BTSジンはセクシーな衣装が苦手? ジンがセクシーな衣装を嫌う理由

みなさん、こんにちは!

今回は、BTSジンがセクシーな衣装を嫌う理由について紹介します。

BTSジン

自他共に認めるワールドワイドハンサムのジン。

スタイルも良くどんな衣装でも似合ってしまうのですが・・。

一見、欠点がないようにも見えますが実はセクシーな衣装があまり好きではないようです。

では、早速その理由についてみていきましょう。

以前は露出OKだった!?

露出の多い衣装や普段着が嫌いなジンですが、以前は衣装も普段着もタンクトップをきていることもありました。

しかし、現在はシャツのボタンを開けることさえあまりしたくないようです。

そんなジンにファンは「上半身保守男」や「鉄壁男」というニックネームをつけました。

なぜ?いつから?ジンが露出を嫌うようになったのでしょうか・・。

気づかずに着ていた!?異例のシースルー衣装

そんな露出嫌いのジンがBTS5周年フェスタにシースルーの衣装で登場しました。

これにはARMYも驚いて歓声をあげました。

恥ずかしがってシースルー部分を急いで隠したジン。

「実は衣装がシースルーになっていることを知らずに着た」と言っていることから衣装が部分的にシースルーになっていることに気づかなかったようです。

これにはメンバーもシースルー部分を触ったりしてジンをいじりました。

J-HOPEがジンの服を引き上げようとした時にはすごく戸惑った姿を見せたジン。

そんなジンにARMYも大盛り上がり!!

このジンの姿は、この日のハイライトシーンとなりました。

露出は絶対死守!?ジンの上半身はなかなか見られない

どんな時も少しの露出も許さないジン。

走れバンタンでも上半身保守の男ジンの姿がありました。

クロップ丈のトップスを着ていたジンが手を上げた際に腹筋がチラリと見えてしまったのです。

その際にジンは素早くお腹を手で隠してしまいました・・。

また、日本でのファンミーティングの際にジャケットがずり落ちてしまいタンクトップが見えそうになりました。

すかさずジャケットを直すジン・・。

どうやら本当に少しの露出も嫌な「上半身保守男」のようです。

たまにはセクシーなジンの姿を見たい!というARMYも多いのではないでしょうか(泣)

ボトムスの露出はOK!?NG

上半身の露出を極端に嫌うジンの姿を紹介していきましたがボトムスの露出がどうなのでしょうか?

実は露出のあるダメージジーンズで空港ファッションを披露したことがありました。

しかし、ARMYのカメラを発見したジンはジーンズの破れた部分を隠してしまいました。

どうやらボトムスの露出もNGなようです。

ダメージジーンズなのでかなり破れた部分から素肌が見えてしまいますよね・・。「見ないで」と言われる方が困ってしまう気がします。

しかし、そんなジンが可愛く思えてしまうARMYも多いのではないでしょうか?

セクシーな衣装が嫌いな理由とは?

これまでジンの露出嫌いのエピソードを紹介しましたが、では一体なぜそこまで露出が嫌いなのでしょうか?

その理由は・・・。

ARMYの反応が気になるから」

でした。

セクシーな衣装や服を着た際、露出部分に視線が集まったり、ARMYが歓喜する姿に恥ずかしくなってしまうそうです。

セクシーな服を着ること自体は大丈夫なようですが、周りの反応が気になってしまうみたいですね。

露出嫌いのジンにメンバーの反応は!?

ある日、片方の肩が露出しやすい衣装を着ていたジン。

肩が出ないように気にしていたジンですが、そんなジンを気遣ってジョングクがすかさずジンの肩が見えないように衣装を直してあげていました。

ジョングクはVライブでもジンのシャツの胸元を手で覆って隠したり、常にジンの素肌が露出しないように気にかけてくれているようです。

一方、Vは・・。

ジンの誕生日の記念にジンの上半身が露出した後ろ姿をアップロードしたり、ステージ上でジンのシャツの胸元をひっぱってジンを戸惑わせたりするいたずらをしていました。

どちらにせよジンが愛されキャラであることに違いないですね。

露出嫌いのジンにARMYの反応は?

肌が露出する衣装や洋服を嫌うジンをARMYたちは「かわいい」と思う人が多いようです。

あまり肌の露出が見られない分、たまに奇跡的に公開される腹筋などがチラリと見える姿に新鮮さを感じますよね。

あるファンがジンの肩が露出した写真を見た際に「私死にそう!この感情をどう表現したらいいの!?」とコメントしました。

この反応にジンは「死んではいけないので、これから服の管理をちゃんとします」と返しました。

もしかしたら、ファンがジンのセクシーさに倒れたり死んだりしないように露出を控えてくれているのかもしれませんね。

まとめ

みなさん、いかがでしたか?

自分でもハンサムであることを自覚しているジン。

そのため、自身のカラダにも自信たっぷりなのかと思いきや露出をした際にARMYが歓喜することが恥ずかしいなんて意外ですね。

でも、そんなジンの姿をかわいいと感じているARMYも多いのも事実。

露出が嫌いとはいえ特別なステージなどではセクシーな衣装を着ることもあるようです。

見えないとなると見たくなるのが人間の心理・・。

これからのジンのファッションにも目が離せないですね。

是非、コメントを残してくれると嬉しいです!

おすすめ記事(広告を含む)