不動産や豪邸を持つ韓国のアイドル特集!BTS・BIGBANG・IU・SUPER JUNIOR!

みなさん、こんにちは!

今回ご紹介するのは不動産や豪邸を持つ韓国のアイドルについてです。
韓国のアイドルたちは日本のアイドルと比べるとかなりリッチな人たちばかり…。
財閥御曹司をも超えるほどの人もいるそうです。

そんなアイドルたちは不動産や豪邸を持ち、収入を得ているとか。
今回は、そんな今をときめくKPOPアイドル達をご紹介していきたいと思います!

【公式】韓流ウォッチ!!YouTubeも要チェック!!

【公式】BTSウォッチ!!YouTubeも要チェック!!

【公式】TWICEウォッチ!!YouTubeも要チェック!!

 

韓国アイドル達の豪邸!!

日本ではアイドルで豪邸に住んでいたり、不動産を持っていたりということはあまり耳にしませんよね。

しかし、韓国では有名なアイドルたちが不動産投資をしていたり、豪邸に住んでいることが多いそうです。

とても若いうちから豪邸に住み、不動産などで収益を得ているということで、とてもお金持ちなこと間違いなしですよね。

これからご紹介していくのはそんなリッチなアイドルたちですが、皆さんも知っているアイドルばかりです!!

BTSジョングク

1997年生まれでBTSの末っ子です。

デビュー当時は苦労することも多かったジョングクですが、現在はま若いのに豪邸に住んでいるというリッチマンです。

ジョングクは芸能人の聖地『聖水洞』の『ツリーマゼ(Trimaje)』という高級マンションを2018年に購入したと大注目されました。

4棟ある中でも最も面積の狭い10階のお部屋。とはいえ、約21.09坪で買い入れ額は日本円で約1億9500万円…。

これをローンなしで購入したというのですから驚きですよね。

そして2020年10月には約2億500万円で売却。しっかりと利益を得ることができていますよね。

さらにソウル梨泰院では一軒家を購入しています。

約70坪のこのお宅は約7億6300万円というから驚きで声も出ません。

そんな高級な一軒家を購入したことでジョングクが結婚するのではないかという、ファンには悲しい噂も広まってしまっているようですね。

BTSジン

最年長のジンは、一括で2億円を超えるマンションを購入していたそうです。

しかし、新しいマンションの賃貸契約をするためにこのマンションは売ってしまったとのこと。

BTSシュガ

企業の重鎮やセレブが住む高級ヴィラの一室を3億円以上で購入したシュガ。

ヴィラなので一戸建てと同じような感覚ですね。

とても高級感あふれる場所でセキュリティもしっかりとしているそうです。

BTSホソク

資産運用のための高級マンションを購入したそうです。

2億円越えのマンションの部屋を2部屋購入し、1部屋は住居として使っているそうです。

BTSジミン

1973年に建てられた綺麗とは言えない廃墟のようなアパートを約4億円で購入したジミン。

このアパートの周辺はいずれ高級住宅街になると言われており、それを見込んで24歳だったジミンが購入に踏み切ったようです。

BTSテテ

ソウル江南にある共有面積約85坪、専有面積約73坪という大きなマンションの一室を約5億円で購入したテテ。

しかも現金一括というからもう言葉になりません。

BTSアールエム

こちらも現金で約4億円のマンションを購入。

高級マンションのオーナーとなり、資産運用をしているそうです。

BIGBANG/G-DRAGON

数々のヒット曲を生み出し、歌手としてもかなりの収入を得ていると思われるG-DRAGON。

29歳の時に清潭洞にある建物の地下1階から地上6階を購入。
その額なんと約8億8500万円…。

うさぎが不思議の国を案内するというなんともメルヘンチックな素敵なコンセプトの建物です。

超高級物件であのペ・ヨンジュン夫妻も入居予定と噂されていました。

BIGBANG/SOL

SOLの自宅もまた素晴らしく、美術品の宝庫といった感じです。

1700万円ほどする110インチのテレビや有名アーティストの作品がずらりと並んでいます。

元missAスジ

ソウル江南にある面積134坪の約3億5000万円のアパートに住むスジ。

22歳の時に3億円超えの地下2階から地上5階のビルを購入しています。

IU

出した曲は全てヒットの韓国の歌姫IU。
ソウルで最高の立地条件と言われる場所に約3億円の自宅を購入しています。

少女時代ユナ

28歳の時に清潭洞に約10億円の建物を購入しています。

さすがに6億円のローンを作ってしまったそうですが、不動産投資家にも人気のスポットということですぐにプラスに転じるであろうと読んでいたのでしょう。

EXOチャニョル

梨大駅近くにあるビルを約2億円で購入しています。
他にもビルを所有しているそうです。

EXOシウミン

宿舎を出て1億8千万円ほどのマンションで一人暮らしを始めたシウミン。

まるでモデルルームのような部屋で内装やインテリアはこだわりがあるそうです。

ジェジュン

日本と韓国を行き来しているジェジュンは、どちらにも自宅があります。

韓国の自宅の方はまるで宮殿のようだと話題になっているのです。

高級エリアにある自宅マンションにはジェジュンの専用エレベーターがあり、一つ一つのアイテムがまるでオブジェのよう。

衣裳部屋はお店と勘違いしてしまうほどブランドの品物で埋め尽くされています。

東方神起チャンミン

漢江を見下ろせる高級マンションに住むチャンミン。
几帳面さがわかるほど整頓されたお部屋に住んでいてまるでホテルのようです。

東方神起ユンホ

ユンホの住むマンションは築25年ですが人気のエリアにある高級な物件となっています。
家具などは前の住人のものを使っているそうですが、ユンホはアナログが好きでレトロな感じの部屋になっているそうです。

SHINeeテミン

SHINeeの末っ子であるテミンは江南のマンションに住んでいます。
お城のような外観のマンションで大理石の玄関や海外のホテルのようなお部屋です。
部屋ごとのエレベーターがついており、セキュリティも万全なのだとか。

2PMテギョン

江南にあるマンションは16世帯しか入居できない常に人気の物件ですが、約2億4千万円でオークションで落札。
万全のセキュリティと立地の良さが人気のようですね。

SUPER JUNIORイトゥク

4億円超えのマンションに住むイトゥク。
サウナやジム、カフェがあり、朝食まで提供してもらえるというホテルのようなマンションです。
イトゥク以外のメンバーもこのマンションに住んでいると言います。

SISTARソユ

2017年にSISTARは解散してしまいましたが、その後ソロで活動をしているソユ。
1億5700万の自宅を購入するために約1億円のローンを組んでいます。

KARAスンヨン

清潭洞にある地下1階から地上4階のビルを購入しました。
約4億3千万円のそのビルを購入するために約2億6千万円のローンを組んだそうです。

BoA

20歳という若さで清潭洞のビルを購入しています。その額は約1億円近いと言われています。
さらには高級街にヴィラも所有しているそうです。

まとめ

今回は、韓国のアイドルで不動産や豪邸を持つ人を紹介してきました。
結構若いうちから豪邸やビルを購入してる人が多いですよね。
しかもほとんどがキャッシュというから驚きです。
皆さんはどう思いましたか?コメント残してくれると嬉しいです!

おすすめ記事(広告を含む)