IU(アイユー)は韓国No1の歌唱力!チャンギハが彼氏だということを認める!

みなさん、こんにちは!

今回は韓国の女性歌手IU(アイユー)ちゃんについてご紹介したいと思います。

韓国 歌・BTS ジョングク 人気・チャンギハ 彼氏 熱愛・ダイエットというキーワードで調べていこうと思います。

 

スポンサードサーチ

<プロフィール>

 

IU,アイユー,韓国 歌,BTS ジョングク 人気,チャンギハ 彼氏 熱愛,ダイエット

出典:Wikipedia

ハングル表記:아이유

本名:イジウン(이지은)

年齢:23歳

誕生日:1993年5月16日

出身地:ソウル特別市城東区

血液型:A型

身長:161.8㎝

兄弟構成:弟

趣味:仕事、音楽、読書

特技:歌、ギター

 

 

<韓国で歌唱力No.1とされるIU>

 

IU,アイユー,韓国 歌,BTS ジョングク 人気,チャンギハ 彼氏 熱愛,ダイエット

出典:コリトピ – WoW!Korea

韓国の女性歌手の中でもとくに圧倒的な人気を誇るIUちゃん。

とてもしっかりしている印象が強く、人間的(人格的?)にもかなり出来ている子だと思います。

日本にいるときには基本的に日本語を頑張って話してくれて、

それでも難しいときには「韓国語で話してもいいですか?」と日本語で断りを入れてから話してくれる、とってもいい子。

ファンに向けての言葉、テレビ番組に出演しているときの共演者への言葉、すべてにおいて言葉の返しが上手いというところも好かれるポイントでしょう。

謙虚ではありますが、真面目すぎずユルすぎない・・・

そしてとっても明るい!

話し方や声の感じなんかも、どこを見てもカワイイのかたまりです(笑)。

韓国では歌のうまさもナンバーワンと言われる程の実力の持ち主。

IUちゃんは高音の界域もものすごく広く、なんと4オクターブもの声を出すことができるんです!

よどみのない綺麗な透き通った歌声でファンはもちろん、初めてIUちゃんの歌声を聞いた人までも引き込んでしまうほど。

韓国には歌の上手いアーティストがたくさんいますが、IUちゃんの歌声にはほかの歌手にはない魅力が詰まっています。

アイドルのようにセクシーな衣装を着たり愛嬌をふりふりしたりせず、謙虚な態度で派手すぎないファッションというのもIUちゃんの魅力ですよね。

一度見たらあまりの可愛さにハマってしまいます(笑)

 

 

 

スポンサードサーチ

<BTSジョングクも好きだと公言!最も美しい顔100人にもランクイン>

 

IU,アイユー,韓国 歌,BTS ジョングク 人気,チャンギハ 彼氏 熱愛,ダイエット

出典:コリトピ – WoW!Korea

IUちゃんの顔は韓国でとっても人気があります。

男性アイドルや芸能人など、本当に様々な人たちが理想のタイプや好きな芸能人でIUちゃんの名前を挙げています。

その中でもとくに堂々とファンを公言し続けているのが防弾少年団(BTS)のジョングクくん。

ジョングクくんはデビューした頃からずっとIUちゃんのファンだと言っているそうで、

かなり昔からIUちゃんが好きだと知られているようなのでBTSのファンの方のあいだでも有名な話かと思います。

そして、IUちゃんは驚くことに「世界で最も美しい顔100人」というランキングになんと毎年ランクインしているんです!

これは本当にすごいことですよね。

IUちゃんの顔ってずば抜けて綺麗!美しい!という感じではないのですが、愛嬌があってとっても可愛らしくて好かれる顔立ちをしていますよね~。

「世界で最も美しい顔」に選ばれただけでもすごいのに、

ジョングクくんをはじめ、たくさんの男性芸能人にモテモテのIUちゃんがものすごく羨ましすぎて神様を恨みそうです・・・(笑)。

IUちゃんの人気を改めて実感しました。

 

 

<チャンギハとの熱愛を認める>

 

IU,アイユー,韓国 歌,BTS ジョングク 人気,チャンギハ 彼氏 熱愛,ダイエット

出典:Kstyle

IUちゃんとチャンギハの熱愛が浮上し話題となりました。

お相手のチャンギハは、同じく音楽の世界で活躍しているバンドマン。

熱愛報道に対し、IUちゃんは直接自身のファンカフェに

「会ったのは2年近く前になります。ラジオで初めて会ったし、私が一目惚れしました。見習うべきところも多いし、ありがたい彼氏です。好きだったり、寂しかったり、感謝したりする……平凡な恋愛をしています」

と、チャンギハが彼氏であることを自ら認めました。

IUちゃんは続けて

「私のことを心配し、配慮して下さっているうちのユエナ、本当にありがとうございます。皆さんの心配や応援、寂しい気持ち…全部申し訳ありません、そしてありがとうございます」

と、ファンに対して申し訳ない気持ちを伝えていました。

チャン・ギハとIUちゃんは11歳という年の差があるそうです。

IUちゃんがチャンギハとの熱愛を認め、チャンギハ側も交際を認めました。

公開恋愛ということにはなってしまいましたが、ファンの方たちはIUちゃんの恋愛を応援している方が多いようです。

(もちろん聞きたくないという方がいるのも当然ですが・・・)

ファンに向けて誠実に本当の事を言ってくれるのは嬉しいですが、公開恋愛ってファンからしたらちょっと複雑でもありますよね(笑)。

 

 

スポンサードサーチ

<ストイックなダイエットをしている>

 

IU,アイユー,韓国 歌,BTS ジョングク 人気,チャンギハ 彼氏 熱愛,ダイエット

出典:DIODEO home

IUちゃんは華奢でとっても細いイメージがありますよね。

それもそのはず、身長161.8センチのIUちゃんですが、体重はなんと44キロしかないそうなんです・・・!

IUちゃんはスタイルにとくに気を使っているようで、今のこの華奢なスタイルを保つために様々なダイエット法を実践しているようです。

大事な撮影などの前に行っているのは「水ダイエット」。

IUちゃんは撮影予定の5日ほど前から1日3ℓくらいを目安にして、とにかく水を飲みたくさんトイレに行くことで老廃物を排出するそうです。

撮影前日になったら今度は水は飲まずに過ごすそう。

体内の老廃物をたくさん出すというのはダイエットに効果的だと思いますが、1日3ℓも水を飲むなんてなかなか出来ないですよね~。

また、食事にも気を使っているというIUちゃんは

朝食:りんご1個

昼食:さつまいもかバナナを2本

夕食:プロティンを一杯

という食事方法をダイエット期間にしているそうです。

かぼちゃダイエットというのもありました。

かぼちゃと牛乳、もしくは豆乳だけを食べ続けて、なんと10キロのダイエットに成功したというIUちゃん。

IUちゃんのスタイルの裏にはこんな努力があったんですね!

 

 

まとめ

 

今回は韓国の女性歌手IUちゃんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・歌唱力がすごい!

・BTSのジョングクにも好かれるほど人気!

・チャンギハとの熱愛報道で彼氏と認めた!

・ダイエットに成功し痩せた!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)