【BTS】ファンサイン会でのファンに対する対応が神すぎるエピソード

みなさん、こんにちは!

今回ご紹介するのは、世界的な人気を誇る韓国ボーイズアイドルグループ「BTS」

メンバー同士、周囲のスタッフになど、どんなときでも周りの人たちのことをを大切にする彼らのファンサイン会でのファンに対する対応が神すぎるエピソードについてまとめてご紹介していきます。

【公式】韓流ウォッチ!!YouTubeも要チェック!!

【公式】BTSウォッチ!!YouTubeも要チェック!!

【公式】TWICEウォッチ!!YouTubeも要チェック!!

【ジン

ジンのファンサイン会での神対応をご紹介していきます。

2016年に開催されたファンサイン会でのエピソード。

メンバーのジミンが隣にいたジンをからかうように、冗談めいた悪口をいいます。

ジミンの言葉にすねたような態度を見せたジン。

彼は目の前にあった写真立てを手ではじきます。

すると、なんと飛んでいった写真立てが、ファンの女性に当たってしまったのです

ジンは、真っ先に立ち上がり、写真立てをぶつけてしまった女性の手をすぐさま握り何度も謝罪します。

誠心誠意ファンを傷つけてしまったことを反省する姿を見たファンたちはこの神対応に感動。

謝罪をしたジンはもちろん、周囲のメンバーもファンを気遣い、ジンを叱ったりとファンの味方になっていた姿に絶賛の声が集まりました!

【シュガ

基本的に冷静でいつもクールな感じな印象のシュガ。

普段は塩対応とも言われるシュガもサイン会では神対応をしているエピソードが!

シュガはサイン会ではファンとの会話を心から楽んでいる様子で、表情がとっても豊かなんです。

にらめっこをしたファンも見つけることができましたよ!

こんな普段は見ることができない神対応をしてもらえるのがサイン会の嬉しいポイントであり、メンバーをさらに好きになってしまうポイントでもありますね。

J-HOPE

明るく元気なJ-HOPE!そんな彼のファンサイン会で神対応エピソードをご紹介していきます!

J-HOPEはファンサイン会では常に優しい笑顔で対応してくれるんだとか。

とにかく元気で明るいので、ファンよりもテンションが高い時もあるほどなんです!

さらに目がなくなっちゃうような癒しの笑顔にファンは幸せな気持ちにしてもらえます。

その時にできるエクボを触らせてもらえたファンや、自分の親指をファンの唇に当ててくれたりとドキドキしてしまう神対応をしてくれたこともあるんですよ。

RM

BTSリーダーのRMの神対応をご紹介していきます。

あるサイン会の時のエピソード。ファンの女性が手を隠していることに気づいたRMはなぜ手を隠しているのか尋ねます。

すると彼女は皮膚疾患があり、手を出すことをためらってしまったと答えます。

するとRMは彼女の手を握り、温かな言葉をかけました。さらに皮膚疾患があることは重要ではないと肯定的な言葉までかけたのだそうです。

RMの心の美しさが伝わる心温まる素晴らしい神対応エピソードですよね!

【ジミン

ジミンのファンサイン会での神対応についてご紹介していきます。

RMとの会話で盛り上がるファン。なかなか自分のところにやってず、待ちぼうけのジミンは「早く来てほしい!」という気持ちを熱い視線で伝え続けていたんだとか!

10秒以上も見つめていたようですよ。

こんなことをしてくれるなんて考えただけでもにやけてしまいますね。

ジミンは他にも質問を書いてきていたファンの手を自分の顔の近くに引き寄せたりとドキッとしてしまう神対応エピソードも話題になりました。

V

Vのファンサイン会での神対応をご紹介します。

Vの前に来たファン。きっと大好きなBTSに会うため、メイクも念入りにしていたのでしょう。歯に口紅がついていることにVは気が付き教えてあげました。

しかし、その場で歯を綺麗にするのは恥ずかしいですよね。

そんな時、Vが最高な神対応を見せてくれました!

ファンの口元を自分の手で隠し、「直していいよ」とうながしてくれたんです。

口紅を拭いた後も、しっかりと確認してあげていました!

優しさあふれる神対応ですよね。さらにファンになってしまいます!

【ジョングク

BTSの末っ子ジョングクのファンサイン会での神対応をご紹介していきます。

会えた嬉しさで思わず号泣してしまったファン。ジョングクは彼女の片手を優しく繋ぎ、もう片方の手で落ち着いてと手を上下させるジェスチャーをしました。

優しく見つめながら気遣う姿に、感動するファンがたくさんで話題になった神対応エピソードででした!

ヘアクリップをつけてもらっているファンや腕相撲しているファンまで見つけました!

最後に

以上、BTSのファンサイン会でのファンに対する神対応のご紹介でした。

皆さんはどう思いましたか?コメント残してくれると嬉しいです!

【公式】韓流ウォッチ!!YouTubeも要チェック!!

【公式】BTSウォッチ!!YouTubeも要チェック!!

【公式】TWICEウォッチ!!YouTubeも要チェック!!

おすすめ記事(広告を含む)