BlackPinkジェニのダンスに批判殺到!原因は・・恋愛にある?!

みなさん、こんにちは!

今回は、BLACK PINKジェニのダンスがやる気なしだと、批判殺到している件について紹介します。

関連動画もチェック!【公式YouTubeチャンネル】

 

批判されているのは、THE SHOWは先日開催されたBLACK PINKのオンラインライブです。

SNS上でもこのライブの様子が拡散。

実際にコンサートを確認しましたが、ジェニだけダンスのミスが目立ちました。

当初このオンラインライブは、延期。
コロナウイルスの影響で、韓国内のソーシャルディスタンスのルールが厳しくなったからです。
公式ホームページでは、
「公演が延期となったことに関して、BLACKPINKのメンバーたちも非常に残念に思っております。
お待ちいただいたファンの皆様の為に更に綿密な準備をしてより良いクオリティーの公演をお届けいたします。(一部抜粋)」
と上記の通り説明。

より良いクオリティーにファンは期待していたはずです。

加えて3月12日にロゼのソロアルバムが公開されたばかりです。
あまりよくない意味で注目を集め、ほかのメンバーの活動に影響があるかもしれません。

THE SHOWでのダンスに批判殺到しているジェニですが、
実は以前にもやる気がないダンスだと批判を受けていたことがあります。

2018年頃、EXOカイとの交際報道がされた時でした。

EXOカイとBLACKPINKジェニ公開熱愛中!ジェニの「匂わせ」がヤバかった!

2019.01.16

一部のファンからは「恋愛に夢中だから手を抜いているんだ」と、
デビュー当時のダンスと比べた動画などが複数投稿、拡散され話題になりました。

今回は、BIGBANGのG-DRAGONと熱愛発覚。

BIGBANGのG-DRAGON&BLACKPINK ジェニ/JENNIEが秘密の恋!約1年交際中!

2021.02.24

ジェニは、今回指摘を受けたコンサート前日にG-DRAGONの自宅に泊まりそのまま出社。

ジェニのこの行動に、韓国のオンライン掲示板では、

「舞台を適当にするのも呆れるけど、前日に彼氏の家に泊まったんだよ。マジありえない」

「もしこれがナムドルだったらと考えちゃう。オンライン公演の前に彼女の家に泊まったと考えたら….ぞっとする」

「今は歌手ではなく、セレブとして生きたいみたい。デビュー当初ほどの情熱が見えない」

などかなり厳しい声が多いです。

一部では、

「ジェニはデビューしてから足首のケガが多く、癖になって何度もケガしてしまうから仕方ない。」

「ジェニが足首をケガして松葉杖をつかっているのに、ハイヒールを履かせるスタイリストにも問題がある。」

「今回に限らずそういった問題があった、ジェニだってわざと手を抜いてるわけじゃない」

など、批判に対してジェニを擁護する声や、
過去のジェニのケガや精神的な不安について、Twitter上でまとめているファンもいました。

BlackPinkジェニ途中退場!ハードなスケジュールが原因で過呼吸に!

2019.06.19

当時は、ジェニのソロ活動も始まり、事務所がジェニを優遇しすぎだと批判されました。

擁護する声はもちろんありますが、熱愛報道とダンスの手抜き動画。

過去の交際や事務所の対応にも問題があったと、
当時のことが再び話題になってしまったため、現状批判の声多いのが事実です。

また、「ジェニには魅力が多くある一方で話題になるのはあまりよくないことばかり、
せっかくの魅力を自分で台無しにしている。」とジェニを応援しているが、改めるべきだという声もありました。

ジェニのケガも心配ですが、できればBLACK PINKの揃ったカッコイイダンスを見たいですよね。

また、同事務所所属のG-DRAGONとの交際が今後どうなるのかも注目していきたいですね。

みなさんはどう思いましたか?
コメントを残してくれると嬉しいです。

関連動画もチェック!【公式YouTubeチャンネル】

 

おすすめ記事(広告を含む)