元2NE1ミンジの脱退理由が気になる!顔や鼻を整形したことを告白!

みなさん、こんにちは!

今回は2NE1の元メンバーのミンジちゃんについてご紹介したいと思います。

脱退 理由・最近・顔・鼻・整形・太ったというキーワードで調べていこうと思います。

 

2NE1の関連記事

スポンサードサーチ

<プロフィール>

 

2NE1,ミンジ,脱退 理由,最近,顔,鼻,整形,太った

出典:プリ画像

ハングル表記:민지

本名:コン・ミンジ(공민지)

年齢:22歳

誕生日:1994年1月18日

出身地:ソウル特別市

兄弟構成:姉1人

血液型:O型

身長:161cm

特技:中国語、日本語

趣味:音楽鑑賞、作詞・作曲の勉強

 

 

<脱退の理由とは?>

 

2NE1,ミンジ,脱退 理由,最近,顔,鼻,整形,太った

出典:韓国情報サイト 모으다[モウダ]

2NE1ではラップとボーカルを担当していた、最年少のミンジちゃん。

ダンスがとても上手くパフォーマンス力も優れていて、さすが韓国無形文化財の舞踏家である祖母の血を引いている実力の持ち主。

仕事態度はとても真面目で、2NE1最年少でありながら自分をしっかり持っている大人な印象がとても強いミンジちゃん。

そんなミンジちゃんが突然2NE1脱退してしまいファンに驚きが広がりました。

脱退理由について色んな憶測が飛び交った中で、一番多かった理由はやはり優先順位が間違っていたということ。

チェリナやダラちゃん、ほかのグループたちの活動に力を入れミンジちゃんの活動範囲を疎かにしてしまったと言われていました。

ミンジちゃんの契約が終了となり、これをきっかけにミンジちゃんは仕事をくれない事務所から出て、脱退したのではと言われています。

韓国では事務所とミンジちゃんが揉めていたのではないかと

過去にも言われていることがあったそうなのですが、結局ハッキリとした理由は分からないままミンジは脱退してしまいました。

2NE1はボムちゃんの事件以降グループ活動を休止していますが、ダラちゃんやチェリナはそれぞれが個人活動をしていました。

しかしミンジちゃんはほとんど仕事がない状態。

ミンジちゃんが脱退したことは、理由がどうであれこれは脱退しても仕方がないのでは・・・とファンが言うほどでした。

 

 

スポンサードサーチ

<最近は何をしている?>

 

2NE1,ミンジ,脱退 理由,最近,顔,鼻,整形,太った

出典:おーい、ぱん食うさん。。 – FC2

ミンジちゃんの脱退理由においていろんな憶測を呼びましたが、結局ミンジちゃんがなぜ脱退したのかという理由が分からないことでモヤモヤしていたファンも多いのではないでしょうか。

ミンジちゃんファンにとってはミンジちゃんのこれからの活動についても知ることができなくなってしまいショックも大きかったでしょう。

しかしミンジちゃんは脱退以降も自身のインスタグラムを頻繁に更新してくれたり、ファンへの発信はたくさんしてくれています。

そして最近は始球式などに参加するなど、個人活動の範囲も少しづつですが確実に広げてきたようです。

最近のインスタグラムはとくにミンジちゃんの変化を楽しむことが出来るので、ファンにとっても嬉しい限りだと思います。

さらにはライブ映像配信アプリ「V」を通してミンジちゃんがファンとの交流を考えていると発信してくれたこともありました。

「皆さんとQ&Aの時間を持ちますので、こちらに多くの質問あげて下されば、私が特別に選んでお返事しますね!沢山の参加お願いします」

この言葉だけでもファンは嬉しくなったのではないでしょうか。

2NE1を脱退しても、ファンとの交流を大切にしてくれているとても優しいミンジちゃんのままでしたね。

脱退はしてしまいましたが、これからも頑張って欲しいです!

 

 

<顔や鼻が変わりすぎ?>

 

2NE1,ミンジ,脱退 理由,最近,顔,鼻,整形,太った

出典:K-POPを浅く語るブログ – So-net

ミンジちゃんの顔が見るたびに変わっていると話題になっていました。

とくに変わっているのは鼻だと言われていて、ネット上では鼻を整形したのではないかとも言われています。

ミンジちゃんは昔からBIGBANGのD-LITEにそっくりだと言われ、”D-LITE女性版”、または”2NE1のD-LITE”と呼ばれていたこともありました。

おそらく、初めてミンジちゃんやテソンを見た人のほとんどが「微妙」と言うでしょう。

しかし、何回も見ているうちに愛しくなってくるというか、とっても愛嬌がある可愛らしい顔に思えてくるんです。

これは「YGあるある」だと言われていますよね(笑)。

そんな、成長していくにつれどんどん綺麗になっていったミンジちゃんは、綺麗になった秘訣を聞かれあっさりと鼻の整形を認めました。

やはり鼻の整形はしていたようです。

きっかけは鼻の鼻炎を治すために手術を受けたこと。

初めは鼻炎を治すための手術として受けたのですが、お母さんからの勧めもありそのついでに整形もしたようですね。

鼻の印象が変わるだけで顔の印象もガラっと変わりますし、ミンジちゃんはもうD-LITEには全く似ていません。

個人的に整形前のミンジちゃんも可愛いと思っていましたが、整形してますます綺麗になったミンジちゃんも魅力がありますね!

 

 

スポンサードサーチ

<最近太ってきた?>

 

2NE1,ミンジ,脱退 理由,最近,顔,鼻,整形,太った

出典:DioDeo

2NE1を脱退し、活動範囲も限られているということでミンジちゃんに太ったのではないかという疑惑が浮上しました。

しかし頻繁に更新してくれているインスタグラムを見れば分かる通り、ミンジちゃんは以前と変わらぬスタイルをキープしています。

2NE1のメンバーはみんなファッションアイコンとして注目されることも多いので、少しのスタイルの変化だけでも「太ったのではないか?」と言われてしまうのでしょう。

ですが、ミンジちゃんが最近行った始球式や自ら上げている写真などを見ても、太ったという印象は感じられません。

もともとガリガリというイメージでもありませんが、健康的でかっこよく締まったスタイルをしていますよね。

そんな体型のミンジちゃんがとてもカッコイイと思います。

なんならもう少し太ったくらいの体型がちょうどいいのではないかと思うほどです(笑)。

ミンジちゃんのスタイルに憧れるファンも少なくはありませんよね!

これからもSNSをたくさん更新してくれると思いますが、もし太ったとしても私は「カッコイイ!」とコメントします(笑)。

 

 

まとめ

 

今回は2NE1の元メンバーのミンジちゃんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ハッキリとした脱退理由は明かされず!

・最近は個人活動をしている!

・鼻を整形し顔が変わった!

・太ったと言われるが全然変わらない!

という結果になりました。

 

2NE1の関連記事

おすすめ記事(広告を含む)