【BTS】BL疑惑?!グクテテコンビの仲良しエピソード大公開!

みなさん、こんにちは!

今回は、BTSメンバーのグクとテテの仲良しエピソードについてご紹介していきます!

【公式】韓流ウォッチ!!YouTubeも要チェック!!

【公式】BTSウォッチ!!YouTubeも要チェック!!

ググテテのガチカップル説!!

今や知らない人はいないほどの大人気韓国ボーイズグループのBTSですが、そのメンバーであるグクとテテの仲が良すぎる!とARMY(BTSのファン)の間では度々話題になっていますよね!

二人が仲良く話しているところや、戯れている姿を見ることが大好きなARMYが多く「グクテテ」と呼ばれています。

グクテテは、BTSの中ではマンネライン(弟組)なので、ヒョンライン(お兄ちゃん組)からお世話されてることもしばしば(笑)テテはグクよりも年上ですが、友達のような感覚なのかも知れませんね!

【二人の出会い】

グクは、2011年6月3日に入所しました。

その時にすでに宿舎に住んでいたのはラップライン(ナムジュン、ホソク、ユンギ)の年上3人だけだったそうです。

今や「黄金のマンネ」と呼ばれ、何でも出来てしまうイメージのグクですが、実は極度の人見知り。初めは共同生活も大変だったのではないでしょうか。

しかしその3ヶ月後の2011年9月3日にテテが入所し、共同生活がスタートしました。

グクと歳が一番近くて、性格も明るく誰とでもすぐに仲良くなれるテテの存在はすごく大きかったのではないでしょうか。

実際にグクがインタビューで、自分の心を一番に開いてくれたのはテテだと話していたことがありました。

仲良しエピソード①愛情表現が多すぎる!?

デビュー当時からテテがグクの額やほっぺにキスをしたり、楽屋でも一緒に寝ていることがよくありました。テテがグクの耳にキスをしても、グクにスルーされることも。。(笑)

二人にとってキスは日常茶飯事なのかも知れません。テテがグクを可愛がっていたことがよくわかりますね!

それに対してグクも「テテのことが大好きで本当の兄のように思っている。いつも一緒にいたからよく一緒に寝ていた」と話していて、二人が本当の兄弟のように仲が良いことが伝わってきます。

仲良しエピソード②グクの可愛い嫉妬

グクの内向的な性格とは真反対で、フレンドリーで誰とでも友達になれるテテはアイドルだけでなく、俳優とも交友関係があるんです。

そこで、テテがメンバーより俳優の友人達と遊んでいることを知ったグクがヤキモチを妬いている場面がありました。

なんと、グクは番組内でテテに「僕と俳優の友人達、どっちがいいの?」と直球に質問。

そして、この何とも可愛すぎる質問に対し「ジョングクでしょ~!」と嬉しそうに答えていたテテ。二人とも可愛すぎてニヤニヤしてしまいますよね!?

仲良しエピソード③MAMA2018授賞式

これまでグクテテの仲良しエピソードをご紹介してきましたが、中でもMAMA2018の授賞式での二人はARMYの間でも印象的なのではないでしょうか。

MAMA2018でBTSはアーティスト・オブ・ザ・イヤーを授賞し他のですが、なんとその授賞スピーチの際に最年長のジンが2018年の初めにBTSが解散する話が出ていたと、涙ながらに語りました。

ホソクやジンにつられ他のメンバーも泣き出したのですが、その中でも一番辛そうに泣いていたのがテテでした。

そんなテテを抱き寄せて肩を貸していたグク。

マンネのグクが頼もしくなった姿には本当に感動しましたよね。

仲良しエピソード④ホテルは同室が多い

コンサートやイベントの時は、一人一部屋なため同室になることはないのですが、番組内や有料コンテンツ内で宿泊する際はグクテテが同室になることがよくあるようです!

実際に、BTSの旅番組『ボンボヤージュ3』で二人が同室になっていました。

実は、この撮影の時テテだけ別の仕事があり後日合流することになっていたのですが、部屋割りをする際にグクがテテと同室がいいとアピールしていました。

いつも一緒にいるのに部屋も同じが良いなんて、どこまでも仲良しな二人が微笑ましいですね。

最後に

以上、今回はBTSメンバーのグクとテテの仲良しエピソードをご紹介致しました。

皆さんはどう思いましたか?

コメント残してくれると嬉しいです!

【公式】韓流ウォッチ!!YouTubeも要チェック!!

【公式】BTSウォッチ!!YouTubeも要チェック!!

 

おすすめ記事(広告を含む)