RedVelvetあるある!ファンなら理解できちゃう!あなたはいくつ共感できますか?

みなさん、こんにちは!
今回ご紹介するのは、RedVelvetあるある!ファンなら理解できちゃうエピソードです!
あなたはいくつ共感できますか?

【公式】韓流ウォッチ!!YouTubeも要チェック!!

【公式】BTSウォッチ!!YouTubeも要チェック!!

【公式】TWICEウォッチ!!YouTubeも要チェック!!

1曲の中で同じフレーズを繰り返しがち!

例えば、「Happiness」「Dumb Dumb」「Ice Cream Cake」「Rookie」「Peek-A-Boo」「Bad Boy」「Zimzalabim」などRedVelvetの曲には同じフレーズを繰り返している曲が多く存在します。

それがRedVelvetの曲の良さでもありますよね!

中毒性があってキャッチーでRedVelvetの曲っていう感じがします!!

アイリーンがグループの長女だと知った時、一瞬時が止まる。

アイリーンさんは、童顔なので最初にRedVelvetを見た時には長女だなんて思いませんでした!
後に長女だと知った時に一瞬自分の動きがストップしますよね!

アルバムが良すぎてどれを部屋飾るか悩む

RedVelvetのアルバムは、毎回可愛くてオシャレなものばかりなのでどれを部屋に飾ろうか悩んじゃいますよね。

ほぼ全てのMVに車が登場!

「Happiness」「Ice Cream Cake」「Automatic」「Dumb Dumb」「Russian Roulette」「Peek-A-Boo」「Bad Boy」「RBB」「Zimzalabim」「Umpah Umpah」「Psycho」「SAPPY」の全12本のMVに車が登場しています。

MVでRedVelvetが車に乗っているシーンの運転席には必ずアイリーン!

上記のMVは車のみが登場している場合も含まれているのですが、車にRedVelvetのメンバーが乗っているシーンを見てみると必ずアイリーンが運転席にいます。

メンバーを見極めるのが大変

最初RedVelvetを見た時は、名前と顔が一致しないんですよね!

5人とも同じ顔に見えるんですけど、一致し始めると「全然違うじゃん!」ってなります。笑

イェリの低音が最高!

イェリさんの低音ボイスが好きだというReVeluvも多いのではないでしょうか?
いい感じに低音ボイスが曲中にハマっていますよね!

毎回、衣装が可愛い!

RedVelvetは衣装が本当に可愛い!

MV・歌番組・年末年始の歌謡祭や音楽授賞式など多くのメディアで目にしますが、美人過ぎるビジュアルが引き立つような可愛い衣装・オシャレな衣装が多いです。

曲によってイメージが180度変わる!

RedVelvetは可愛いくてポップな曲からセクシーで大人っぽい曲まで多様なジャンルをこなしますよね?

その時々でRedVelvetのイメージが変わります。

なので、これがRedVelvetっていう形が決まってないんです。
それがRedVelvetの強みでもありますね!

デビュー当時と現在のビフォーアフターが凄い

デビュー当時のRedVelvetは、顔が今よりもふくよかだったり足も今より細くなかったりしていましたが、現在のRedVelvetは見違えるほどに変わっていますよね!

顔も小顔になり、足も細くなっていてダイエットの凄さを感じますね。

マンネの大人っぽさに驚愕

RedVelvetのマンネであるイェリさんですが大人っぽいですよね。
最初、年齢も知らずにRedVelvetを見た時にイェリさんがマンネだと思わなかったのでマンネだと知った時に驚きました!

スルギの細さに衝撃!

スルギさんはもうとにかく細いですよね!というか細すぎますよね!!
スルギさんのような細いウエストに憧れるファンも多いはず!

ビジュアルの良さに驚く!

美人さんしかいないRedVelvet。
初めてRedVelvet見た時にビジュアル最強のグループだなと感じました。

RedVelvetのダンスは簡単そうに見えて難しい

RedVelvetのダンスは割とキャッチ―で覚えやすい振り付けが多いイメージですが、実際に踊ってみると難しくて断念しちゃったっていうReVeluvも多いかと思います。

サビの振り付けは覚えやすいですが、1曲を完コピしようとすると難しいですよね。

MVのコンセプトが怖い

RedVelvetのMVは毎回不思議な世界観ですよね。

その中でも「RBB」と「Peek-A-Boo」のMVが怖いと話題なんです!
「RBB」は夜の墓場が舞台になっているので、ゾンビや狼男などが出てきてメンバーを追いかけるというコンセプトになっています。

曲の中でも悲鳴が聞こえたりと、とにかくホラー要素が詰め込まれています。

「Peek-A-Boo」は、意味が分かると怖いんです!

こちらのMVもホラー要素がたくさんあります。

純粋に見てたらそんなに怖さは感じませんが、考察しながら見たり曲を聴くとゾッとします!!

最後に

今回は、世界中で人気のあるRedVelvetのあるあるをご紹介しました。
ここまで読んでくださったあなたはいくつ共感できたでしょうか?
皆さんはどう思いましたか?コメント残してくれると嬉しいです!

【公式】韓流ウォッチ!!YouTubeも要チェック!!

【公式】BTSウォッチ!!YouTubeも要チェック!!

【公式】TWICEウォッチ!!YouTubeも要チェック!!

おすすめ記事(広告を含む)