イケメン揃いのBTS!気になる”すっぴん”を大公開!

みんさん、こんにちは!
今回ご紹介するのは、BTSのすっぴんを大公開していきたいと思います!

『最もリツイートされた男性グループ』としてもギネスに登録されている、BTS。
イケメン揃いのBTSですが、メンバーの素顔って気になりませんか?
韓国アイドルらしくいつもステージではメイクをしているのですっぴんがどんなものか見てみたくなりますよね。

今回はそんな気になる部分をご紹介していきたいと思います。


【公式】韓流ウォッチ!!YouTubeも要チェック!!

【公式】BTSウォッチ!!YouTubeも要チェック!!

世界中で大人気!イケメン揃いのBTSの素顔とは?

BTSは、2013年に結成した韓国の7人組男性ヒップホップグループ。
別名、防弾少年団と言います。日本デビューは2014年。

防弾少年団とい名前には『10代・20代に向けられる社会的偏見や抑圧を防ぎ、自分たちの音楽を守り抜く』という意味が込められれています。

2017年からは世界進出を視野に入れはじめた防弾少年団。
それに伴い、ローマ字表記の『Bagtan Sonyeondan』の略称で『BTS』というようになりました。

2013年のデビュー当初はライブの動員数が3日間で5,000人ほどにしかなりませんでした。
売れない時代には2段ベッドで7人が寮の一部屋で生活していたといいます。
「売れない」「将来がない」などいろいろと言われてきましたが、2018年には全世界約80万人という数の動員数にまでなりました。

現在ではダンスパフォーマンスに定評があり、自分たちで振り付けを考えたり、楽曲プロデュースをするなど実力派グループとして有名になりましたね。

YouTubeの動画再生回数はテイラースイフトを超え、Twitterのフォロワー数も987.8万人というから驚きです。

SpotifyやiTuneなどの音楽配信アプリでも軒並み1位を獲得し、2020年8月にリリースした『Dynamite(ダイナマイト)』はダンスを真似て動画投稿をする人もたくさんいます。

では、誰もが気になるBTSメンバーのすっぴんについて触れていきたいと思います。
メンバー1人1人の紹介とともに見ていきましょう。

BTSの素顔をご紹介!

【JIN】

本名 キム・ソクジン
誕生日 1992年12月4日
血液型 O型

デビューしたばかりの頃はクールに決めてビジュアル担当でしたが、今ではお笑い担当に…。
親父ギャクを言ったり、メンバーからいじられる日々ですね。
BTSの中では最年長で元々は俳優志望でした。
表現力があり、歌唱力もとても高いですが、ダンスは苦手なのだそうです。
ジンのメイクはもともと薄めでしっかりとした眉毛ですが、すっぴんでもあまり変わらない感じですね。
日ごろから皮膚管理をしているそうでつやつやの肌をしています。

【SUGA】

本名 ミン・ユンギ
誕生日 1993年3月9日
血液型 O型

白い肌と歯茎や笑いジワがカワイイと人気がありますね。
13歳から作曲を始めて、独学でピアノを覚えました。
「来世は岩になりたい」というほど仕事以外では無気力です。
メイクをしている時は目元にグラデーションをしっかりとつけている感じがありますが、すっぴんではつぶらな瞳がかわいらしいですね。

【J-HOPE】

本名 チョン・ホソク
誕生日 1994年2月18日
血液型 A型

いつも明るくBTSのムードメーカーで顔を計測されて27㎝という結果にショックを受けたことがありました。
BTSのメンバーの中で唯一ピアスを開けておらず、親にもらった体に傷をつけられないと言います。
二重で目鼻立ちもはっきりとしているため、ナチュラルメイクですね。
すっぴんでは少年のような印象を受けます。
普段から化粧水やクリームなどを持ち歩いているそうです。

【RM】

本名 キム・ナムジュン
誕生日 1994年9月12日
血液型 A型

BTSのリーダーRMは頭脳明晰で日本語、韓国語、英語の3ヶ国語を話すことができます。
国連のスピーチでもしっかりと決めていましたね。
実はダンスも歌も苦手で緊張しやすいそうです。
メイクをしている時にはカラコンをよく使い、濃い目のアイシャドウを使っています。
すっぴんになると幼い印象になりますね。
メイクをしているよりもすっぴんのほうがいいなんていう声も多くなりました。

【JIMIN】

本名 パク・ジミン
誕生日 1995年10月13日
血液型 A型

ダンスの実力も歌唱力も高い評価を受けているジミン。
とても努力家で寝る間を惜しんでダンスの練習などに励んでいます。
自称ではありますがBTSのセクシー担当です。
メイクをするときは目の横幅を出してセクシーさを強調しています。
すっぴんでは目の幅が狭く感じるため、幼い印象になりますね。

【V】

本名 キム・テヒョン
誕生日 1995年12月30日
血液型 AB型

日本のファンからは『テテ』と呼ばれているV。
2017年には『世界で最もハンサムな顔ランキング』1位を獲得したBTSのビジュアル担当ですが、無邪気な子供のような性格をしています。
メンバーの中では1番声が低く、ハスキーボイス。
メイクはとてもバランスよく施されており、深みのある印象です。
すっぴんではまつ毛の長さがとても目立ちますね。
ちょっと男らしいダンディな部分も感じ取れます。

【JUNG KOOK】

本名 チョン・ジョングク
誕生日 1997年9月1日
血液型 A型

BTSの末っ子でカワイイ系のイケメンですね。
2019年には『世界で最もハンサムな顔ランキング』1位を獲得しています。
歌にダンス、ドラムもでき、スポーツ万能でイケメンで…完璧ですね。
練習生の時にはプロデューサーからダンスに感情がないと言われてて、LAに留学までしたほどです。
メイクは薄めにしていて、まつ毛の隙間を埋める程度にアイラインを塗っています。
すっぴんでもほとんど変わらずイケメンですね。

まとめ

今回は、BTSのメンバーのすっぴんについてお話してきました。
メイクをしているのも素敵ですが、すっぴんでも全然問題ないと思われるようなイケメンたちですよね。
逆にすっぴんのほうがいいというファンもいるのではないでしょうか。
皆さんはどう思いましたか?コメント残してくれると嬉しいです!

【公式】韓流ウォッチ!!YouTubeも要チェック!!

【公式】BTSウォッチ!!YouTubeも要チェック!!

おすすめ記事(広告を含む)