TWICEナヨンはダヒョン不仲説は嘘!!現在は仲良しな関係に?

みなさん、こんにちは!
今回ご紹介するのは日本でも人気のアイドルグループTWICEのナヨンとダヒョンの不仲説についてです。

関連動画もチェック!【公式YouTubeチャンネル】

TWICEナヨンとダヒョンの不仲説

ナヨンが、ダヒョンを嫌ってるという噂はデビュー当時から現在に至るまで定期的にされてきました。

多くはナヨンのダヒョンに対する態度の一部が切り取られていることが問題なのですが、
ここまで噂され続けると本当に不仲なんじゃないか?とファンとしては不安にもなりますよね。

では、実際にナヨンがダヒョンを嫌っているのではないか?と噂される原因はなんなのでしょうか?
ここからは、いくつかエピソードを紹介していきます。

噂エピソード①

まずはステージをはけていくナヨンがファンサをして、腕を組んでいたダヒョンとジョンヨンの腕を離しました。
SNS上でもこの様子が拡散されており実際に確認することができます。

腕を離されたダヒョンは少し困惑しており、離させたナヨンは普通に笑顔でした。
この一部分だけを見れば嫌がらせのよう感じてしまうのも無理はないですね。

噂エピソード②

次にステージ前でカメラに話すダヒョンが「ナヨンが来るという」風に話しますが、ナヨンはカメラを向けられてに少し笑顔を見せるだけで、
ダヒョンの声かけには特に応えませんでした。

さらに、ナヨンがダヒョンに食べ物をシェアするのを嫌がったり、ダヒョンのものを取ったりする場面もありました。

他にもいくつかの番組でダヒョンがナヨンと手をつなごうとしたときに、ナヨンがかなり強く振り払う様子や、
ダヒョンがチェヨンと歩いている場面でチェヨンを連れて行ってしまった場面も有名です。

これらは一部ですが、ナヨンのこういった言動に対してダヒョンが悲しそうな顔を見せたり、ダヒョンが年下なので、ナヨンの言動が高圧的に見えるかもしれません。

お互いに対する態度の問題というよりは、ナヨンからダヒョンに対する言動が原因で、不仲の噂が絶えなくなってしまったのでしょう。

ここまで不仲が噂されているナヨンとダヒョンですが、
ファンの多くは現在2人が不仲だとは感じていないようです。

ファンの声

「デビュー当時不仲説があったけれど、ここまで応援してきてそうは見えない」
「2人は確かに気まずい関係だったかもしれないけれど、過去の話」
「そういう時期があったにせよ、今は認め合う中だと思う!」

という意見が多かったです。

逆に、「ナヨンは気分が言動に出やすい」、「不仲だとは思わないけれど、仲がいいとも思えない」
という意見もありました。

ですが、過去に番組内で手紙を交換したときナヨンは
「チェヨン、ツウィは1番年下だからという理由で面倒を見ているけど、
ダヒョンはTWICEの年下メンバーの中で1番年上だから、
全部してあげられなかったみたいだしお姉さんとして、近づいてあげれなくてごめん」

といった内容の手紙をダヒョンに送っています。

さらに以前ダヒョンが足首を捻挫した際に、ナヨンがダヒョンの足を気遣って手を繋いで一緒歩いたり、
デビュー当時と比べると確実にスキンシップが増えています。

当時はファンの方がいうように、ナヨンはダヒョンとの距離感を図りかねていたのかもしれませんね。

それにナヨンとダヒョンの不仲説について、当時韓国のみならず、日本のファンの間でも大きな話題でしたが、現在ではほとんど見かけません。

TWICEのナヨンとダヒョンの不仲説について、現時点で不仲だとは思えませんでした。

この2人に限らずTWICEメンバーの不仲説はよく噂されています。

日本デビュー当初は日本人メンバーサナ、モモとミナの不仲説も噂されていました。
場面の一部分を切り取り、不仲説だと噂されることが多いですが、

TWICEの仲の良さはサイン会やコンサート、VLIVEなどの生放送を見ていてもよくわかりますよね。

皆さんはどう思いましたか?コメント残してくれると嬉しいです!

関連動画もチェック!【公式YouTubeチャンネル】

 

おすすめ記事(広告を含む)