2NE1ダラがBIGBANGジヨンと熱愛!弟もK-POPアイドルだった!

みなさん、こんにちは!

今回は2NE1のメンバーのダラちゃんについてご紹介したいと思います。

ジヨン・熱愛 彼氏・解散・手紙・タトゥー・弟というキーワードで調べていこうと思います。

 

2NE1の関連記事

スポンサードサーチ

<プロフィール>

 

2NE1,ダラ,ジヨン,熱愛 彼氏,解散,手紙,タトゥー,弟

出典:livedoor Blog

ハングル表記:다라

本名:パク・サンダラ(박산다라)

年齢:32歳

誕生日:1984年11月12日生まれ

出身地:大韓民国釜山

家族構成:父、母、妹、弟(元MBLAQチョンドゥン)

血液型:A型

身長:162cm

特技:演技、フィリピン語、英語、中国語

趣味:音楽鑑賞、インターネット

 

 

<bigbangジヨンと熱愛?>

 

2NE1,ダラ,ジヨン,熱愛 彼氏,解散,手紙,タトゥー,弟

出典:ついっぷるフォト

2NE1ではラッパーを担当している、とっても美人のダラちゃん。

ダラちゃんは綺麗な顔立ちをしていて憧れの的という感じですよね。

性格はさみしがり屋だそうで、メールの返信がないだけで「私ってその人に必要ないのかな」と心配してしまうほど。

ボムちゃんいわく、ダラちゃんからの電話に出ないと次の日は口も聞いてくれないくらいすねてしまうそう(笑)。

ダラちゃん本当にかわいいですよね~!

そんなダラちゃんの熱愛説が話題に。

お相手は同じ事務所の先輩であるBIGBANGのジヨン。

ダラちゃんとジヨンは仲良しですよね~。

でもその仲良しさというのは彼氏や彼女の関係と言うよりも、家族の一人というような近しさなのではないかと感じます(個人的に)。

お互い気を使わなくてもいい間柄・・・という感じでしょうか。

ツイッターなどで会話をしていたこともありますが、まるで家族と話しているようなラフさを感じました。

もちろん捉え方は人によりますし、これはあくまでも個人的意見ですが

ダラちゃんやBIGBANGたちの雰囲気を見ていると、彼氏と話しているような雰囲気とは違うような感じがします。

昔からいろんな噂が付きまとっている二人なだけに、ファンが熱愛説や彼氏説を疑ってしまうのも無理はありません。

YGが他の事務所よりも団結力が大きいことは有名ですね。

所属芸能人たちの事務所愛も大きく、本当の家族のようなんです。

なので熱愛というものはこの事務所にはあまり関係無いのではないかな・・・と思っています。

 

 

スポンサードサーチ

<2NE1解散に関して手紙が公開される>

 

2NE1,ダラ,ジヨン,熱愛 彼氏,解散,手紙,タトゥー,弟

出典:キムチキャンディー

2NE1が解散すると公式から発表され衝撃が走りました。

そして解散という事実を受けられないまま、ダラちゃんが自身のインスタグラムを通しファンクラブへの手紙を公開しました。

「このような手紙を書くとは思いませんでした。まず、私たちのファンの心を傷つけてしまい申し訳ありません、守れなくて申し訳ありません、傷を与えてしまい本当にごめんなさい」

と始まったダラちゃんからの手紙に涙を流したファンも多かったのではないでしょうか。

「皆様のおかげでこれまでの7年間は本当に夢のようで、幸せで良い思い出として残るし、チェリン(CL)、BOM、MINZYそして私。4人はいつも感謝しながら、その時間を一生の良い思い出として大切にいたします」

と、4人で歩いてきた2NE1での活動を振り返ってくれたダラちゃん。

ミンジの名前もしっかりと記してくれていたことに、嬉しさや切なさで私も涙が溢れてしまいました。

ファンに向けて申し訳ない気持ち、そして大きな感謝の気持ちをたくさん手紙に書き記してくれたことが本当に嬉しかったです。

最後は「あなたたちに向かう私の気持ちは変わりません。いつも良い姿をお見せできるよう努めていきます。ありがとうだけでは全てを表現できません。あり余る愛、本当にありがとうございます」と締めくくられていました。

解散というものは本当に辛いものです。

何年後、もしかしたら十年後かもしれない。

また4人が揃って「あのときは楽しかったね」「あのときはつらかった」と、笑い合いながらファンに顔を見せてくれる日が来るといいな・・・と願っています。

 

 

<メンバーと一緒にタトゥーを入れた>

 

2NE1,ダラ,ジヨン,熱愛 彼氏,解散,手紙,タトゥー,弟

出典:キムチキャンディー

2NE1の絆が深いということがわかるのがこのお揃いのタトゥー。

デビュー4周年を記念しメンバーみんなでお揃いのタトゥーを手首にそれぞれ彫っているんです。

チェリナは4人のタトゥーの写真を「destiny」と掲載していましたね。

絆の深さを表すこのデビュー記念のお揃いなのですが、これは2NE1の恒例でもありました。

デビュー1周年は4人おそろいのブレスレット、2周年は4人おそろいの指輪、そして3周年記念にはネックレスをおそろいにしていました。

2NE1はもともとメンバーで何かをお揃いにするのが好きで、身の回りのものも結構お揃いにしているものが多いんですよね~。

最年長のボムちゃんと最年少のミンジは約10歳の年の差がありますが、このグループは全員が親友のような関係性でとても仲良し。

お揃いのタトゥーを入れるなんて一生からだに残るものなので本当に仲が良くないとできないですよね。

タトゥーで4人の絆はさらに深まったのではないでしょうか。

 

 

スポンサードサーチ

<実は弟がいた>

 

2NE1,ダラ,ジヨン,熱愛 彼氏,解散,手紙,タトゥー,弟

出典:DioDeo

ダラちゃんといえば、弟がMBLAQのチョンドゥンだと知られ美男美女姉弟であるととても話題になりましたよね!(ちなみに弟のチョンドゥンは既にMBLAQを脱退しています。)

弟もダラちゃんもビジュアルがとても良いので二人でカップルグラビアを撮ったこともあるほど。

美男美女ということもあり、二人で撮影したカップルグラビアもまるで本当のカップルのように見えて、絵のような美しさでした!

このふたりはとても仲良しな姉弟としても知られているほど、まるで親友のような関係のふたり。

お互いで撮りあった写真やツーショットなどをSNSに上げることもあり、本当に仲良しだということが伝わりますね。

ダラちゃんはびっくりするくらい華奢でとっても細いですが、弟のチョンドゥンくんも男の子としてはかなり細いんですよね。

二人を見るたび細い体型は血筋なんだと納得するんです(笑)。

 

 

まとめ

 

今回は2NE1のメンバーのダラちゃんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・BIGBANGジヨンが彼氏だと熱愛説が浮上!

・解散の手紙にファンも涙!

・手首にお揃いのタトゥーを入れた!

・弟と大の仲良し!

という結果になりました。

 

2NE1の関連記事

おすすめ記事(広告を含む)