【NiziU】仲良しペアを全組ご紹介!!NiziU徹底解析!

みなさん、こんにちは!

今回は、Niziuメンバーの仲良しペア全組ご紹介していきます。

NiziUといえば、メンバー全員が仲良しなイメージが大きいですよね!

その中でもミイヒちゃんとリマちゃんコンビや、リオちゃんとマヤちゃんコンビなどいくつもの仲良しペアがあるようです。

それでは!一つ一つ詳しく見ていきましょう!


【公式】韓流ウォッチ!!YouTubeも要チェック!!

【NiziU仲良しペア1組目】マヤ&リオ

この二人は本当に仲が良さそうですよね!

マヤちゃんとリオちゃんは「Nizi Project」の頃も普段から仲良しのコンビということで知られていましたね。

We NiziUでのQ&Aコーナーでも無人島に連れていくなら?という質問にお互いを選んでいました。また、マヤちゃんは過去にリオちゃんのことを一番何かと悩みを打ち明けられる存在だと話していました。

NiziUのVlogでも仲良しな様子を見せたりと、WithUなら知らない人はいない!?と言えるほどの有名な仲良しコンビのマヤちゃんとリオちゃん。これからの二人の仲良しエピソードにも期待ですね!

【NiziU仲良しペア2組目】リマ&ミイヒ

この二人は元JYPの練習生!

練習生時代から一緒に住み、行動を共にしていたという二人。練習生の頃からよく喧嘩もしていたとWe NiziUで話していました。

また、We NiziUでは、いつか二人でハワイに行くと約束する場面がありました。

喧嘩をしてもこんなに仲良しだなんて、二人がお互いに心を許し合っていることが伝わってきます。

二人が喧嘩をしているところを想像すると、心配よりも何だかほっこりしてしまいますね!

【NiziU仲良しペア3組目】リク&マユカ

次に紹介するのはリクちゃんとマユカちゃんの2人!

この二人はWithUの間でも有名な仲良しコンビですよね!仲良しすぎてWithUの間では「リクマユ」と呼ばれ、2人の絡みは大人気なんです!

リクちゃんとマユカちゃんの出会いは東京合宿の説明会だったそうで、リクちゃんがマユカちゃんに「どこから来たん?」と話しかけて仲良くなったと話していました。

また、Nizi Projectでは、お互いの評価やデビューを泣きながら喜び合ったりと観ているこっちまでつられて泣いてしまいそうになる場面がありました。

マユカちゃんの韓国合宿行きが決まった時はリクちゃんが自分のことのように号泣していました。

あのシーンは、Nizi Projectの中でも名場面と言えますよね!自分の事では涙を見せないリクちゃんがマユカちゃんの事になると泣いてしまうのがとても可愛らしいですね。

【NiziU仲良しペア4組目】ミイヒ&ニナ

NiziUの中で最年少組のミイヒちゃんとニナちゃん。

二人は同学年でもあり、NiziUの中では共にボーカルポジションをつとめています。

そんな歌唱力抜群な二人はNizi Projectで仲良しなメンバーを選ぶ「ベストフレンド」で、お互いのことを選んでいました。

また、お互いを褒め合う場面もあり、同学年の友達というよりお互いに尊敬し合っている親しい仲だという感じがしますね!

これからも最年少コンビとしてもボーカルポジションとしても、支え合っていってほしいですね。

【NiziU仲良しペア5組目】ミイヒ&アヤカ

この二人はNizi Projectで韓国合宿の時に同室でした。

同じ部屋で過ごしたことをきっかけに仲が良くなったそうで、WithUの間で「ミイアヤ」と呼ばれ親しまれています。

二人はマイペースでおっとりした雰囲気がありますが実際に韓国合宿の際に宿舎の様子を映した時、ミイヒちゃんは部屋でお母さんと電話をしていて、アヤカちゃんはリビングにいました。

ミイヒちゃんは最低でも朝昼晩の3回はお母さんに電話していたそうで、お互いにマイペースだからこそ、気を使わずに過ごせていたのかも知れませんね!

まとめ

以上がNiziUの仲良しペア紹介でした!

これからもどんな仲良しペアが見られるか楽しみですね!

皆さんはどう思いましたか?コメント残してくれると嬉しいです!


【公式】韓流ウォッチ!!YouTubeも要チェック!!

 

おすすめ記事(広告を含む)