていることは分かりますが、モモのアイドルとしての活動をこれからも応援しているファンとヒチョルのお母さんの気持ちには少し違いがあり、どちらの気持ちもよくわかりますね。

これは二人の13歳という年齢差。

お互いがアイドルとして人気だということも関係していますが、この結婚間際報道がされた現時点で二人の所属事務所はこれに対し、特にに声明を発表していないためファンとして今は二人の交際を見守っていけたらいいと思います。

 

まとめ

今回は、TWICEのモモとSUPER JUNIORのヒチョルによる結婚間際報道について現時点で分かっていること、二人の交際スタート時期やヒチョルによる結婚願望を過去の発言などを紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・TWICEモモとSUPERJUNIORヒチョルによる結婚間際の噂!

・今のところ明らかになっている事実はない!

・ヒチョルは過去に早く結婚したいと言っていた!

という結果になりました。

 

関連動画もチェック!【公式YouTubeチャンネル】

 

おすすめ記事(広告を含む)