BLACK PINKのメンバー達が実践しているダイエット特集

みなさん、こんにちは!

今回は、BLACKPINKのメンバー達が行っているダイエットをご紹介していきたいと思います。

彼女達は、驚くほどスタイルの持ち主。

そこで気になるスタイル維持の方法を探ってみたのでご紹介していきます!


関連動画もチェック!【公式YouTubeチャンネル】

ジス

まずは、BLACK PINK最年長ジス。

ジスのダイエット方法は、塩抜きダイエット。

塩分を多くとっていると体内に水分が溜まり、代謝が悪くなりむくみができたり、体重が減らないことがあります。

塩抜きダイエットとは、その名前の通り塩分を抜くことで、むくみ等を解消し短期間で痩せるダイエットです。

塩抜きダイエット方法は、

①3日間、食事からあらゆる塩分を除去する。

②調理に塩を使わない。

非常に簡単なダイエット。

ですが、即効性があるからこそ少し注意が必要です。

塩分を取らないことで集中力が切れたり、即効性を優先するばかりで体に悪いです。

塩抜きダイエットに興味がある方は、まずは【減塩ダイエット】がおすすめです。

減塩ダイエットの方法は、

①塩分の取りすぎに注意。

②塩分の多い調味料を控える・減らす。

③スナック菓子や加工食品などを控える。

ジスも塩抜きダイエットが、効果以上に危険であることを理解しているので、

このダイエットは、カムバックや大事な撮影の前にしか実践しないようです!

ジェニ

続いてはジェニのダイエット方法です。

ジェニは、自身がむくみやすい体質だと理解しているとのこと。

むくみの天敵である塩分を、常に控えるようにしているようです。

最初に紹介したジスと一緒ですね!

さらに、ジェニのInstagramを確認してみると、ピラティスも取り入れているようです。

ピラティスはヨガとは少し違い、骨格を意識し体幹を鍛え整えることが目的。

普段のあの激しいダンス以外に、健康を意識した運動によってスタイルを維持しているのがわかります。

以前、ジェニのトレーナーがダイエット方法について紹介していました。

食事は、基本的に3時間30分ごと。

起床後に水1杯は飲む事。

主な食事として、朝食にはオートミールやブルベリー。

その他は、サツマイモ・ジャガイモ・鶏むね肉・油を抜いた牛肉・蒸した魚・野菜全般

料理の味付けは、カレーパウダーやチリソース、ニンニク使用OKのようです!

これだと続けていけそうなメニューですよね!

ロゼ

続いてはロゼのダイエット方法です。

ロゼは「カムバックに向けてスタイル維持、管理しなきゃいけない」と発言。

VLIVEで放送された時に、ジェニ同様ピラティスをおこなっていました。

ピラティスを終えたロゼはとくに制限することなく、おいしそうなパスタなどを食べていたので、食事制限、糖質制限といったダイエットはしていないないようです。

生まれ持った体つきなのかもしれません・・・!

リサ

最後は、リサのダイエット方法です。

リサは、以前中国で開催されていたオーディション番組にダンス講師として出演した際に、

スタイル維持の方法を聞かれていましたが、

答えはなんと「特にダイエットはしていない」と言っています。

カムバック前には、ジムでボクシングをするリサの様子が映っていました。

定期的に運動がしているようですが、ダイエットを目的として行っている訳ではないようですね!

リサも生まれ持ったスタイルのようです!

まとめ

今回は、BLACKPINKメンバー達のダイエット方法をご紹介いたしました。

彼女達のスタイルを目標にしている方も多いのではないでしょうか?

自分のタイプにあったダイエット法を見つけてみて真似してみましょう!

皆さんはどう思われましたか?

コメント残してくれると嬉しいです!

関連動画もチェック!【公式YouTubeチャンネル】

 

おすすめ記事(広告を含む)