【BTS】テテが告白!愛した女性との切ない思い出を公表!

みなさん、こんにちは!

今回ご紹介するのはBTSのテテが愛した女性との切ない思い出を公表したことについてです。


【公式】韓流ウォッチ!!YouTubeも要チェック!!

【公式】BTSウォッチ!!YouTubeも要チェック!!

BTSテテの切ない思い出

BTSのなかでもビジュアル担当と言われるほどの美貌の持ち主であるテテですから、それは恋愛経験も豊富なのだろうと思いますよね。
お付き合いした女性の中でも最も印象に残っている女性がいたのでしょうか。
テテの切ない思い出を見ていきましょう。

切ない思い出を告白…

BTSが配信しているバラエティ番組『Run BTS!』でその事件は起きました。

その日はメンバー達が1日フローリストとして、リースや花冠といった作品をたくさんの花で作るというのが目的でした。

そのためにフローリストの先生を招いてわいわいと作業をしていました。

フローリストの先生に「何年フローリストをされていますか?」という質問をし、「5年くらい」などとやり取りをして盛り上がっている中、突然テテが驚きの発言をします。

「僕が1人の女性をとても愛していましたが、その女性が旅行に行くときに『私は花が大好き』と言って去っていったという記憶があります」と…。

メンバーも先生も一瞬にして「???」といった感じになり、先生が「僕の話ですか?」と聞くと「あ、違います…」と否定するテテ。

するとJ-HOPEが誰もが思っていることをぶつけます。

「じゃあ何の話なの?」と…。

シュガは「Vが自分で作り上げた話」とフォローしていました。

結局、その話が実話なのか、テテの作り出した話なのかわからないまま終了してしまいました。

テテの恋愛情報

テテは過去に「今まで女の子と20日以上付き合ったことがなく、ちゃんとした恋愛経験がない」と話しています。

それを聞くだけだとなんだか遊んでいる人…といったイメージを受けてしまいますよね。

しかし実は告白されると断りきれない性格のようで、みんなにOKしてしまうということですね。

そのため、学生時代には気づけば同時に付き合っていた女性がなんと20人!!その状態を見ると遊び人としか思えません…。

しかも付き合った人を好きになったことがないというからさらにたちが悪い…。
ですがそこはさすがテテ。
誰も悪い印象を受けることがなく、なぜか多くの人に好かれるテテですね。

テテの好きなタイプ

テテは好きなタイプの女性がインタビューのたびに変わっていますね。
これはメンバーもよくわかっていること…。

健康を気遣ってくれる人、お母さんみたいな人、中には朝ココアを入れてくれる女性というピンポイントすぎるところも…。

コーヒーではなく、ココアというところがかわいらしいですよね。

V/テテ
生年月日 1995年12月30日
血液型 AB型
身長 179㎝

2013年6月3日にBTSのメンバーとして公式ホームページへ登場しました。
最後まで写真が公開されておらず、秘密兵器として隠されたメンバーだったということは有名な話ですね。

ハスキーボイスで高音も余裕で出せて、容姿も完璧。

デビュー前には日本語のレッスンを半年ほど受けていたこともあって、日本語は上手に話すことができます。

見た目からクールなイメージを持たれるテテですが、実は子供っぽい性格で人懐こいところがあります。

まるで犬のようですね。そのため、男女問わず仲良しが多いです。
突然何かをやらかすことが多く、意味不明な発言や行動をとることがあり、メンバー1の不思議ちゃんでもあります。

ステージではセクシーでクールなテテなので、普段とのギャップがあり、そこがまた魅力なのでしょう。

自分は人気が出るのか…と悩んだ時期もあったそうです。

しかし、1通のファンレターをもらったテテは朝の4時まで15回も読み返し、メンバーに何度も自慢したとか。かわいらしいテテですね。

まとめ

テテの突然の告白は実話なのか、作り話なのか、謎のままでしたね。

断れない性格のテテですが、本当に好きな女性が現れていつか結婚して、子供ができて・・・・とてもいい家庭を築いていけそうですね。

皆さんはどう思いましたか?コメント残してくれると嬉しいです!

【公式】韓流ウォッチ!!YouTubeも要チェック!!

【公式】BTSウォッチ!!YouTubeも要チェック!!

 

おすすめ記事(広告を含む)