【BTS】ARMYレベルチェック!BTSのトリビア15選!

みなさん、こんにちは!
今回ご紹介するのは、ARMYレベルチェック!BTSのトリビア15選!です。
ARMYなら当然知っていることからマニアックなことまでたくさんご紹介します!!



【公式】韓流ウォッチ!!YouTubeも要チェック!!

【公式】BTSウォッチ!!YouTubeも要チェック!!

BTSのトリビア15選!

ジョングクは一人でラーメン6人分を食べたことがある?!

大食いなことで知られているジョングクさんですが、過去には一度に6杯ものラーメンを食べたことがあるそうです!
流石、若いですね。

Vはサックスを吹くことができる。

Vさんは中学校の頃、3年間サックスを練習していました。
そのきっかけは、お父さんからの「歌手になりたいなら楽器の一つくらい出来るようにならないといけない。」という言葉だったそうです。

SUGAは配達のアルバイトをしていた。

BTSとしてデビューする前の練習生の頃に配達のアルバイトをしていたというSUGAさん。
配達中に車と衝突をし交通事故に遭ってしまい、肩を怪我してしまいました。
でも、当時SUGAさんはそのことをメンバーや事務所に伝えなかったそうです。

J-HOPEはBTSから脱退することを考えていた。

この話は、BTSがデビューする前の話です。
J-HOPEさんがメンバーにBTSを脱退したいという意思を伝えると、ジョングクさんが号泣しながら脱退を止められました。

ジミンは現代舞踊を練習していた。

ジミンさんがダンスを始めたのは、中学2年生の時です。
韓国の名門だった釜山芸術高校の舞踊科に首席で入学しました。
確かに、ジミンさんの踊りの線はすごく綺麗ですよね!

ジンは自分で前髪を切ったことがある。

ジンさんは、美容師が使うようなハサミではなく普通のハサミで前髪をセルフカットしている様子をBTSの公式Twitterに投稿したことがあります。

RMは海外ドラマ「フレンズ」を見て英語を勉強した。

RMさんの英語の原点は海外ドラマだったんですね。
確かに、海外ドラマを見ながら英語を学ぶのは楽しく覚えられて良い勉強法かもしれません!
ただ、物語に集中しすぎなようにだけ注意ですよ!

ジョングクは電子レンジが怖い

ジョングクさんは、いつか電子レンジが爆発すると思っているみたいです。
時々、電子レンジが爆発した映像とかありますけどそういうものを見ると尚更怖いですよね!

Vは両利き

Vさん曰く、右手で食事をしながら左手で文字を書くことができるそうです!
両利きだと何かと便利そうですよね!

SUGAは毎日のように曲を制作している!

忙しい中でもBTSの楽曲づくりに励んでいるというSUGAさん。
より良い曲をARMYに届けるために妥協しない姿がかっこいいです!!

J-HOPEはBTSで唯一ピアスが開いていない。

「耳にピュアなまま保ちたいから。」と「両親にもらった大切な身体に穴を開けたくない。」という心優しいJ-HOPEさんらしい理由でピアスを開けていないんです。
最近、イヤリングやイヤカーフをしている所をよく見かけますよね!

ジミンは辛いものが苦手

ジミンさんは辛い食べ物を食べると唇が赤く腫れ、汗が止まらなくなるそうです。
それでも、「辛くない!」と強がっている姿が何とも愛らしいですね!

ジンはBTSで一番の食いしん坊!

ジンさんと言えば「eat JIN」ですよね。
ジンさんが、ひたすら食べている様子を配信するというコンテンツですが毎回美味しそうに食べるので見ているこっちまでお腹が空いてきちゃいます!

RMは破壊神

一日に7回物を壊したことがあるというRMさんは、周りから「破壊神」と呼ばれています。
トイレの取っ手や冷蔵庫の扉を壊してしまったり、パソコンのファイルやパスポートを紛失したり、料理中に食材ではなくてフライパンを焦がしてしまったりとにかく天然行動が多いRMさん。
SUGAさんからも、「世界平和の為にも車の運転はするな。」と言われているそうです。

BTSとイルアミの合言葉は「アミしてる!」

BTSグラミー賞受賞を逃す

この「アミしてる!」という言葉はジョングクさんが、「愛してる」と「ARMY」を組み合わせた造語です。

日本に来た時にしか言わないので特別感がありますよね!

メンバーも日本では「アミしてる!」と叫んでくれます。

また、BTS日本公式Twitterでも「アミしてる!」と書き込んだりしてくれてBTSからの愛を感じます。

まとめ

個性豊かなメンバーが7人集まったBTS。

今や知らない人はほぼ居ないくらいに世界中的アーティストへの成長しました。

皆さんはどう思いましたか?コメント残してくれると嬉しいです!


【公式】韓流ウォッチ!!YouTubeも要チェック!!

【公式】BTSウォッチ!!YouTubeも要チェック!!

おすすめ記事(広告を含む)