過激なダイエット法で大変身したKPOPアイドルまとめ

みなさん、こんにちは!

今回は、過激なダイエットで大変身したKPOPアイドル達を、
ダイエット法と合わせて紹介していきます!

【公式】韓流ウォッチ!!YouTubeも要チェック!!

【公式】BTSウォッチ!!YouTubeも要チェック!!

 

IU

まずは、IUです。
IUと言えば、韓国では「国民の妹」と呼ばれるほど大人気のアーティストですね。
デビュー当時は今とは違って、少しふくよかな印象がありました。

更にIUが初主演を務めたドラマ「最高です!スンシンちゃん!」の撮影の影響で太ってしまったことをきっかけに、カムバックを控えてダイエットをしていました。

のちに、13㎏の減量に成功したIUの、5日で5キロ痩せると言われているダイエット法を紹介します。

朝はリンゴ1個、昼はサツマイモ1個または、バナナ2本、夜はプロテインシェイク1杯というメニューです。

更に大事な仕事があるときは、5日前から水のみで生活していたこともあるようです。
ダイエット初心者の方には、精神的にもかなりキツいメニューですね。

TWICE・ジヒョ

続いては、TWICE・ジヒョです。

デビュー前のオーディション番組SIXTEENから、ここ数年の変化はメンバーの中でも1番なのではないでしょうか?

ジヒョは、食事を普段の半分の量に抑えるというダイエット方法で、なんと10キロ以上の減量に成功しています!

この方法で、RedVelvet・ジョイもダイエットに成功し以前に比べてシュッとした印象になりました!

完全な断食や、サプリだけに頼るような無理な方法ではないので、簡単に真似することができると思います!

BTS(防弾少年団)・ジミン

続いては、BTS(防弾少年団)・ジミンです。

BTSのデビュー当時のジミンは、ふっくらした頬が可愛らしく、ファンから「餅ジミナ」呼ばれるほどでした。

その後「Blood Sweat & Tears」のMVが公開されると、ジミンは以前とはガラッと変わった印象でした。

頬のラインがシャープになり、かなり痩せたのが分かります。
ジミンのダイエット方法をいくつか紹介します。

1つ目は、1日1食方法です。

1日1食、鶏肉を食べるだけで、同じくメンバーのジンは練習生時代に1年間鶏肉だけを食べ続け、栄養失調になったほどです。

2つ目は、10日に1日だけ食事です。

最初に紹介したIUの5日前から、水のみで生活するダイエットよりも危険です。

※どちらも健康に影響がある、危険なダイエット法なので絶対に真似しないでください。

カムバックに向けた強い思いがあるからこそ、無理のあるダイエットを続けていたようですが、ジミンは「二度とこのダイエットを行ってはいけない」と決めたようなので、ファンとしては安心ですね。

これは、ジミンに限ったことではありませんが、VLIVEなどで「どうやってダイエットすればいい?」などダイエット方法を尋ねるコメントがあると、
「みなさんは、無理にダイエットしないで」「健康でいましょう」などと呼び掛けてくれます。

MAMAMOO・ムンビョル

最後は、MAMAMOO・ムンビョルです。

もともと痩せている印象が強いムンビョルですが、デビュー前は太っていたようです。
その結果、一度デビュー組から落選してしまっています。

練習生時代に事務所から「ダイエットをしたら練習をする機会をあげる」と言われ、
ダイエットをするようになったようです。

ムンビョルのダイエット方法は、
朝はサツマイモ2個に、牛乳1杯、昼はシリアル少量に、サツマイモ1個、ゆで卵1個、
夜はサツマイモ2個だけを食べるというものです。

更にダンス練習中は、ダウンを着て行い、
外食をしないために、部屋から出ないようにするという徹底ぶりです!

ムンビョルはこのダイエットで15キロの減量に成功、そこから一度もリバウンドをしていないようです!

まとめ

今回は、過激なダイエット法で大変身したKPOPアイドルを一部ですが、紹介しました!
どのアイドルも強い意志を持って、ダイエットに取り組んでいたことが分かりますね。

みなさんは、今回紹介したアイドルのダイエットについてどう思いましたか?
コメントを残してくれると嬉しいです。

【公式】韓流ウォッチ!!YouTubeも要チェック!!

【公式】BTSウォッチ!!YouTubeも要チェック!!

 

おすすめ記事(広告を含む)