BTSとマネージャーとの深い絆!セジンからの手紙にメンバー大号泣!

みなさん、こんにちは!

今回ご紹介するのは、BTSとマネージャーの関係についてです。


【公式】韓流ウォッチ!!YouTubeも要チェック!!

【公式】BTSウォッチ!!YouTubeも要チェック!!

BTSとマネージャーの絆が深すぎる!

BTSメンバーのスケジュールの管理やプライベートの様子まで目を配り、毎日忙しい日々を送るマネージャー。

そのためメンバーとの絆も大切になってきますね。
そんなBTSとメンバーの深い絆がわかる話を見ていきましょう。

マネージャー『セジン』の優しさ

芸能人にとってマネージャーは欠かせない存在です。

スムーズに芸能生活を送るために24時間いつでもサポートしてくれるマネージャー。
特にK-POP業界のマネージャーはとても大変なのだそうですね。

長年、BTSのマネージャーをしているセジンやホボム。

K-POPアイドルはメンバーがそれぞれに1人ずつのスケジュールができると、1人1人にマネージャーがつくようになります。

しかし、BTSの場合にはセジンが全員分のスケジュールを全て把握しているのです。

2014年頃から同じ宿舎で生活し、身の回りの面倒も全て見てくれているお兄さんのような存在のセジン。

大柄で強面なセジンですが、見た目には反してとっても優しいのです。

J-HOPEが誕生日の時には、家族やメンバーのメッセージをビデオに収めてサプライズプレゼントにしたのです。

感激し号泣するJ-HOPEの後ろでセジンも涙していました。

ツアーなどでは空港を利用する機会も増えるBTS。その警備をするのもマネージャーの仕事です。

メンバーの安全を最優先するため、ファンが子供であろうと女性であろうと押しのけていきます。


しかし、セジンはそんな時でも優しいんですよね。
ファンにもみくちゃにされて1人の女性が転んでしまったことがありました。
その時にセジンは、片手でメンバーをかばいながらも女性を引き起こしてくれたのです。

空港職員ですらスルーしてしまいそうなことでも、セジンはしっかりと見ていて助けてあげるという優しさ。

最近ではセジンの姿があまり見られなくなり、辞めてしまったのではないかという噂まで持ち上がりました。
しかし、セジンは最近昇格したようで、メンバーに同行する機会が減ってしまったそうです。

マネージャー『セジン』からの手紙

空港で集まるファンは禁止されているのに追いかけてきたりすることもあります。
そういった時には必死でメンバーを守ってくれるマネージャー。

空港で寒そうなメンバーに自分の着ていた上着を貸してあげるマネージャー。
そんなメンバーに優しいマネージャーにジョングクは2018年のメロンミュージックアワードで感謝の思いを伝えました。

2020年のMAMAではテテが同じく感謝の思いを伝えます。

その言葉を聞いたマネージャーの目には光るものがありましたね。

マネージャーのセジンは2016年にメンバーに対して手紙を書いていました。
その内容はとても感動するものでしたね。

ソクジン、ユンギ、ナムジュン、ホソク、ジミン、テヒョン、そしてジョングクへ
アンニョンセジンだよ。

君たちに手紙を書く機会があるなんて…しかしいざ何から書けばいいのかわからないね。
ずっと一緒に仕事してきているが、僕は「お弁当は何食べたいの?」と聞かれた君たちの嬉しい顔がまだ忘れられないね。

なのにいつの間にか君たちがこんなにすごいアイドルになっているなんて…

僕と一緒に仕事し始めてから急激にどんどん成長してきたとしてもいいんじゃないの?頑張り屋さんの僕の存在をいつも忘れないでね!

とにかくいつもありがとうって伝えてあげたかったよ。

僕おしゃべりでもないし、いいアドバイスもあまりできないし、物足りない人間なのに、いつも僕のことを信じてくれてありがとう。

君たちが仲良くしようと頑張っている姿をみるとすごいと思うんだ。僕たちの間にはもうある程度の深い信頼が作られたと思うよ。

その信頼がもっと深くなるよう、これからもお互いに頑張ろう。

僕は正直に言えば、君たちとほぼ24時間を一緒に暮らしていたから君たちが世の中で一番精いっぱい頑張っていると思っていたけど見回してみたら、たくさんの方に手伝っていただいていることがわかってきたね。

いつもありがたい気持ちで頑張っていこうぜ。

君たちと一緒であれば僕の人生の花様年華はまだまだ続けられると思うよ。
もっとかっこいいチームに向かって!

セジン

まとめ

今回はBTSとマネージャの関係や絆についてご紹介してきました。
誰よりもメンバーのことを考えているマネージャーの愛情は素晴らしいですよね。
マネージャーがいるからこそ今のBTSが存在しているのでしょう。
皆さんはどう思いましたか?コメント残してくれると嬉しいです!

【公式】韓流ウォッチ!!YouTubeも要チェック!!

【公式】BTSウォッチ!!YouTubeも要チェック!!

おすすめ記事(広告を含む)