【BTS】テテ引退後は何をしたい? 気になるテテの引退後計画!!

みなさん、こんにちは!
今回は、BTSテテが語った「引退後の計画」についてご紹介します。

いつか来る自分の推しの引退・・。

ファンならあまり考えたくないですが、引退後をどのように過ごしたいと思っているかは気になりますよね。

とあるオンラインコミュニティーのインタビューでBTSのテテが引退後について語り話題となりました。

テテは引退後どのように過ごそうと考えているのでしょうか?
さっそく、引退後計画についてみていきましょう!


【公式】韓流ウォッチ!!YouTubeも要チェック!!

【公式】BTSウォッチ!!YouTubeも要チェック!!

目標は自分のお父さん!?子どもについても語る

インタビューで引退後について聞かれたテテ。
「引退はまだ遠い未来の話ですが・・。」と切り出し、「ロールモデルは父です。
今の父のように子どもをよく育てて子どもたちがやりたいと思っていることは全て聞いてあげたい」と明かしました。

テテが自分のお父さんを尊敬している様子がわかりますよね。

自分もそんな尊敬するお父さんのようになりたいと思っているようです。

続いて、「息子が望む未来を後押ししながらアドバイスをあげて、妻にたくさん叱られる旦那さんになりたい」と語りました。

自分に子どもがいるとしたら男の子を想像しているのでしょうか?未来にもし、息子がいたらについても語っていました。

また、妻にたくさん叱られる旦那さんになりたいということで、会話の絶えない家庭になりそうなことがわかりますね。

10年後は何をしている?テテが自分の未来を予想

テテは10年後の自分の姿も予想して語っていました。

「僕は未来の自分の子どもテクオン(息子2歳)とテグク(娘7ヶ月)を連れて動物園に行って、ハトに餌を与えるようなカッコいい男性になりたい」と答えました。

子どもと一緒に動物園に行っている姿を想像すると微笑ましいですよね。
子どもたちと幸せな時間を過ごしている様子が目に浮かびます。

防弾少年団が防弾老年団になったら

別のインタビューで「防弾少年団が防弾老年団になったらどのような姿になっているか?」という質問に

テテは、「40歳になるまで歌や演技など、すべての分野を経験して終えた後、自身の妻のために人生を送り、家庭を築きながら過ごしていきたいです」と答えました。

40歳という年齢での引退を考えているなんて、かなり具体的ですよね。

この返答にファンは
「奥さんになる人が羨ましい!!」と反応した人が多くいました。

奥さんのための人生を送るという部分にはファンも未来の奥さんが羨ましくなってしまいますね。

あの動物が再登場にファンもザワザワ!?

上記のインタビューに続けて、
「秋に茶色のベレー帽と茶色のコート着て公園に行って、ハトに餌(セウカンというかっぱえびせん)をあげるようなカッコいい老後を送りたいです」と付け加えたテテ。

ハトの再登場にファンは
「どうしてもハトに餌をあげたいんだね」
「奥さんになれないなら、ハトになりたい!」
とハトに反応!!

ハトになりたいという人までいました・・。

真面目に答えている時も少し四次元感が出ているのがテテらしいですね。

しかし、テテならカッコいい老後を送っていることは間違いなさそうです。

テテの引退後計画にファンの反応は?

引退や結婚などファンならあまり考えたくない話題ですが、テテの引退後計画を聞いたファンの反応は、「テテの幸せは私の幸せ」「いいパパになりそう」など好意的なものが多いようでした。

まとめ

いかがでしたか?

四次元キャラのテテも意外と自分の将来のことを真面目に考えている様子がうかがえましたね。

しかも、ほっこりするような返答も多く、よりテテが好きになった!というファンも多かったのではないでしょうか?

テテはもちろん、素敵に歳をとっていくBTSメンバーからこれからも目が離せませんね。

是非、コメント残してくれると嬉しいです!

【公式】韓流ウォッチ!!YouTubeも要チェック!!

【公式】BTSウォッチ!!YouTubeも要チェック!!

おすすめ記事(広告を含む)